ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 55. 正制服から1年!5.25!

55. 正制服から1年!5.25!





なんば店のこたつです:tangerine:




本日はお日様お給仕でした!

ご入国ありがとうございます!



会いに来てくれたり、

お祝いを注文して下さったり、

ライブもお写真も

ありがとうございます!!♡



:sunny:





頂いたお祝いプレート!

ありがとうあきおくん( ; ; )




予約物販の締切は


6月3日!!


だよー!お忘れないよう

お気をつけください!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ♡







衣装とは関係く、


ロックっぽいこの服を

ランダムチェキの中に入れようかとおもてーる!



多分実際はリボンじゃなくて、

ツインテ猫耳になるとおもわれるなり!


イベントの計画を

練る時間すごいたのしい^ ̳. ̫ . ̳^






みてー!!!!!!


こたつちゃんの初入国は

2016年なんですが、


その時のにゃんこたんパフェ

らしき画像が

出てきたの!!!笑


びっくりした!!!!


昔と今はやっぱり

ちょっと違うんだねー!( 'ω' و(و"♪








届きましたー!カオリチャン!♡


さっそくあした写真集に

サインもらうぞー!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


まだ中身は見てないの!!

たのしみです!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



うふふふふ(///∇///)









ランダムチェキの一部

公開ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



5500りーみん毎に

お渡しするこたつちゃんと

りぇちゃんどちらかの

ランダムチェキをプレゼントです!



あああたのしみー!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ






バーチャルで

ご注文くださった

お嬢様へのプレート!!!



かわいいでしょ( 'ω' و(و"♪



ありがとうシラスチャン♡








ここからおへんじ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



54. ギャラクシーLEDジャパン




✰ にんにんお嬢様 ✰




1番目にコメントー!さすがです!♡



めっっっちゃくちゃかわいいよねこれっ!

一目惚れしたー!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



えー!しのぶちゃんと

カチューシャつけたい!!!

ユニバ気分一緒に味わいたいね!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



確定最高だー!!!!

たのしみたのしみᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


こたつちゃんは

赤髪のしのぶちゃんに

わくわくしているよー!

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



全てお仕事!?!!!

うわんお仕事たいへんすぎるね、、


ワークライフバランス大事だよ!!(?)


イベントのとき会えるのすごい楽しみだし、

それまでに体壊したら大変だから

無理はしちゃダメやよー!(;_;)



おそろいにしよー!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡


ネームプレート手違いで

ひとつ届いてないんだよね(--;)

まだ届かいにだ、、しくしく(T_T)






✰ けんごくんご主人様 ✰



ダンフェス初出場

できる限りで頑張ります!!

ありがとうー!♡


お休みはおうちでまったりして

やすめました!!



イベント楽しむね!

けんごくんありがとう!(▰╹◡╹▰)


良いイベントにできるよう

頑張ります!!!


:fire:





✰ せんせい ✰




ありがとうございますせんせい(´;ω;`)


おかげでそわそわしちゃって

イベントもより楽しみになってます!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡


もしかぶりーみんできたら

せんせいのお話も聞きたいですし、

お祝いのご相談もさせてください!♡



個人的にはバルーン花束が

欲しいなっておもっていたり、、っ!



当日せんせいに

会えたらすごい嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝むふふ





✰ しゅうくんご主人様 ✰



クオリティ高いー?えへへ

嬉しすぎる言葉です!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



そうなのー!!

人目も案外多くなくて

ここにしよー!って

二人で決めたの!!( 'ω' و(و"♪



またコンビニができたら

それが一番嬉しいんだけどね!(T_T)



習慣として

メモすることを続けたら

絶対自分が得するもん!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



3ヶ月もなんだかんだ

あっという間だもんね!!早いねー!


こたつちゃんも

メイドちゃんじゃなかったら

自撮り苦手マンだったよ、、(--;)


難しい!!





✰ いわちゃんご主人様 ✰



1人だけー!!!?wwwww


こたつちゃんは

マイペースだけど

「やればできる子!!」



たぶん、、、たぶんね₍ᐢ..ᐢ₎



でもねでもね自分でも結構

お気に入りなの w w w ぽんこちゅ w w


かわいいでちょᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



そうだよ!!!絶対きてヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

入国してしてー!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ





✰ ひなちゃんお嬢様 ✰




うわんかわいいかて、、(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



にまにましながら

ブログ見てくれるひなちゃん想像したら、、

はあ、、尊、、⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡



おやすみ取ってくれて

最高に嬉しいー!!!!

