ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
54. ギャラクシーLEDジャパンへのコメント

シラスチャン

たつこ〜

たつこのブログ初めて見たかもしれない笑
22日のバーチャルで見てー!!って言われたから見たよーん

コウちゃん

こんばんは!こたちゃ(^o^)

イベント物販の制作に日々頑張ってるようやね!

こたちゃも綺麗なイラスト描けるんやねー。
また1つ、こたちゃの隠れた才能を知ることができたわ!笑
イベント楽しみやね(^o^)

お祝い期待しないでねって言葉が、逆に期待させちゃったようでアセアセ(^_^;)
まぁ、何かしらさせていただきます。

ハリーポッター、ラストだけ見てないって!!
映画のラストを見ないで取っとくのが、こたちゃのこだわり?なんかな?笑
僕だったらシリーズ物は一通り最後まで見るねぇ!
それで気に入った作品は何度も見返してしまう。笑

ワイスピとか何度見ても飽きない!!

次のバーチャルでは、もちまるかLiSAの話もしましょう!
今までなんやかんやであまり触れずに終わってしまってるので(^_^;)

じゅん

久しぶりにコメントするよー!

こたつ、こんばんはー!
ホンマコメント久々な気する。
ブログは見てたんやけどね。

もうすぐ1周年イベントなんやなー!
いけるかなー?
こたつもりえたちゃんも人気やから満パンなんやろなぁ。

最近マジで映画観てない。
ハリポタは昔本で読んだ以来の薄っすらな記憶やから、
今度見どころ教えてな!

こたつめっちゃ絵上手いやん!
じゅんさん絵下手くそやから、ちょっと尊敬したw

ギャラクシージャパンって何?
花火シャンパンのこと?

メメント・モリ

こたっちゃん

こたつちゃんこんにちは

先週の日曜日に名古屋から4人で行った者達です。
勇者のパーティーとして行った者達です。
俺は僧侶です。みんなを回復するよ。

スケッチブックをツイキャスで使っててマロンのかほりがとっても喜んでたよ〜!!ふわーん

こたつちゃんライブ楽しかったし、お話も良かったし、みんなこたつちゃんに会えて良かったねーって話しになってるよ。すごいよこたつちゃん。俺は猫が好きだからこたつちゃんはもう猫の家だね。

またいつか会えるとよいです。頑張ってね

マロンのかほり

こたつちゃんがイイっ!

先日、スケッチブックをかざしてた名古屋のモヒカンのマロンのかほりです。
こたつちゃんがよろこんでくれて嬉しい。
こたつちゃんが帰りに楽しかったって言ってもらえて心が震えました。とても報われた気持ちになりました。
こたつちゃんより俺のが楽しかったよ。ありがとう。

こたつちゃんカワイイよっ!!

ひな♡

^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^♡

こたつちゃん!ひなもコメ返凄く嬉しい!笑

かわいい言ってくれるのめっちゃうれしい、、こたつちゃんもいっつもブログかわいいなーってにまにまして見てるよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
イベは絶対いくー!って即お友達に宣言してバイトのお休みも貰いました笑
黒赤のかっこかわいいこたつちゃんたのしみ‪ㅠ_ㅠ‬
テスト頑張ったよ~!ありがとう;_;♪

イラストすっごくかわいくて物販やっぱり欲しいな~っておもった;;♡
お店行ったら予約できるかな(๑• •๑)??
どっちにするかも絶賛迷い中。。^ ^;

TikTok丁度見てたらおすすめにぽんこちゅでてきてびっくりした!笑
即いいねしちゃった(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
ステッキいっぱいぶんぶんしてるの可愛かったよ~꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♡
またらいぶ入れさせてください^ ̳• ·̫ • ̳^♪

(ちなみにコメ返ほんとにかわいくてみんなに自慢したのは秘密です( ⋅֊⋅ )‎و♡)

いわちゃん

ピッタリやん(一人だけ)ww

ダンフェスのユニット
「ぽんこちゅ」
れむちゃんはわからないけど

ピッタリのユニット名ですねww

えっ⁉︎
強制参加ですか?( ̄▽ ̄;)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

悪魔のくまさんカチューシャ着けたんだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
早速かわいいメイドさんのイラストの下書き、クオリティが高いのが分かる(^-^)
ぽこんちゅの撮影場所、1階にあったセブンの跡地で撮ったんだね。
このコンビニではチェキのネタになる物を買ってたから、失くなって初めて大事が分かるね(o´・ω・`o)
後はメモを取ることは仕事をする上で大事なのが社会人になって身にしみたφ(..)
こたつちゃんと初めて会って一周年まで後3ヶ月、早いね。
地鶏はしたことがなかったので、ハイパーでの地鶏が下手過ぎた(^_^;)(笑)

せんせい

おはよ〜

おっけい
ほな好みの物を会えたらそのとき聞くし
いなかったら適当に握っとくわ

待ってたんはほんまやで
当日はなるべく行けるようにする

ほなまた

けんご

おはよう!

こたつちゃん今日も1日頑張ってね!イラスト可愛い感じだね♪ダンフェス頑張ってね!この前のお休みはその映画見てきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪もうすぐ一周年なんだね♪沢山楽しんでね♪こちらこそいつもありがとうね♪最近は忙しくて充実感感じてるんだね♪確かにこたつちゃんと味の好み合うのかもね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る