ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 54. ギャラクシーLEDジャパン

54. ギャラクシーLEDジャパン




なんば店のこたつです:tangerine:




先日はご入国ありがとうございました!!



こたつちゃんに会いに来てくれたり


ライブだったり、お写真だったり

ありがとうございます!♡⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝






周年イベントに向けて


行きたい お祝いしたいって

ご主人様、お嬢様の

お声を聞いてすごくすごく

涙でそうなくらい嬉しいです(;_;)



楽しいイベントになるよう

いっぱい頑張るね(;_;)




物販イラスト

着々と進めております!



ちらみせ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)







アプリの告知文、、


ギャラクシーLEDジャパンだったね、、


なんてこった、、



めちゃめちゃ大爆笑しました












ダンフェスのTikTok

見てくれましたか!!!



3000回以上の再生を

頂いてて

びっくりしました!!!

ありがたいですね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



れむちゃんと

こたつちゃん!


2人合わせて

「ぽんこちゅ」です!


よろしくお願いします!( 'ω' و(و"♪








:popcorn:



この前のお休みは


ファンタスティック・ビーストと

ダンブルドアの秘密


を映画館で観てきました!!



魔法ワールドは良いですね、、





ちなみに

ハリーポッターは


死の秘宝Part1まで観たのに


肝心なラストを

まだ観ていないんです、、(--;)





こたつちゃんあるあるなんですが


最終に迫るほど

何故か見なくなる現象、、


ハリポタに限らず


他の作品でもこうなるから不思議(--;)



でもネタバレはだめだよー!♡





コターチュを知ると世界が平和に、、、っ!






今月のお給仕で


幻影ギャラクティカを

ご注文下さったご主人様方が


ライブ中に



「こたつちゃんカワイイよっ!!」


って書いたカンペを突然

掲げて応援してくれて


めちゃめちゃ面白かったですwww



ふと思い出した小話ですwww








ここからおへんじ!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



53. 夢の国に来て1年と4ヶ月を経てこたつから

ビッグでロックなおしらせ!





✰ けんごくんご主人様 ✰



もうすぐ1周年を迎えます!♡

沢山楽しみます!!!!!


ありがとうございます!!



そうなんです!!

最近はなんだか忙しくて

充実感を感じますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



けんごくんと味の好みが

合うかもしれませんね!!( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎





✰ せんせい ✰



ええ待ってくれてたんですかっ!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

嬉しすぎますね、、、‎(՞ ܸ. .ܸ՞)照



えっ!?!!!

お祝いのプレゼントですか!!(T_T)

めちゃめちゃ嬉しいです、、、!!


せんせいありがとうございます♡(T_T)



せんせいもご存知の通り

こたつちゃんは 赤×黒 がイメージカラーで


今回のイベントを

赤×黒のこたつ好みにしたいと

思ってるんです!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


だから 赤×黒 なプレゼントだと

すごくすごく嬉しいです!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





✰ にんにんお嬢様 ✰




しのぶちゃん!!!遂にだよっ!!!

おまたせおまたせー!!♡



ううかぶりーみんチャンス少なくて

寂しいです、、(T_T)


こたつちゃんが平日のお給仕

少なめだもんごめんよー(;_;)


会いたい会いたいです(;_;)



えー!!!!!開凸うれしいいいいいい!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


しのぶちゃんと

いい一日をつくるんだー!!!

本当に楽しみ!!!


こたつちゃんも深夜は

ハイテンションよっ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



赤髪!?!!楽しみすぎる!!!

ついにしのぶちゃんの

赤を見れる時が来たよっ!!!!



是非物販ゲットしてくれたら

嬉しい(´;ω;`)


こたつちゃんは研修の時から

「自分で描いたアクキーをお給仕でつけたい!」

って思ってたんだー!♡


しのぶちゃんが入国のとき

おそろいに出来たら最高!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



了解ですよ!!!

かもちゃんが卒業までに

絶対写真とってもらうんだからー!!!♡



実はまきさんに聞いてました✌︎('ω') ✌︎

楽しめたんだね!よかったー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




✰ しゅうくんご主人様 ✰



ついについにだよー!!!


あれは8月でしたか!!!

