ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
87. こたつ写真館へのコメント

ゆう兄

こたつちゃんへ

こたつちゃんファイナルは、知らんかったなぁ。去年の7月11日に、なんば店初入国で、こたつちゃんと、みゅうちゃんと、まよいちゃんに、出会ったばっかりに、もうファイナルとは、残念やで、こたつちゃんのダーリンダンス忘れないから、デコチェキも、クオリティかわちいで、宝物だよ。巫女のプロマイドの抱負も、宝物だよ。バーチャルも、楽しかったんよ。なんば店は、みんなええメイドさんに、癒されて、幸せだったんよ、おおきに、こたつのお国に、帰っても、毎日幸せに、暮らしてください。お嬢様で、なんば店遊びに来てくださいよ。こたつちゃんに幸あれ。

ごんちゃん

わーい

最近入国するたびにおるっ!!、、 
ってなってるww
しょーみめちゃ嬉しい
今回のブログもかわいいこたちゃが
たくさん見れて幸せです!

❤︎ ななこ ❤︎

たつこさん‪ ‪❤︎‬

たつこさーん!お返事ありがとう(TT)(TT)(TT)!
ほんとにファイナルになってしまう前にあえてよかったししあわせだった!!(;_;)♡
ほんとに、、髪切ったことすぐ気づいてくれてこうして褒めてもらえてしあわせです、、、。
さすが、、いいおんな!!!!
たつこさんに会えたのって実際多分2、3回しかなくて、、。
もっといろいろお話したかったしチェキとかも撮りたかったなあって気持ちです、、、。
だからたくさん今回のブログいろんなたつこさん溢れててかわいいだった!!!(TT)(TT)(TT)♡
赤が最強に似合っちゃうたつこさん!どんな系統でも着こなしちゃうたつこさん!!びっくらぶ!!!(;_;)‪‪❤︎‬
はあー!もっといろいろお話したかったなあ〜!会う度たくさんお話してくれてほんとに楽しかったです♬

まおにゃん

思い出。

こたつと出会って
140日になったらしいです。
長いのか短いのかどうなんでしょう。
ひとつ前のやつ
コメント消えてたからここにしていい?
ありがとう!!

こたつの絵すげぇよな!
毎回毎回見るの楽しみやしな!
もっとみたいもん笑笑
楽しみにしてる!

眼鏡似合うよなぁ
もーかわいすぎてかわいい。
急にお姉さん感だすのやめようね?
お姉さん感とデコ出しに弱いからね??

りぇぴのファイナル良かったね
カッコよかったし
バカ騒ぎしてごめんなさい笑
あのメンツで行けたのは
めっちゃ楽しかった反面反省‥?
肩にテレサ乗ってんのかいー!!
めっちゃ面白かったで笑笑
こたつの前畑への呼び方が面白くて
ずっと皆んなで笑ってるで!笑
そしてたくさん泣きました。
りぇぴの存在ってすごいなって思った。
表立って何かをするかと言ったら
そうではなく、あくまでも盛り上げ役に
徹してた印象があったから。
でもさすがやったね、あれは忘れへんわ笑
りぇぴのリボン引き継いだのみて
普通に泣いたよね笑笑
かのんへの言葉でもこたつの
人の良さが出てて凄い泣きました。
こたつちゃんを推せてよかったなって!

こんなグズグズですが
30日もグズグズだと思うのでお許しを‥
ぽんこちゅのあれも
ちょっと頑張るのでお待ちください。

色んなこたつの写真や!!
かわいいこれフリー素材ですか‥?
ブログ消えたんショック!
でも見といて良かった!
このブログ見てすごいほのぼのしました。
めっちゃ長くなった‥
ごめんよ‥この辺で終わっとくわ笑笑
またなー!!!

どんくん

ええもの見せてもらった\(*⌒0⌒)♪

こたっちゃんの歴史がいっぱい詰まってずっと見てられる(* ´ ` *)ᐝ
特にバニーちゃんがいっちゃん可愛いとおもうのよね。個人的には☆。.:*・゜

残すところあと1ヶ月。。少しでも想い出作れるように頑張りますね♡

いわちゃん

あと13個ならいけるんじゃね?

お写真沢山♡
ブログ100までいけるんじゃないかい?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る