いつもバイト頑張ってえらいよ!!♡



イベント衣装楽しみすぎる、、

はやくひなちゃんに見せたい!!^ ̳. ̫ . ̳^



うわんテストおつかれさまだよー!


ひなちゃんよくがんばりました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


:sunny:



えっ物販見てくれてるの!!

すごい嬉しい(T_T)(T_T)


大歓喜です!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


なんば店でできるよー!♡


締切がね、6月3日までなの(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

間に合いそうだったら


ひなちゃんが物販どっち

ゲットしてくれるのか

そわそわ楽しみにしてるう!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


張り切って描きまる!!



てぃくとく褒めてくれて

ありがとうー!♡


何回か撮り直したし、

その度にステッキふりまわしたっ!


しかもこたつちゃんが編集したよ!

えらいねこたつちゃん(:3_ヽ)_


是非ひなちゃんのために

踊らせてください!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



(みんなに自慢してくれたの

可愛すぎる、、)


(25日当日おめでとうって

言ってくれてとてもうれしかったです!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)






✰ マロンのかほりご主人様 ✰



かほりさん!!

初コメントありがとうございます!!!


すごく特徴的な自己紹介に

ニヤけましたっっ!!!



めっちゃ嬉しかったですし、

楽しかったです(T_T)♡


ブログでもつい書いちゃいました!


一緒に楽しい一日を過ごせて

幸せですよー!!


またぜひ

なんばでお話してください!!!♡



こたつちゃんカワイイよっ!!





✰ メメント・モリご主人様 ✰



初コメントありがとうございます!!

‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

めちゃめちゃ嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"




もちろん存じております!!

旅の途中でお会い出来るなんて

とても素敵な一日になりました!!!♡



メメントモリさんは僧侶であれば

こたつちゃんは魔法使いがいいなあ、


メラ〜!

メラゾーマ〜!


:fire:


こたつちゃんは仲間になりたそうな目で

こちらを見ている・・・!!!



喜んでくれてるマロンのかほりさん

かわいいですw w w ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



わたしも結構がつがつ

いってしまったんですが、

すごくすごく楽しくてまた4人のパーティに

お会いしたいです!



たまにはなんば店の宿に

こた猫に会いに来てください!^ ̳. ̫ . ̳^



いつでも待ってます!♡




(こたつちゃんが赤門あるあるに

出演していたの笑いました)





✰ じゅんさん ✰



ブログしっかり

見てくれてたのうれしい!!^ ̳. ̫ . ̳^



この前は入国もしてくれて

ありがとう!!!^ ̳. ̫ . ̳^



初イベントだから楽しみだし

緊張する、、


いっぱい会いにきてもらえたら

すごい嬉しいけどね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


じゅんさん、、

おやすみであれ、、⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡



改めて見るとすごい

ハリポタ見入っちゃうと思うよ!!

こたつちゃんも魔法使いたいー!!



ハリポタは期間があきあきだったから

上手に語れるかわからないけど、


おすすめの映画とかならあるよ!!

一時期結構みてたからね!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ



じゅんさん絵苦手なの!!


どんなんか見てみたいw w w


今度バーチャルとかで

おえかき関連のゲームとか

したいねー!!♡

バーチャルでゲームしたことないかもっ!




花火ついたシャンパンともいうね(///∇///)ゞ





✰ コウちゃんご主人様 ✰



日々頑張ってるよー!

毎日忙しいよー!!(´・ω・`;)



えへへ実はねー!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


昔から絵を描くのが好きなのよね!

描かなくなると

どんどん画力落ちちゃってへこむよ、、



楽しみにしてるよコウちゃん(▰╹◡╹▰)うふふ



こだわりなのかなー!

自分でもなんでか分かってないんよ!笑


でもちょっと前に

Part2レンタルしてきた!

まだ見てないけどみる!(▰╹◡╹▰)



コウちゃんがワイスピ好きって

バーチャルで言ってた気がするよ!!


結構意外だった!!ワイスピ!!



ほんとだ w w w

結局 話してないのおもしろいね!w w w


楽しみにしてる!絶対しよー!^ ̳. ̫ . ̳^






✰ シラスチャン ✰



しらすちゃ!!!

今日はたくさんありがとう!!!


お写真もライブも

お誕生日のお祝いもたくさん

思い出ができたー!!!♡



ブログのコメントもありがとうね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

うれしすぎた!!!



お仕事たいへんだと思うけど

無理しないようにね!!(T_T)



これからはちょくちょく

ブログを見に来てくれたら

嬉しいよんヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



:v:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ







いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!