ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 90. 10月のチャイナアドバイス

90. 10月のチャイナアドバイス




なんば店のこたつです:tangerine:




昨日はロングお給仕でした!

ご入国ありがとうございます!




先週のこたつちゃん

パワーを使いすぎましたああ





お休みの日は


寝すぎてしまったり


羽を伸ばしてどこか行きたいけど

心と体力が

追いつかなかったり


引きこもり隊長になっちゃう!






なので

少しお休みー!





回復魔法を

かけてもらうのよー!







もう既に宣伝しているんですが



10月7日で



予約物販



こたつ寝そべりアクキー



が締切になります!



早いねえ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






もしこたつちゃんに



物販、特典に関して

聞きたいこと、質問が

ある方いらっしゃいましたら



コメントにお願いします!


お返事しますので⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







そして今回は


チャイナイベントのブログー!





(そらいとファイナル

ブログはまた後日載せます!)














こたつちゃんは

黒のチャイナっ子!



大体同じようなポーズしか

できないマン!








ブロマイド、缶バッジ

個人的にかなり好きなデザインでした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




赤色だからかなー?(՞_ ̫ _՞)



お迎えしてくれた方

ありがとう!

気に入って頂けたかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡










仲良しの


お嬢様から頂いたお祝いプレート!



はちゃめちゃに可愛い、、♡


お祝いしてくれて

ありがとう!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )







イベントの特典シール!


こたつちゃんが描きました!



めちゃめちゃ

可愛く仕上がっていて

湧き湧き!




お手元に届く方に

喜んで頂けたら

こたつちゃんは嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡










ここからおへんじ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




✰︎ いわちゃんご主人様 ✰︎




いわちゃああん

最近会えてて嬉しいいいよおおお!!!♡




油断しなければ100個行ける!!

はず!!!!


油断したらおしまいかも! w w w


ネタ探しに必死の毎日やあ、、!( >_< )



頑張ります!!( ˙-˙ )






✰︎ どんくんご主人様 ✰︎



ええ!ずっと見てられるなんて₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

うれしやうれしや!!



バニー可愛いよね!

個人的にすごく好きなデザインで

こたつちゃんもお気に入りなの⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




どんくん

ブログにコメントしてくれたり


なんば店に会いに来てくれたり嬉しいよ!


こたつちゃんも後すこしだけど

なんばでどんくん待ってるー!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡






✰︎ ななこちゃんお嬢様 ✰︎



ななこちゃんかわいいね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

コメントもたくさん嬉しいこと

書いててにやにやしたー!


どんな髪型も似合っちゃう

ななこちゃんもいいおんなさんだよ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



ななこちゃんの気持ちが

嬉しすぎる、、


たくさんかぶりーみんは

出来なかったけど、


可愛いななこちゃんのことをちゃんと

認識できて、こうしてコメントしてくれる

だけでこたつちゃんはすごい嬉しいよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


いっぱい褒めてくれて

ありがとううう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡






✰︎ ごんちゃんご主人様 ✰︎




めちゃかぶりーみん

してるよね!!!笑


こたつちゃんも思ってた!!笑



ごんちゃんの

タイミングばっちしやね(՞_ ̫ _՞)♡



ええ!!嬉しいって言ってくれて

そんなの嬉しいしかわちいね!



お写真いっぱい載せてよかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






✰︎ ゆう兄ご主人様 ✰︎




ゆう兄ー!

コメントもキャスでもありがとう(˶'ᵕ'˶)



ゆう兄のコメントすごく

嬉しかったです(*˘˘*)



実は10月でファイナルなの、、


さみしいと

思ってくれていることも

こたつちゃんは嬉しいし

そして寂しい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



ゆう兄はたくさん

デコチェキをほめてくれたり


物販もゲットしてくれたり

本当に嬉しかったありがとう!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



宝物だと言ってもらえること

こたつちゃんは幸せです!



こちらこそ

ゆう兄の幸せを願ってます!


より良い夢の国のお時間を

楽しんで欲しい!♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )






✰︎まおにゃんご主人様 ✰︎




いっぱいブログにコメントくれてたね!!

ありがとう!!!



140日!?!

日付で見たら

もうそんなに経ってたの!?


140日って数字には

びっくりしたけど

会った回数で言えば140以上な気がしている

こたつちゃん(՞_ ̫ _՞)



こたつの絵またまた載せたー!✌︎




まおにゃんは

お姉さん感とかデコ出しに弱いのか!


いや

こたつに弱いんやな(˶'ᵕ'˶)(確信)




ごめんなさい

なんてことはないのにー!!( >_< )


めっっっっちゃ

楽しかったっっっ!!!


まおにゃん達の盛り上げのおかげで

盛り上げる側もすごい

やり甲斐に繋がってたし!!


こちらこそありがとう!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



あんな悪い呼び方してるの

前畑くらい笑


レア・・・?



りぇたちゃんの存在は

本当にすごいよ、、


なんばの中心の方やったもん!


盛り上げ方もすごく参考になるよね

こたつちゃんには出来ない、、⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



引き継いだ赤リボンも

ちょいちょい登場する予定なので

リボンチェックしてね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎




かのんちゃんの

誰かに対しての熱量と

自分に対する熱量の差を

感じたから寂しなったんだよねー!


推してよかったって

ことばすごい嬉しい、、


ほんとにいつもありがとう!



一緒に

10月を駆け抜けようねー!!



おれっちもがんばる!!


(早速休み出したけど)



またお写真も沢山のせるので!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



オーラスお疲れ様もありがとう!!


また色んな話しにきておくれー!

まずは愛のかたまり聞きたいよねww






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん


こたつ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!