ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

60. ぬまぬまぬまづ




なんば店のこたつです:tangerine:



今日のお給仕は


お月様です!!


19時から〜


となっております!!


時間にお気をつけて


会いに来てね!♡





先日のお日様お給仕は

1時間半ほどオタロに

行ってました!!!楽しかったです!









ライブもお写真も

ありがとうー!!!♡





新曲


【#あくあ色ぱれっと / 湊あくあ 】



【奇跡≒スターチューン / 煌めき☆アンフォレント】



【チィキィ・ファイター

Cheeky Parade 】



【ミライボウル / ももいろクローバー】


増えたよー!


どれもめちゃ可愛い曲ー!!^ ̳. ̫ . ̳^






ブロマイドも

おまたせ!届いてます!!




いつもお待たせしすぎてて

ごめんねの気持ち(;-;)








これはふたごの妹と


ハンバーグ食べた日ー!


めちゃめちゃ


美味しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


その後カラオケも行って


充実したあ〜!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




このまえね


インドアこたつ


ついに


旅行に行ってきたのだ


1年ぶりですよ!!!







沼津ー!!!





1年くらい前から


沼津のどんぐりに


行ってみたくて


ついに叶えた!いぇい!






沼津港!!





深海魚に

若干叫びながら

楽しみました!!



かもちゃんあんみつちゃんの


ブログを見て


沼津の観光スポットを


参考にさせてもらいました!


‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"






びゅうお!!



お魚とか

きれいな景色とか



色々楽しんで浄化されて

きれいなこたつちゃんに

なった気がします!



もともと

ピカピカですが!!!!


(▰╹◡╹▰)



なんかもっと

色んなとこに行かなきゃなー!

って思いました!!




ずっと言ってますねこれ!!

(:3_ヽ)_



観光ブログ増やしたい(:3_ヽ)_










ここからおへんじ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



59.. ぴよぴよこれは・・・?





✰ けんごくんご主人様 ✰



似合ってるって

言って貰えて凄く嬉しいー!


ありがとうけんごくん!!♡


まだ食べてないんですね!

おすすめですよー!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


はい!楽しみます!( 'ω' و(و"♪





✰ にんにんお嬢様 ✰



しのぶちゃん!

プレートで

お祝いしてくれてありがとう!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


ほんとに可愛すぎたよね、、

天才なのよぴよこちゃん、、!!


こちらこそ素敵な

お祝いを叶えてくれてありがとう!♡


お気に入りすぎる

プレートになりました!!♡



バーチャルでプレートを

注文したらこたつちゃんが

描けるよー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


普通のプレートのお絵描きは

結構難しめな気がするっ!(--;)


チョコペン難しかった、、

ずっと手に力がいる!!( ´•_•。)



握力、、、(--;)



ハピシンも楽しかったー!

ありがとー!!!


ニヤニヤしながら

ずっと踊ってた気がする‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

ぴよこたハピシン叶っちゃった!♡



むうう

バーチャルでフードドリンク

無くなるの悲しすぎて

まだ立ち直れません!꜀(。௰。 ꜆)꜄


えーん大好きな

ごはんが、、(;_;)


まだまだ食べたかった、、(;_;)


めっっちゃ可愛いから

楽しみにしてて!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


開凸まってるよー!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





✰ どんくんご主人様 ✰



えへへ衣装可愛いでしょ!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


セクシーかわいいなの!!

でもロックっぽい感じ!



がんばりましょう!!

どんくんとの

かぶりーみん楽しみに

してるので( 'ω' و(و"♪



わかる、、夏バテするかと

思いきや全然食欲旺盛、、


なんでだろ(^_^;)





✰ きむけんさん ✰



きむけんさん!!

初コメだー!!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

嬉しいです!!



そうなんです!


きむけんさんが

想像してたのはゴリゴリロックな

感じですよね!!


実は

パンクロックイメージ

なんですすす!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ふふふ



実際もとても可愛いので

会いに来てください!♡





✰ ひなちゃんお嬢様 ✰



あっ!コメントのリボン

こたつちゃんのブログのリボンとおそろい!!




にこにこ満足してたのね!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

かわちだね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


ひなちゃんからコメント無いな〜って

おもてましたよ!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



物販デザインのイメージ

届いたんだけど

やばいよ、、、


めっっっっっっちゃ

可愛かった!!!


はやく届いて欲しいし

お届けしたいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ありがとー!(;_;)

ダンス頑張りますよっ!!



そうなの!?!

プレート入れたいって

思ってくれてたの嬉しすぎるー!!


当日でもプレートの

ご注文は

全然大丈夫です!!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



ひなちゃんが

もしよければ


こたつちゃんは

いつだって嬉しいよっ!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



めっちゃデザイン

好みのかわいいリボン

ゲットしてくれてて

にやけた(:3_ヽ)_


見たすぎる(:3_ヽ)_




手術

がんばっておいでね(;_;)


ただいま待ってるよ!






✰ ごんちゃんご主人様 ✰




ぴよこちゃんほんまに

上手すぎるのよ、、、可愛すぎてるてええ!


めっちゃお気に入り(▰╹◡╹▰)♡



わかるよーー!!


目の描き方が特に

ぴよこちゃんの絵だな〜って

感じがする!!!


ほんとに上手すぎ!!^ ̳. ̫ . ̳^



赤黒が似合うって

言われるのがいっちゃんうれしい!!

最高の褒め言葉だっ!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝





✰ しゅうくんご主人様 ✰



衣装揃えいいでしょー!

りぇたちゃんの提案なんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


衣装はこたつちゃんが選んだよ!!♡



2食連続は余裕だね!!

同じカテゴリーの

麺類だとちょっと飽きが

きそうだけど!(--;)


そうなのー!年越しうどん!笑


長生きすゆよ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


にゃんこたんパフェが1番!

だけどうさちゃんも

くもたんも、、、、!


あれっあれ、、、‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)





✰ まおにゃんご主人様 ✰



まおにゃん!♡


プレートかわいいでしょ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ぴよこちゃんが

描いてくれた神すぎる、、!!!


金曜なのに

イベント来てくれるの

嬉しすぎる、、

ありがとうー!!


一緒に楽しい思い出

つくろうねー!!!♡


衣装褒めてくれるの

嬉しいですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


早く見てええっ!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





✰ せんせい ✰



アロハ〜!


:hibiscus:


おかえりなさいです!(▰╹◡╹▰)

長旅おつかれさまでした!!



1番のベストタイミングで

お会い出来て良かったです!♡


お祝いもたくさん

相談させて頂けて、


こたつちゃんとりぇたちゃんの

わがままも全部

叶えていただいて

本当にありがとうございます!!!(;_;)



せんせいのおかげで

よりイベントが

楽しみになって

気合い十分です!!!♡


絶対いい日にしてみせます!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



ねぎうどんというお店は


肉うどんですか?

うどんとネギの

素うどんのような感じですか!


どちらでも

美味しそうです!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


せんせいは美味しいごはんに

詳しいんですねー!まえも教えて

もらえて嬉しいですむふふ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



当日は

よろしくお願いします!!


一緒に楽しみましょうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


またヲタ芸も見れたら・・!///







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!