ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 53. 夢の国に来て1年と4ヶ月を経てこたつからビッグでロックなお知らせ!!

53. 夢の国に来て1年と4ヶ月を経てこたつからビッグでロックなお知らせ!!




なんば店のこたつです:tangerine:



ついについに





2022年


6月24日 金曜日



こたつちゃんの初公式イベントを

させて頂きます!!♡




りぇたちゃんと

たくさんたくさん話して

出来あがった告知!!!


やっと告知できるのが嬉しい!!!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





「こたつちゃん、、やっとですか、、」

と思っている

ご主人様、お嬢様

少なくないと思います( ̄▽ ̄;)


お待たせしましたっ!!!✩



どうしよう伝えたいことがたくさん!!





まずは予約物販!୨୧



アクキーのイラストは


こたつちゃんが描かせて頂きます!





昔から絵を描くこと

すごく好きなんです!



だけど絵を描くのは1年以上ぶり

の試みで

結構緊張してます、、



気合いを入れて

本気で描くので

是非ゲットして欲しい!






お会計5500円ごとの



ランダムチェキ!!୨୧



ランダムチェキは


色んなコスプレのチェキを

いれようと思ってて



主に


・メイド服こたつ

・江ノ島盾子こたつ

・チャイナドレスこたつ

・パジャマこたつ


などその他諸々です!



りぇたちゃんとの

ユニットももちろん入れます‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



江ノ島盾子のチェキが

欲しかったって言って下さった方が

割といたので

ついにお届けできるー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




ランダムだけどねっ!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝





スペシャルわがままセット୨୧



限定1個です!!!


早い者勝ちだよ!!^ ̳. ̫ . ̳^


選曲がとてもりぇたちゃんらしくて

すごく楽しみですwwwwww


絶対楽しいよん✌︎




締切について!୨୧



・予約物販


6月3日!


・シャンパン、お花等の

事前購入




たぶん

6月17日!



イベントの1週間前までです!!




こたつちゃんもりぇたちゃんも

イメージカラーが


赤色なので

当日は


赤色 or 黒色で


盛り上げたいなと思ってます!!




こたつちゃん無知で

ご主人様に

お祝いの締切日を

6月3日までだよー!って

ウソついてしまったごめん

よしりんww( ´・ω・`)


6月17日まででした( ´・ω・`)てへへ






こたつちゃんもりぇたちゃんも

当日一緒にお給仕してくれるメイドちゃんも



みんな可愛いカッコイイ衣装を

着てなんば店で

待ってます!!!!!


是非!!遊びに来てね!!!♡



みんなに会いたい!!






こたつちゃんの推しが

ネモフィラと写真を撮っていたので


秒で聖地巡りました(▰╹◡╹▰)







周年当日の日



またまた



ド忘れしていたんです、、




夢の国に来て1年と同じ失敗、、




ごめんね( ´・ω・`)






かのんちゃん新人戦


お疲れ様でした!!



まだ会えていないので


直接おつかれさまを


伝えたいです!!♡


本当にお疲れ様でした!!


よくがんばったね(;_;)




ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ








ここからおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



52. おまたせ!待ったー?




✰ けんごくんご主人様 ✰



けんごくん!なんだかお久しぶりの

コメントに感じます!うれしい!!


オタロ留学楽しかったです!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


髪型もいろいろ

挑戦しております!!


とてもハンバーグ美味しかったですよ!!


けんごくんはハンバーグ好きですか?^ ̳. ̫ . ̳^





✰ わたきんぐご主人様 ✰



わたきんぐかわいい笑笑笑


コメントありがとー!♡


こちらこそ会えてお話できるの嬉しいよ

ご入国ありがとー!(T_T)

また今度こたつちゃんのライブも

見てねっ!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



わたるくんは楽しいGWを

過ごせましたかっー??

めいどりーみんGWやったんかな?


それだったら最高!!⊂( *・ω・ )⊃




✰ にんにんお嬢様 ✰



ここここここたつつつつつつ!


えーんまたまた

少し期間が空いてしまった!

喜んでくれるしのぶちゃんしか、、!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今回もいいブログになった!!


髪型褒めてくれると

がんばれるううう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



びっくりドンキーの

ポテサラほんとに美味しい!!!


