ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
89. 明日はへのコメント

まおにゃん

オーラス大臣ニダ

オーラスお疲れ様!
チャイナ似合ってたでー!
色んな話をしに行きます。
またのん!

ゆう兄

こたつちゃんもファイナルやろ

こたつちゃんが、ファイナルさびしいんよ。ててちゃんとれむりんくらいしか、知らんわなぁ。他のメイドさんは、わからんけど、覚えるしかないんよ。こたつちゃんのダンスとチェキありがとうな。デコチェキもこたつちゃんの派手で、毎日見とるんよ。こたつちゃんの笑顔で、癒されるんよ!なんば店は、メイドリーミンの初店舗だから、自慢できるんよ。カオリチャンと、そらいとちゃんと、こたつちゃん、卒業したメイドさん達に、感謝してます。こたつちゃんが、ずっと幸せであるように、祈ってます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る