ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
58. カオリチャン໒꒱へのコメント

にんにん

ヲタ芸こたっさぁん!

ヲタ芸するこたつちゃん見てみたかった…!!!想像がつかないぞ!?りぇたちゃんとのヲタ芸も見てみたいもの( ̄▽ ̄)
やっぱりカオリチャンは偉大なお方だったのだとあまりお話しする機会なかったけどヒソヒソと思っておりました。。
こたつちゃんとカオリチャンのツーショットの笑顔がまた最高!\(^^)/
カオリチャンのチェキは撮れたかな??お給仕中こたつちゃんずっとカオリチャンのチェキ欲しい〜!って言ってたのを聞き覚えが。。←
なんば店から次から次へと卒業発表するメイドちゃんが居てとても寂しいけど、その分こたつちゃんもなんば店を引っ張ってってほしいです…!( ; ; )

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る