もう5月だなんて時の流れは早い、、

(:3_ヽ)_



絵が得意なんです!!!♡

(自分で得意と言ってしまっても

いいのか、、)


しゅうくんメモ大事だよ!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



いい感じ嬉しい( *˙˙*)

人多い中めちゃ端っこでこそこそ

自撮りした( *˙˙*)



なんばのあのコンビニの大切さ、、

失って始めて気付くよ、、(:3_ヽ)_





✰ ひなちゃんお嬢様 ✰



えーんひなちゃんひなちゃん(;_;)♡


初コメありがとう!!嬉しい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



可愛すぎるコメントっっ!!!

コメントまで可愛い!!!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


読んでニマニマしました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


ライブもお写真もありがとう!!!

ひなちゃんに見てもらえて幸せです⸜❤︎⸝‍



おにぎりわらった!笑笑


こたつポーズより


おにぎりポーズの方がなんか

可愛くて悔しい!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


いつでもひなちゃんを

待ってんでー!♡



おめでとうありがとうー!!♡


えっひなちゃん来てくれるの!(;_;)♡

嬉しすぎるーー!!!!

一緒に楽しもうね!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


テストー!?!

えらすぎる、、

生きてるだけでえらいのに!!!


無理せずがんばってね!!

応援してます!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




✰ よしりん大先生 ✰



現役よしりん!!!!


この前は会議前に来てくれて

ありがとう!!♡


バルスタ楽しみ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝笑笑


猫とかリボンの風船つけようかと

イメージ中〜^ ̳. ̫ . ̳^むふふ




そうだよ!!!そろそろ

イエローカードが見えてたところでしたよっ!!!



こちらこそ

存分にドでかいカービィを

描かせてくれてありがとー!!!


次回もVIPやね!!!♡


今は全然描いてないけど

昔はずっと絵ばっかり描いてた^ ̳. ̫ . ̳^




二度寝は特技どころか

習慣、、、、(あっ)



延期???なにそれおいしいの??

( *˙˙*)






✰ いわちゃんご主人様 ✰



ん??

いわちゃんは強制参加だよ??(:3_ヽ)_


本当にタイミング合わんすぎるー!

やだー!!!


いわちゃん最近

大阪来てるのになんでだー!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ






✰ もみじさん ✰


もみじさん!!!

19日はお祝いがしたいって

言ってもらえたことすごい

嬉しかったです!!!♡



こたつちゃんが欲しかった

デザインがもう無かったみたいで

別のデザインに変更しております!

またどれにしたか伝えますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



絵褒めてもらえてうれしいです!!


楽しんでもらえるように

精一杯頑張りますよー!!!( 'ω' و(و"♪





✰ なかっちさん ✰



なかっちさん(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


お仕事どうですか(T_T)(T_T)


休めてますか(T_T)(T_T)



なかっちさんとお話ししたいですー!!!


当日会えるの嬉しいです!!!


当日そんなお話できかったら

寂しいので

どこかで入国かぶりーみんして欲しいですよー(T_T)



なかっちさんからの

こたつちゃんへの1周年の

お祝いは365日24時間

受け付けていますよ!!(▰╹◡╹▰)えへへ




✰ コウちゃんご主人様 ✰



コウちゃんー!!!

ついに出たよー!!うれしいいい!(;-;)♡


ほんとに長かった、、、!



ドキドキワクワクよ!!!

絶対1日1回は

イベントのこと考えてるもん!!

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ぐっさん!!優しいちゃんと

コウちゃんに伝えてくれてたんやね(T_T)

またぐっさんにもありがとう言わなきゃっ!



コウちゃん来てくれるの(T_T)

ありがとうー!!(T_T)


可愛い衣装で待ってる!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



それはそれは逆に

ちょっぴり期待してしまうんだけどもね!

(▰╹◡╹▰)


お祝いはどれも全部泣くほど嬉しいし、

気持ちがもう既に嬉しいからね!!!



楽しいイベントにしてみせるよっ!



うわー!それは最高ー!!!

コウちゃんとかぶりーみん

出来ますようにっ!♡


(まったりであれー!)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ



次のブログであおうね!



ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎



こたつ
















いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!