ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 96. イベントデコチェキ

96. イベントデコチェキ




なんば店のこたつです:tangerine:






イベント!!

残り3日ああー!





こちらはおさらいです!







まだ6枚しか出来ていないデコチェキ、、


本当はプラス3枚くらい


描いたんですけど


気に入らなくてボツにしちゃった、、(ᐡ • ̫ •`ᐡ)




タイムリミットも近いけど


こだわりたいし、


こだわったものを


是非受け取って欲しいから


いっぱい描きます!!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






今日はおやすみなので


ダンス覚える日ー!




振り付けを頭に叩き込んでます!


HAPPY HALLOWEEN難しくて


挫折しそう、、


でもがんばる(;;)





こちらー!!!


当日のライブリスト!!


(予定)


(変更あるかも、、?汗)




(You may Dreaminは

最終日のみに踊る予定です!)


₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




ブログには載せれていなかった


新曲もたくさんあるとおもうー!





ファイナルイベント


当日は今までで


1番踊った日になればいいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






30日は基本的に


「めいどりーみん」の曲しか


踊らないつもりです!



他ジャンルの曲は


28日でおわりかな⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝







そしてそしてー!


Tシャツ発送通知きましたね!!



たのしみたのしみたのしみー!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



是非さっそくイベントにて


着てもらえたら嬉しいです!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡





最後の


VIPカードのお絵描きもよかったら


させてください⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝














それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!