ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

89. 明日は




なんば店のこたつです:tangerine:




ついに明日は


チャイナイベントと共に


そらいとの


ファイナルですね




こたつちゃんは


オーラス大臣!!






寂しいという気持ちが


連日重なりすぎて


若干心が重たいなあ


きっと皆んなも同じだよね





そらちゃんのブログ









泣きました





いとちゃんのブログ




泣きました







そらちゃんが


魔法少女イベントをしたいと


言っていたことを覚えていたので




どうにか出来ないかな〜って


ずっと考えてたんです



それをそらちゃんには


お伝えしていたんですが、


結局わたしは何も出来なくて、、






そしたら先日


そらちゃんが


魔法少女衣装を着てくれました




個人的に一番好きな


魔法少女衣装!




だいすき





明日でこたつちゃんは


お給仕200回を迎えるんですが



この200回の中で


そらちゃんが1番


お給仕を被ったんじゃないかと


勝手に思ってます!



わからないけど!






そんなそらちゃんとの


たくさんの思い出を胸に



明日は丸一日


サポートに徹します⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝






:unicorn:





いとちゃんの


テオなんですけど


いとちゃんがライブリストに


入れる前からずーっと


リクエストしていた曲なんです






こたつちゃんが


好きな曲っていうのもあるけど


踊ってみたを見た時


いとちゃんっぽい〜!って


感じてしまって!





そしてダンフェスに向けて



新曲として


いとちゃんがテオを増やされてた時


テンション上がりまくりで


絶対見たかったのに


中々チャンスを見つけられなくて


ライブリストから消えてましたしくしく





タイミング逃しちゃったなって


後悔してたら



このブログ



ずるいいいいい




本当に嬉しかったですし



見れるまでは


こたつの中に帰れないです!!!





これはこたつちゃんの


わがままなんですが




明日のお月様


こたつちゃんの願望だらけの


いとちゃんのテオを


こたつちゃんのために


ライブをご注文頂ける


ご主人様、お嬢様


いらっしゃいませんか、、




可能でしたら


よろしくお願いします(TT)





:cherries:





こたつちゃんが


お2人の力になるどころか


叶えて頂く立場に、、





本当に感謝の気持ちで


いっぱいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝






明日が終わってしまったら



こたつちゃんとして


出会ったなんば店の先輩方



皆さんが


ファイナルを迎えられたという


形になります






受け入れ難い




でもしっかりしきゃね、、






とにかく


明日は


そらちゃん


いとちゃん


ご主人様


お嬢様が



素敵な時間を過ごせるよう


こたつちゃんも頑張りますので


よろしくお願いします.ˬ.)"






昨日そらちゃんが


こたつちゃんに


書いてくれたオムライス!








それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!