ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
55. 正制服から1年!5.25!へのコメント

ひな♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こたつちゃん!♡
物販〆切までに入国できてよかった~ㅠㅠ
かわいいのすっごい楽しみにしてる꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♪
絶対イベント当日物販もってってうちわもってチェキとる‪‪.ᐟ.ᐟ

テストもばいともお疲れ様すっごい嬉しかったよ点数もほめてくれて嬉しかった~‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪♡
こたつちゃんもお給仕に初めてのイベにたいへんなのにお疲れ様だよ꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱
げんきなこたつちゃんみてたらひなまで元気貰えます^ ̳• ·̫ • ̳^♪♪

らいぶもチェキもいっぱいかわいいのありがとう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
チェキのおえかきしぬほどかわいかったしデジフォトの見つめあいもめっちゃ照れたけどかわいくてずっとみてにまにましてる、、、

らいぶも目の前でめっちゃかわいかったし何よりスキスキ星人覚えてくれるってしぬほどうれしい!!びっくりした!笑笑
無理せずたのしみにしてるね(TT)♡
良い踊ってみたありますように笑

イベ当日のランチェキもめためたにかわいい!
ぎゅーって潰れてるカービィかわいくてつぼです笑笑
是非げっとしたいな~‪ㅠ_ㅠ‬♪♡
はやくイベできらきらしてるこたつちゃんに逢いたいです

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

正制服1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートももらえたんだね。
なんだかんだ言っても来月のイベントも3ヶ月後も気が付けばあっと言う間だよね(笑)
人目の少ないタイミングを狙って撮ったんだね。
地鶏上手くなるのも他のどんなことでも積み重ねが大事なんだね。
メモを取ればいざ忘れた時でもメモを見れば思い出すから、絶対損はないと思うφ(..)
最近りーみんでパフェ食べてないけど、以前はこんな感じだった。
で、画面割れちゃってるのね(o´・ω・`o)(笑)

まき

あ…

しまった1周年プレートいれわすれたたたたた!!!
良いタイミングがなさそうなので少し先になりそうだ…

せんせい

ばんは〜

今日の衣装は黒✕ピンクなんやな
黒✕赤のイメージ以外もええやん

ちょうど同じこと考えてたわ
黒✕赤のバルーン花束にしとくな
会えたら細かいことはそのとき聞くし

前から思ってたんやけど
あれバルーン束やん?
花入ってないよな確か?
花入れられるんやったらするけど
でも黒い花ってないよな

ほなまた

にんにん

つーこたさん1周年おめでとう!

わあああ!もう!全っ然会えない、気づけばこたちゃんに会えず2ヶ月が過ぎようとしております、、バーチャルも合わない。。こうなれば早く6月24日になってくれ(><)
こたちゃんお給仕の時になるべく店舗で物販予約したかったんだけど6月3日までかぶりーみんしないのでオフィシャルストアから予約しようかな( ; ; )( ; ; )( ; ; )しくしく
てか、ランチェキ可愛すぎる!個人的にチャイナがヤバい!こたちゃんとカービィのツーショも可愛いんだけど、かもちゃんのチャイナ服のランチェキ持ってるからぜひともこたちゃんのチャイナ服のランチェキ引き当てて横に並べて撮りたい!!!
ユニバチェキ???新鮮すぎる!ユニバとか半年以上行ってないなぁ、去年のホラナイ以来だ。。
こたちゃんの担当カラーなのでね!髪色までも全力で推させていただきますよ!!!イベント日まで体力温存してなきゃ!こたちゃんも無理しすぎて体調崩さないようにねー!(´;ω;`)
ネームプレート、手違いで届かないとかあるの!?ええぇ、、、イベント日までには届いててほしいね(;_;)

あきお

こたつちゃん!1周年おめでとう!

わー!こたつちゃんのコメント!うれしい!(^-^)/
今日もとても楽しかった!
ありがとう!

どんくん

おめでとう!

そして、何気に初コメだぞ"(∩>ω<∩)"

これからもますますの活躍をオタロ店より応援してますね(*・ᴗ・*)و
また、会える日楽しみにしておる。

けんご

こんばんは!

こたつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪正制服から1年経ったんだね♪おめでとう!コメ返ありがとうね♪ダンフェス頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪お休みの日はお家でまったりしてゆっくり休めたんだね♪イベント楽しんでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る