ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
96. イベントデコチェキへのコメント

ナリブ

残念なことに

お給仕情報と僕の予定を見比べてみましたが、
こたつちゃんとはもう会うことがなく
10月を終えることになってしまいました。
1度くらいは顔を見たかったんですけどね。

最後に会ったのは9月のイベントの日でしたか?
まさかあの日が最後になってしまうとは・・・

ファイナルを迎えた子から必ずと言っても
良いくらい言ってもらえる言葉が、
「これからもなんば店に遊びに来てほしい」です。

アニメオタクで競馬が好きな僕はなんば店周辺に
よく出没していますし、野球を観に京セラドームへ
行く時にあの辺りで時間をつぶすこともザラです。
だからきっとこれからも
「近くまで来たからなんば店にもお邪魔しよう」
って感じで遊びに来るとは思います。

お礼を言うのはまだ少し早いかもしれませんが、
今までありがとうございました。
最後までしっかりと楽しんでくださいね。

ブログにコメントできそうな機会があれば、
それはまだまだしていくつもりですよ。

クレヨンしんちゃん

何気に、初コメ?

この前は、ありがとね。(^.^)
若干、変な事もあったけど。(笑)(^.^)

ここで、いきなりなぞかけ~!(笑)\(^-^)/

「熱源をやぐらで囲い上に布団をかけて暖をとる装置」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。
そのこころは、どちらも「こたつ」でしょう。(^.^)

最後の日まで、お給仕楽しんでくださいね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

にんにん

こたつちゃっ!

イベントまで残り…xxx
あああああ!!!もうそんな間近だなんて!前日ユニバ行くからもう今日の内にタペとか用意したわたくし、気が早い(^ω^)←
デコチェキ沢山描いてくれてありがとう!チャイナの時枚数少なかったから手に入れる事出来ずに病んでたけど一枚でも多く仕上げてくれれば自分も一安心なり( ; ; )
頼みたいライブまだ沢山あるから困る!恋うさぎも最後に見たいな。。VIPカードも今日届いたからささっとで良いので最後の思い出として描いてほしい!こたつちゃんと残り少ないけど沢山沢山思い出作りたい!!!イベントもファイナルも本当に楽しみだし楽しむ気しかないから最後まで宜しくね!\♡/
張り切りすぎて体調だけは崩さないように!!!(><)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る