ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 58. カオリチャン໒꒱

58. カオリチャン໒꒱




なんば店のこたつです:tangerine:





5月31日


カオリチャンの卒業式!໒꒱




こたつちゃんは


お月様でお給仕させて頂きました!






お給仕インしてすぐに


カオリチャンへのサプライズとして


「禁断のカルマ」の


ヲタ芸をしました!!



めちゃめちゃ楽しかったし


カオリチャンもずっーっと


笑いながら踊ってくれました!笑




秒で前髪ぼさぼさになりました‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪





この日のためにりぇたちゃんと


こっそりヲタ芸練習


したんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



:man_dancing:




メイドちゃんからのメッセージアルバムの


サプライズも大成功でした!!




カオリチャンからメッセージを頂き



改めて


めいどりーみんの


メイドちゃんとして


カオリチャンと関わることができたこと、


卒業をサポートし、


見届ける立場と

なれたことが


幸せな事だと


誇りに思いました!





カオリチャンのいない

なんば店は

まだまだ寂しいって感じますし、



時間が経ったとしても

そう思う気がします( . .)




それだけ魅力的で


大好きな店長でした!




お給仕の時間だけでなく


カオリチャンとお出かけしたり、


他愛もない話も


沢山して


楽しい思い出ばかりです!!



カオリチャン〜、、、、、(;-;)





カオリチャンが卒業されて、


夏には


ぴよこちゃん


あるかちゃん


ひなちゃん


の卒業も控えていて



うわああああああああ


ってなります。正直ね。




でも


自分らしく


マイペースに


めいどりーみんなんば店で


お給仕していけたら


いいなと


こたつちゃんは思います。




めいどりーみん


なんば店には


卒業メイドちゃん


現役メイドちゃんとの


思い出がたくさん詰まっています


大好きだなあ。













過去にブログに載せた


カオリチャンとの2ショット!!








こたつちゃんの


写真集を持つ


カオリチャン


かわよいですねむふふ






ここからおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


56. きょういてます!














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!