ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

88. ロックお姉さん





なんば店のこたつです:tangerine:





9月23日



りぇたちゃんファイナル



こたつちゃんは

お月様お給仕でした!




「さすがはりぇたちゃん」


という日でしたね、、!





たくさん笑って盛り上がって

ずっと楽しい時間を過ごした

ファイナルは初めてでした!( ᵕᴗᵕ )




夢の国のお時間では



ご主人様、お嬢様の

ご協力の元



皆んなでワンチャン僕の女神様っ!!

を踊らせて頂いたり



何かりぇたちゃんに

サプライズをしたくて

こっそり練習していた


「いけないボーダーライン」を

当日ユニットさせて頂きました!



貴重な思い出です( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございました!!



ハイパー前の


りぇたちゃんのラストライブ

「always」で

かなり涙腺が緩みましたが、



こたつちゃんは音響係として

ラストライブ後に


アゲアゲエブリーナイトを

流すという大きな役目があり


「ライブ後アゲアゲ・・・

ライブ後アゲアゲ・・・」



と頭から離れず


泣けなかったです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎




ハイパーに切り替わってからは



メイドちゃんと、

その場にいたご主人様、お嬢様と

皆んなが踊りまくりな夜だったなあと!



:dancer_tone1:



それもりぇたちゃんが

凄く進行が上手であるからこそ


皆んなが楽しめる空間だったんだ

と思います!





フィナーレの


あの盛大な出来事は


その場にいた

ご主人様、お嬢様と


りぇたちゃん

メイドちゃんだけのものです!♡



:wink:







こたつちゃんが

まだりぇたちゃんに出会った頃の

印象としては、



りぇたちゃんは

当時 大阪エリアで

唯一のリーダーメイドちゃんとして

活躍されてて



別格のオーラを感じましたし、


新人のこたつちゃんには

遠い方のようにみえていました




時間が経って

お日様のお給仕が被ることが多く、



たくさん他愛もないことを話したり


たくさんお給仕のアドバイスを頂いて



こたつちゃんが

今に至るまで成長させて頂きました





6月の

りぇたちゃんとの合同イベントは



りぇたちゃんを濃く知る

最大のチャンスでしたっっ




りぇたちゃんの推しゴト事情だったり


りぇたちゃんの物事に対して

丁寧に行うところだったり


アイデア豊かなところだったり


甘えてくれるところだったり




新人のときは

ここまで仲良くなれるなんて

想像していませんでした₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




自身の初イベントを

りぇたちゃんと合同で

させて頂けたこと

誇りに思います(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)





ダンフェスなど

大きなイベントがある日は


りぇたちゃんがシスターをする

イメージが強くあったり




なんば店の音響も

りぇたちゃんのプレイリストで

流れているんです!



そのため

「全然知らなかった曲を

口ずさめるようになった」



「お給仕中この曲が

頭から離れない」



などの現象も少なくありません



りぇたちゃんの居ない

なんばは寂しいですが



なんば店には

「りぇたちゃん」の証が

色んなところにあります!!


(今はレジ横)





本当に4年間


お疲れ様でした!












9月24日



かのんちゃんファイナル!





かのんちゃんのこと


こたつちゃんは


「お嬢様」だと思っているんです!




ぱぁるちゃんを推している

って意味でもお嬢様になりますが、



1番は「言動」ですね!




メイドちゃんと話している時も


ご主人様、お嬢様と話している時も


ブログにも所作にも


丁寧さが滲み出ていますし


育ちの良さがもう出ている・・・!





あといつも水筒で

飲み物持ってきていて

かわいい






24日に


かのんちゃんへ


こたつちゃんが想っていることを


直接お伝えることができたので


満足なのです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



お給仕が被った日には


ちょっかい出したくなったり


しちゃうけど


それももうないんだなあ


寂しい



かのんちゃんも


たくさんお疲れ様でした!



メイドちゃんを終えて


これから頑張ることが待ってるんだよね!


がんばってね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝













それじゃあ


また夜あげるブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!