ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
53. 夢の国に来て1年と4ヶ月を経てこたつからビッグでロックなお知らせ!!へのコメント

コウちゃん

こたちゃー!お疲れさまー(^o^)

ついに1周年イベントの告知出たね!

前に言ってたように、りぇたちゃんとの合同イベント。

こたちゃの初イベントでワクワクドキドキしてるのでは!?笑

ぐっさんからも伝言を聞きました。
今のところはっきりした時間は決められないけど、入国はする予定です!
こたちゃ主役のイベントやしね(^o^)

何かしらお祝いもしようかと考え中。
でも期待はしないでね(^_^;)笑

楽しいイベントになるといいね!

イベントまでに1回は入国しようと思ってるので、こたちゃが居る時に会いに行きます!
バーチャルもタイミング合えばね(*^^*)

なかっち

もう1年と4ヶ月ですか

こんばんは。

最近、こたつちゃんに会えてないですが、イベント当日は入国予定なので、楽しみにしてますね!

もみじ・軍曹

こんちゃ

絵、うまい!
イベント楽しみにしてるね。
またね~

いわちゃん

イベント

イベント楽しみですね〜(^ ^)
行きたいけど、どうかな〜…( ̄▽ ̄;)

なぜこうもタイミング合わん( ̄▽ ̄)

OBよしりん大先生

やっぱりでしたね(笑)

そろそろ、ブログへのコメントしないとご指導されそうなのでポチポチします(^o^)
先ずは先日、VIPカードへのお絵描きありがとうです。
カービィ日焼けバージョンが上手いのは、お絵かきが特技だったからなんですね。
こたつ様の特技は二度寝オンリーだと思っていましたのでビックリ(^_^)ゞ

来月24日の有給取得しましたよ!
何故か?お花の締切日が延びたみたいなので、1周年のバルスタも10月末の生誕祭まで延期と言うことでね…(笑)(笑)

近々、かぶりーみん可能な日があれば入国します(^_^)

ひな♡

こたつちゃん^ ̳• ·̫ • ̳^♡

こたつちゃん!ひなです‪‪♪

この前は久しぶりだったのにおぼえてくれてて(?)めっちゃ嬉しかったよ~ㅠㅠ♡
初コメ緊張しちゃうけどどうしても嬉しい~って伝えたくて笑
前のこたつちゃんポーズの写真みせたらおにぎりってお友達に言われました笑笑
つぎは何のぽーずにしようかな^ ̳• ·̫ • ̳^♪♪
浮気せずにちゃんとあいにいきます()

あとあと!初公式イベおめでとう♪♡
6月24日ばっちりカレンダーいれたので夕方になっちゃうかもだけど絶対おじゃまする(๑• •๑)♡
イベ参加するのはじめてだから楽しみ‪‪.ᐟ.ᐟ♡

テスト期間中だからてすとおわったらまたあいにいくね꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱‪‪‪‪.ᐟ.ᐟ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今回は初の公式イベントの情報盛りだくさん!
ボクがこたつちゃんに初めて会ったのが昨年の8月だったから、もう1周年を迎えるんだね。
こたつちゃん、絵が得意って知らなかった(・о・)
これは新発見だっ!φ(..)メモメモ(笑)
ネモフィラと写ってるこたつちゃん、いい感じです~(*^_^*)
オタロの前のコンビニは最近行ってないから知らないけど、閉まるのは別の店なのかな?
なんば店の1階にあったコンビニは重宝してたからね(o´・ω・`o)

にんにん

遂に周年発表!待ってた!!

こたつちゃんんんん!全っ然こたつちゃんに会えない、、かぶりーみん見事にしない、、1ヶ月以上会えてないの本気でビックリしました。。そろそろガチめに会いたい、vipカードにお絵描きお願いしたいから平日狙ってるんだけど、、ほんとに合わないwww。゚(゚^ω^゚)゚。
あ!6月24日はお休み確定なので開凸するぴょん!こたつちゃんお祝いするにゃん!(夜中なのでテンション可笑しい)
こたつちゃんカラーなので髪色赤くして入国するね!!\(  ·ω·  )/
こたつちゃんイラストめちゃくちゃ上手い!凄い!!こたつちゃんが担当するなら物販迷ってるけどこれは購入するか???←
ちょっと待って!かもこたお写真!?だと!!?撮ってくれるなら、載せてくれるなら、わがまま言っていいなら、マスクなしで撮ってほしーーー!!!!ああああああ!想像しただけで尊いぞ!!!楽しみにしてるううう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
って、何故名古屋まで東リベ追っかけてるの知ってるのだ!?16日行ってきたよ!えへえへ、楽しかった\♡/

せんせい

ばんは〜

待った!
お祝い何がいい?
考えといてな〜

ほなまた

けんご

こんばんは!

こたつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もうすぐ一周年なんだね♪初めての公式イベントなんだね♪沢山楽しんでね♪こたつちゃん絵描くの好きなんだね♪聖地巡礼してきたんだね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪俺も嬉しいよ♪オタロ留学楽しかったんだね♪髪型も色々挑戦してるんだね♪ハンバーグ美味しかったんだね♪俺もハンバーグ好きだよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る