ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 59. ぴよぴよこれは・・・?

59. ぴよぴよこれは・・・?






なんば店のこたつです:tangerine:






お嬢様から頂いたプレート!


ぴよこちゃん作です!!


:frog:




こちらはご主人様から!!




みてー!♡



全部ぴよこちゃんが


描いてくれました!!




ぴよこちゃんに


似顔絵を描いてもらいたいという


密かに抱いてた


夢が叶いましたうふふ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)





本当に上手すぎる、、


めちゃめちゃ嬉しい、、



プレートのお祝いありがとうございます!!







ぴよこちゃんのマジカルフォンで


ユニットプレートのお写真を


撮ったので、


ぴよこちゃんのブログに、、



、、、




ぴよこちゃん


いつブログあがりますか??‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


んふふふ







これもぴよこちゃん作なのです!


かわいい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


:frog:




そしてそしてー!








衣装ー!!


りぇたちゃんと


物販撮影したりして


着実にイベント日程が


近づいてなあと実感します!!



たのしみだね!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)







ここからおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




57. 食べ過ぎ注意!




✰ けんごくんご主人様 ✰




夏メニュー最高ですよー!


けんごくんは食べましたかー?‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪




プリクラもイラストも

褒めてくれてありがとう!!

撮ってよかった՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



何事にも

全力で楽しんでいきますー!

‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


まずはイベントに全力!!






✰ どんくんご主人様 ✰



夏だもん仕方ないよね!!( . .)


いっぱいライブしなきゃっ!


りーみんで踊ることで

体型を

ある程度維持できてる!


‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



可愛い言ってくれて

うれしいよー!!♡


オタロでもなんばでも会う!


これで解決!?!!( ̄ー ̄)ニヤリ







✰ コウちゃんご主人様 ✰



体調不良だたの!!?!

大変や大変や( ; ; )


全然!!コウちゃんの体調の方が

大事ですよ、、


いまは調子どう??( ; ; )



仕事大変なのか、、

日中は暑いし


これからも油断は禁物やね!!


そうなの!!

土曜すごいメイドちゃんの数が

多かった!!


「なんか今日・・多いね・・」って

話してたよ!笑



土日でまたかぶりーみん

できると思うから

その時タイミング合えばいいなあ!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪



イベント当日来てくれるだけでも

嬉しいけどねっ!!♡


ライブリスト結構

増やしたし、また増えるよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



バーチャルもしよーー!!

フードとドリンク

なくなる前に餌付けまってますむふふ!






✰ にんにんお嬢様 ✰



えへへ〜!


バーチャルでもしのぶちゃんに

言って貰えたけど

喜んでもらえてよかったー!♡


こたつちゃんも雨ドリかもちゃんと

お写真撮れて嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



バーチャルありがとう!!

今回も今回とて楽しかった!♡


しっかりうどんを食べました! w w w


そのあとしのぶちゃんも

同じの食べて

幸な日だったね!!!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


思う存分頂きました!!!


ぼっちでプリ撮る時は

イヤホン必須かもしれない‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



イベントのために

髪色変えてくれるの天才だ、、!


かもちゃんもゆゆちゃんも

絶対嬉しいと思うし、


こたつちゃんも楽しみです!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



物販ありがとうだよー!

ほんとに届くの楽しみ、、

おそろいチェキ撮りたいねー!!♡





✰ あきおご主人様 ✰



‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


あきおくん!

これからもよろしくね!♡



‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"




✰ まかろんすたーさん ✰



初コメありがとうございます!!


まさぴょん!!


まさぴょんって呼ばせて

もらうのが正解ですかね!!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


コメント頂けて嬉しいです!♡



炭水化物の過剰摂取は

ほんとに、、太りますよね、、、


経験者さんからの

言葉、、重みが違います、、!( ˊᵕˋ ;)



麺類気持ち控えようかな、、!笑






✰ じゅんさん ✰



もはや体が麺類で構成されてたよね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪



大丈夫かな!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


ちゃんと味変はしてる!!!!

麺類ってカテゴリーなだけで

全然違う料理ではある!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



中にはとまとらーめん

とんこつらーめんとか

あるけど( . .)




雨ドリいいよね!!!


アジサイっぽくて可愛いし、

もうすぐ梅雨がくるー!

って感じる!!


季節ドリームはほんとに可愛い、、



かもちゃんは

優しいし実力もあって

素敵なメイドちゃんだよね!(;-;)


うわん!ダンフェス

ありがとう!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


TikTok見てくれたんやね!

嬉しい!!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


こたつちゃんの力作!!


ダンフェスのために

ライブをいっぱいして

痩せていくっていう


素晴らしい未来が・・・!?!






✰ せんせい ✰



うどん美味しいです!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

こたつちゃんも

同じく肉うどん派です!!!


夏はやっぱり

冷うどんメインになっちゃいますが


カレーうどんも美味しいですね!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪




遠いところに!!

お気をつけていってらっしゃいです!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


またお土産話

聞かせてください!


こたつちゃんは待ってますね!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝







✰ まおくんご主人様 ✰




まおにゃん!?


かな!?!!



下にコメ返してるよー!♡





✰ しゅうくんご主人様 ✰



それが2食連続‬でも

ぜんっぜん

余裕だったんだよ、、こわい カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



おそば!!

こたつちゃんは中々

おそば食べないんだへへ(*_*)


いつも年越しそばならぬ

年越しうどんたべてるー!



イラスト褒めてくれてありがとう!!♡



そうなの!!

たまに「なんでこんなとこに!?」

ってものが出てきたりするよね!!



こたつちゃんは

にゃんこたんパフェが

1番すきかなー!^-∞-^






✰ まおにゃんご主人様 ✰



まだ1ヶ月なのー!?


たくさんお話してるから

もっと経ってる感じがした!!


みんなで仲良く

遊びに来てくれて

とっても嬉しいしいつも楽しいよ!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



こちらこそいつも

元気もらってます!!


ほんとにみんな

面白いからがっつり

爆笑しちゃってる

ほんとに楽しい w w w w


ありがとう!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



こたつのジュリエット不足になったら

いつでもチャージしにおいでー!♡


まってるよん‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)





✰ よしりん大先生 ✰



指導が行き届いていますね!!

コメントありがとうー!!!♡



こちらこそお昼間

会いに来てくれて

嬉しいですよ!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


カレーオムライスと

メロンソーダは安定やね!!



ふっふっふー!


実は脱〇刻ちゃんなのでは

ちまたで有名とかなんとか・・・!


(流れてない噂)


チョコペン

難しかった(*_*)



たのしんでくるねー!!

お土産話また話すね!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



広島いいねー!!


シナモンロールで

有名な方が・・・


ごほんごほん(*_*)


ジュリエットw w w





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ



いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!