ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

87. こたつ写真館




なんば店のこたつです:tangerine:









23日 24日の


こたつたんです ֊ ̫ ֊


赤まみれ〜!




1枚目は


りぇたちゃんに譲って頂いた

リボンと


新しいお袖留め!




2枚目も


新しいリボン!


(分かりずらい、、)







れむりんに


「こたつちゃん食べて

いいですか!?」



って言われて撮った図



美味しかったかな?( ˘꒳ ˘)




りぇたちゃん


かのんちゃんの


ファイナルブログは


また改めて書くので




今回は


こたつちゃんの写真館ブログです!




じつは


半分ほどブログを


ばいにゃんしましたっっっ!




残ってるブログは多分


消えないかも??




とりあえず過去ブログに


載せていた


ヘアアレンジを頑張った写真だったり


お気に入りの写真だったりの


色んなこたつちゃんを


再喝です!



₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎





おさきに


ここからおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



86. 文学少女






✰︎ ももぴちゃんお嬢様 ✰︎



うわん初入国ともに初コメントも

ありがとう!!ももぴちゃん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡



こっそりブログ見てくれたのー!

嬉しいしかわちい(՞_ ̫ _՞)



めちゃめちゃ覚えてるよー!♡

お二人で来てくれて

ライブ2曲見てくれた可愛いお嬢様方!!


うさみみの人こと

ももぴちゃんですね!把握です!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



こちらこそ

この前は遊びに来てくれて

ライブもお写真も

ありがとうございます!

本当に嬉しい(TT)♡



うわんわん沢山褒めてくれて

ありがとうももぴちゃんー!!


普段は気まぐれでしか

本を読まないんだけど


「夢を叶えるゾウ」という小説を最近

読んでとても面白かったです!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ファイナルを迎える前に

ももぴちゃんとゆっくりお話できる時間を

楽しみにしています!


まってるね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)





✰︎ ななこちゃんお嬢様 ✰︎



ななこちゃんだー!!!

うわんコメントありがとう!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



こちらこそ

おひさしぶりにお話も出来て


髪を切って雰囲気の変わった

かわいいななこちゃんを

見られて幸せでした!♡



変化に気付けるいいおんなさん

なのよ、、!!!֊ ̫ ֊キラリ



ええ!ほんと!?

嬉しい(TT)

こたつちゃん語彙力ないから

変なことばっかり言ってないか不安だったから

そうやって褒めて貰えるの

とても嬉しい!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



さみしいって思ってもらえること

すごく嬉しいし、


可愛いななこちゃんと

夢の国で会えるのも残り少しだと

思うと寂しい、、(TT)




たつこさんって呼んでくれるの

あこちゃん以外で初知りだったし


不意のたつこさんで笑った!w w w w



たつこさん呼びの

ななこさんかわいいゾ( ˘꒳ ˘)



ほんとに色んな系統すぎて

どんどん収拾つかなくなってきたやばい、、


でもななこちゃんが

褒めてくれたからいっかー!♡


嬉しい( ᵕᴗᵕ )


こちらこそ会えて幸だたよー!♡






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ほいじゃあ


れっつごー!














































それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ








































いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!