いちごミルクみたいなのも好きー!♡



いつでも待ってるからバーチャル

チャレンジ勝ってねー!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



かもちゃんの卒業までに

ユニットの写真

ブログに載せるからね!!

かもこたチャンス狙う!!!



:fire::fire:


会いたいにゃんにゃんᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


名古屋の東リべたのしんでね!♡





✰ せんせい ✰



300グラム!!

まだこたつちゃんは挑戦したことがない

領域ですっ、、!!!


チーズも美味しいですよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



確かに最後の履歴に残っている方

すごく印象にのこります!!!


なるほどそこが狙い目なんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

でも忘れたりしないですよー!!





✰ いわちゃんご主人様 ✰



いわちゃんヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

いつなんばで

会えるのー!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



話したい!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

じたばたするっ!!


お味噌汁美味しいよね、、


こたつセットしか勝たんよ⊂( *・ω・ )⊃



5月後半合わなかったんだよね

ちゅらい(:3_ヽ)_




✰ コウちゃんご主人様 ✰


コウちゃ!!!

この前は会えて嬉しかったよー!♡

ほんとにほんとに!!


毎回嬉しいから

毎回コウちゃーん!ってデカボイス出る!



ほんとにGWはいつもの

数倍すごかった、、、!!


待たせてしまったしごめんね(T_T)



やっぱりこたつ可愛いですかᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

うれじいいい!!



成長をほめてもらえて

とても嬉しい、、、!

先輩メイドちゃんになれてるかな!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


みんなの成長に

置いてかれすぎないように

がんばる!!!

応援はたくさんしてね!!(あれ)


ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



コウちゃんのコメント嬉しいよ!!

ご入国もバーチャルも

待ってますゆえ!!

全力待機です!!!♡





✰ まきさん ✰



まっきさーん!♡


まきさんからコメント来ると

おっっ!!となる現象!!


ううん、いまきたところーと

言えちゃうのは

モテる男さんなのでは!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



メイドちゃん撮影大会でしたね!!

貴重な時間でした!!⊂( *・ω・ )⊃



1人びっくりドンキー、、

めっちゃいいですよ、、、(ボソッ)



えー!アスカ、レイで

めっちゃ撮って欲しいです(T_T)♡


持ち歩いてますよ!

安心してください!♡(▰╹◡╹▰)




✰ はちみつくんご主人様 ✰



くるしゅうないー!( 'ω' و(و"♪


はちみつくんと

かぶりーみん多くて嬉しいよー!♡



わかる、、ふとしたとき

頭にびっくりドンキーが浮かぶよね、、

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )おいしい!


こたつちゃんもアイナみたいな

歌声欲しいっ!!!


ライブありがとう!!

コメ返までにライブ見てくれたの

天才だよ!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


本当にありがとう!!





✰ しゅうくんご主人様 ✰



しゅうくーん!!

やっぱり情報いっぱいブログは

やめられないよー!⊂( *・ω・ )⊃


こたつちゃんも更新頻度

亀さんだからしゅうくんと同じだ!( ˊᵕˋ ;)


ここから頑張って

増やしたいところ!( ˊᵕˋ ;)



えーんブログチェックしてくれたの

嬉しいよー!!

褒めてくれてありがとう!!うれし!!!

‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)てれ


えっ!!!そうなの!!

セブン好きなのに、、、

こたつちゃんたまにいく( ´・ω・`)


なんばのところも

閉店してめちゃめちゃ

困ってるもん!!( ´・ω・`)

かなしいなあ、、( ´・ω・`)




✰ ごんちゃんご主人様 ✰



ごんちゃん!

お疲れ様ありがとうー!(⑅•ᴗ•⑅)

がんばりましたっ!!


とても欲ばりセットな

ランチだったあ!!( 'ω' و(و"♪


ごんちゃんはカレー辛いの

いけるタイプなのね!!すご!!


こたつちゃんはダメだ(:3_ヽ)_

甘いほうが好き!!


ココイチは甘口にしてもらってる!(:3_ヽ)_


ほんと!!かわいいー?( 'ω' و(و"♪

えへえへうれし!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ










いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!