ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
86. 文学少女へのコメント

❤︎ ななこ ❤︎

たつこさん!!!♫

たつこさーん!!!今日何ヶ月ぶり?!に会えてうれしかったです(TT)!!何ヶ月ぶりだし、髪切ったのに会った瞬間髪切った?!って言ってくれて天才か?ってなった、さすがです!!(^_^)ノ♡
りぇちゃんの卒業式でたくさんマイク持ってお話してて凄いなあってなりました、、!たつこさんも居なくなっちゃうのさみしいです、、。
たつこさんに今日菜々子ちゃんたつこさんって呼んでたの?って言われたのおもしろかったwwwたつこさんかわいい‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬
色んな系統似合っちゃうたつこさんかわいいくててんさいですね〜!!(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡
卒業前に久しぶりに会えてうれしかった!!(;_;)(;_;)(;_;)

ももぴ

こたつちゃん♫

こんばんは!この前初入国してからこたつちゃんの事がずっと頭から離れなくて、ブログもこっそり見てたんだけどついに初コメ失礼します(TT)♡覚えててくれてるか分かんないけど、ステージの真横の席でにっこり^^調査隊頼んだうさみみの人です₍ᐢ‥ᐢ₎⸒⸒ この前は可愛すぎるお給仕ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)撮ってもらったおそろいポーズのぴょんチェキずっと大事にするね(〃´-`〃)♡

イラストめっちゃかわいい〜(/_;)でも文学少女こたつちゃんはもっと可愛い...♥普段どういう本読むのか気になる(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)♥ファイナルまでにまた会いに行くからその時教えてほしいな♩

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る