ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

86. 文学少女





なんば店のこたつです:tangerine:





こたつちゃんは


昨日と今日


2連休でした!!


もうすぐ終わっちゃう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





本当にだらだらしてた

印象しかないけど




イベントに向けて撮影をしたり


Tシャツの絵を描いたり


お掃除したり


ダンス練習したり


したかったことは

ちゃんとしました!!!


自分えらすぎるー!






どんどん完成していく


イラスト₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎












秋らしい服を着たくて


これから文学少女チックな

こたつちゃんでお出かけです!



形からはいるタイプなので


カバンの中には

しっかり本を入れている( ˘꒳ ˘)



おしゃれなカフェで

本でも読もうかなー!


新作かいつも飲むやつか悩む ֊ ̫ ֊





明日は


ついにりぇたちゃんの


最終お給仕日です、、



ぜんっぜん実感湧きませんが


りぇたちゃんが


悔いなく楽しめるように


全力で頑張ります!!



みんな、なんばで待ってるね( ᵕᴗᵕ )








またまたお知らせです!



10/1から


一部めいどりーみんの

メニューが改定とのことです!



お祝い関連の


価格も改定するものが


ございますのでお早めのご注文が


おすすめです!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)










ここからおへんじ!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



85. 布団から出てこない中国マフィア





✰︎ まつもとなおとご主人様 ✰︎




そうなんよー!!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


サマソニの時じつは

4月来日するって予告されてた!ニヤリ



でも詳細見て

大阪ワンマンは本当に沸いたよねえ、、


名古屋も場合によっては

行きたいところ!!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



まだこたつちゃんは

生のSincerity Is Scaryを

聴けてないから

今回セトリに入ってて欲しい、、⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


楽しみすぎるね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




中国マフィアです!(ちがう)




きゃりーぱみゅぱみゅ聴くー!!



めちゃめちゃ詳しいわけじゃないけど

割とちゃんと聴いてる!!



スキすぎてキレそうも聴いてるから

「まつもと知ってんのー!?」って

1人でキャッキャしてた!!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



昔のPerfumeの曲よ

かなり好きだし

多分中田ヤスタカの

つくる曲がすきなのかも!!!!֊ ̫ ֊





✰︎ まおにゃんご主人様 ✰︎



寝坊に関してはね、、


こたつちゃん、、

本当に人のことが言えなくてですね、、!



寝坊する時だってあるよね!!

仕方ないよね!!(自分に言い聞かせる)

ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


でもおかげさまで達成出来ました!

ありがとう!♡₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




デコチェキいい感じでしょー!

お気に入り!!♡


毎回お気に入りって言ってる気がするけど、

デコチェキ描くの楽しいから

つい時間かけて凝りたくなる( ˘꒳ ˘)




頑張ってくれてるの

伝わっておるよ、、!



こたつちゃんは

こたつの中から

しっかり応援しております!!


完成を楽しみにしてる!(՞_ ̫ _՞)


頑張ってくれててありがとうね!


皆んなで色々してくれてるのかなと

思うと本当に嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




可愛さでも泣きすぎたら

まおにゃんの

涙袋カラカラなる(˶'ᵕ'˶)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!