ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
90. 10月のチャイナアドバイスへのコメント

ゆう兄

こたつちゃんありがとう

こたつちゃん、去年から、今年まで、早かったなぁ。こたつちゃんは、初入国から、印象的で、SCANDALのファンという事で、距離が、つながったかなぁ。こたつちゃんは、バンド組んで、SCANDALの曲コピーしてたと、言って驚かせたねぇ。こたつちゃんの事、バーチャル話した時、凄く優しくメイドさんでした。こたつちゃんのデコチェキは、素晴らしいクオリティ高い出来で、笑顔のこたつちゃんが、幸せいっぱいで、可愛いかったです。まさか、ファイナルだとは、驚きました。こたつちゃんのいないなんば店は、ててちゃんと、れむりんくらいしか、知らないから、心細いなぁ。でも、こたつちゃんが、お嬢様入国したら、ええんだけどなぁ。又、ブログ書きます。頑張ってください。

❤︎ ななこ ❤︎

たつこさん!!

たつこさんの方がかわいいよ♡

もうほんとにー!チャイナたつこさん可愛いです〜!(TT)
そらちゃんがブログでたつこさんの顔がいいって言ってて、それな。ってなったぐらい顔がいい、、(TT)!!

もうほんとに1回で認知をくれたたつこさんすーぱーいい女さんだし会う度ななこちゃん!ってしてくれてしあわせでした!‪‪❤︎

あんまり被らなかった分たつこさんがファイナル迎えるまでにたくさんコメント残します!!!とどけ〜!!!♡

黒チャイナかわいい!!!!!!(大声)

にんにん

お給仕200回だなんて…!!!

チャイナイベント楽しかった!お日様にこたちゃ居てくれたから更にはぴはぴやった〜!(*´꒳`*)
念願のかもちゃんのチャイナチェキのお隣にこたちゃのチャイナチェキ並べて撮れた!やっと!尊い!かもこた好きすぎるううう!!!( ; ; )そしてお給仕200回おめでとう!プレート可愛すぎてもう少し眺めてたかった、、プレートとこたつちゃんのツーショお写真撮ってくれてて嬉しい!(><)♡
こたちゃチャイナ服似合いすぎてて終始ドキドキでした!いーあるふぁんくらぶも見れて良かった!すふぁちゃんがこたつちゃんのライブ見るならとお勧めしてくれたので感謝(;ω;)
残り1ヶ月切っちゃったから焦ってます、、卒タペも届いてしまい、もう何もしてあげられない。゚(゚´ω`゚)゚。
物販今週までなのにこたつちゃんとかぶりーみん出来ないやん!ご相談したいのに!ほぼ正制服のアクスタ目当てでキャンディーナイトタウンset購入するか悩み中、、プリントTシャツはこたつちゃんがデザインしたものみたいだから買おうかなと…!横断幕は誰も購入してなければ買います!!!バルーンフラワーボリュームアップ大でクロミの指定出来そう?前無理っぽいって言ってたからこれはどうしようかと思っててゆっくりお話し出来ないからここからごめんね、最後なので素敵な思い出作ってあげたいし自分も作りたいな(>_>)

どんくん

チャイナが可愛いこたっちゃん(#^.^#)

存在が尊い(◜¬◝ ) こんなこと言うと怒られるかな(小声)

なんとか卒業迄に会いに行かなければ!!
私の事をよく知ってくれてるこたっちゃんが居なくなるのホンマに寂しい(´;ω;`)

願いが叶うなら卒業を撤回して欲しいところよ ☆。.:*・゜
もう少し待っててね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る