ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 91. ハンバーグカレー

91. ハンバーグカレー





なんば店のこたつです:tangerine:






ハロウィン

ハイパーイベントのブログ!!




こたつちゃん


ヘアメしようかなって


悩み中・・・!






ダイナーちゃんです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



是非遊びに来てね!♡






壁紙かわいい(՞_ ̫ _՞)





この写真とは


な〜んにも関係ないんだけど、




こたつちゃんの


最近のマイブームは


スタバで本を読むこと!!


なんです!!



スタバってすごいね


読書めっちゃ捗る



飽きないうちに


何冊か読めたらいいなって


思います!✌︎




:curry:




こたつちゃんは


お昼ごはんに


デリバリーで


CoCo壱のハンバーグカレーを


食べて元気いっぱいなた(˶'ᵕ'˶)




そして

今日は


某メイドちゃん方と

ごはんにいくのだ!


たのしんできまつ!!




はりきって

コメ返かいていくよー!








ここからおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



90. 10月のチャイナアドバイス






✰︎ どんくんご主人様 ✰︎




そ!?存在が尊い!?(TT)


嬉しくて泣く、、


ありがとうすぎだよ(TT)♡



こたつちゃんもメイドの魔法が溶けて

みんなに、どんくんに

会えなくなるの寂しい、、うう



恋愛決壊警報ならぬ

卒業撤回警報発令、、?



(՞_ ̫ _՞)





✰︎ ななこちゃんお嬢様 ✰︎



チャイナたつこさんの

パンチつよすぎてわらった!笑



チャイナたつこー!!!


かわいいて褒めてくれて

ありがとうね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡



そらちゃんのブログほんとに

嬉しかったしそれなって

なっちゃったのかわちやね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



ななこちゃんがたくさん

コメントしてくれて湧いてます!!


届いてるよー!!!

伝わってるよー!!


しあわせだー!!!(大声)





✰︎ ゆう兄ご主人様 ✰︎



夢の国に来てからのお時間は

ほんとうにあっという間だった、、!



はやかったね( >_< )



SCANDALが好きなご主人様と

であったのはゆう兄がはじめてだったから

こたつちゃんにとっても

ゆう兄はとても印象的だったー!!!



SCANDALのお話ができて

すごい楽しかった!!!


お話してくれて

ありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)✌︎




心細くないよー!!

今いるメイドちゃんもみんな

いい子で可愛くて楽しい子ばかりだから

ゆう兄もきっと

楽しい時間を過ごせると思うんだ!♡



またブログ書いてね!


ゆう兄からいっぱいコメントもらえて

こたつちゃんは嬉しい!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




✰︎ にんにんお嬢様 ✰︎



しのぶちゃんおまたせしました!

コメ返おくれちゃってごめんね(TT)



こたつちゃんも

朝一でしのぶちゃんと会えてはぴだた!!


ファイナルイベント続きで

お月様が多かったから

イベントでしのぶちゃんと

会えてうれち!!!!


滑り込みかもこたー!!♡


しかもお絵描きがたまたま

ほぼ一緒なの運命すぎよね、、


良いユニットチェキになったのでは

我ながらおもてる(˶'ᵕ'˶)



たくさんお祝いしてくれてありがとう!

本当にプレート可愛かったねっっ!

しあわせ( ᵕᴗᵕ )♡



すふぁちゃんおすすめの

曲だったのね!!!


褒めてもらえててれてれ(˶'ᵕ'˶)


チャイナといえばいーあるだったから

初っ端から踊れて

テンション上がりまちた₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


ありがとうー!♡


こたつちゃんも卒タペ

届きましたっっっ!!!


お店に置いてあるからいつでも

開封式できるよ!!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


しのぶちゃんは

いつがいいかなー!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



キャンディーナイトタウンsetも

Tシャツも超気合い入れましたっっ!!


アクスタのデザインも

たくさんたくさん悩んで決めたし


是非お迎えしてもらえたら

嬉しい!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


きっと喜んでもらえると

思うんだー!♡(՞_ ̫ _՞)



横断幕はもしかしたら

入るかも入らないかも、、!


いまのところは

入ってないはずだけどあと2日で

どうなるかっっ( >_< )



クロミちゃん厳しいかも

とのことだった(TT)悲しい、、ごめんね




クロミちゃんを変更して



いちごとキャンディーのふうせん


ピンク×赤


バルーンフラワー(大)


を良かったら最後にわがまま

させて欲しくって⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


今回のイベントは

密かにキャンディーをイメージして

描いた物販も多いから


どうしてもキャンディー要素が

欲しかったの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


備考欄には


バルーフラワーに書く

しのぶちゃんからのメッセージと

到着の日付と

あと上のデザイン指定と

キャストの名前が


必要になりますっっ!


あと

特典アクキーを

なんば店のタブレットさんに

入力するとき


お祝いのお会計をした

レシート番号がいりまつ!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


基本はタペ頼む時と同じやねー!!



ややこしいことたくさん

書いてしまってごめんね(TT)



もし分からないことがありましたら

是非まきさんにっっっ!!


(まきさんすみません笑)



こちらこそゆっくりお話できなくて

本当に申し訳ないです(TT)



素敵な時間を

一緒に過ごそうねー!♡






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!