ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
60. ぬまぬまぬまづへのコメント

すず

ぴ!

こたちゅーーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

まってふたごなんびっくりなんだが!
私服やったらお姉さん感増してかわいい
結局なにしててもかわいい

いつ会っても最強にかわいい!!!
はやくいっしょに踊りたい(T_T)
毎回あった時の一言目がたのしみwwwww

まおにゃん

こたつちゃん!!

旅行楽しめたようで良かったです!
ブログ読んでほっこりしました!
圧倒的お姉さん感w

あくあ色パレット?!
踊れるようになったの?!
絶対見に行くます!
ジュリエットもみたいし‥
ダーリンダンス‥ww
楽しみにしてます!

ツイキャスもみたよーん!
くまさん可愛かった!!
そしてアーニャも可愛かった!
トークも面白かったw
また入国しに行きますね〜ん(^-^)v
ほなまたね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

サングラスにマスクのメイド、これ完全にヤバいやつやん(笑)
しかもキノピオ誘拐されてるし・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
Aqoursの聖地沼津。
沼津ではまぐりとか水族館とか色々堪能したんだね。
りぇぴが提案して、こたつちゃんが衣装を揃えたの、ナイっスぅ~(o^-')b!
そっか、違う麺の種類にすればいいんだね(笑)
年明けうどんなら知ってるけど、最近だし。
やっぱり健康で長生きが一番(^-^)
くもたんパフェ売ってたらヤバい・・・((( ;゚Д゚)))(笑)

ニッシー

こたつしか勝たん

旅行楽しめたようで良かった

にんにん

こたつぁん!!!

お旅行!いーな!めちゃくちゃ楽しそう!!だいぶ緩和されたから動きやすくもなっていいね!今年は3年ぶりに淀川花火大会が開催されるそうで、今から楽しみで仕方ない( ̄▽ ̄)
こたつちゃんの自撮りもご馳走様でした、、とてつもなく可愛い!!!((o(*>ω<*)o))お洋服も似合っててかわよ!
またバーチャルしたい!お時間合えばいいなぁ、、、次はプレートも頼んでこたつちゃんにお絵描きしてもらうんだ!!!(`・ω・´)
もうモグモグこたつちゃんが見れないのは悲しいけど( ; ; )
24日!もう来週か!めちゃくちゃ楽しみにしてる!こたつちゃんの初イベント〜!待ってました〜〜〜!物販もそろそろ届く頃かな?こちらもまた楽しみじゃ!‹‹\(´ω` )/››

どんくん

お姉さん感出てて可愛いね。

いつもながら可愛くて困ります(*´ ³ `)ノ

私も会いたいので早くぱちゃとかぶりーみんしてください"(∩>ω<∩)"

わたしも最近食欲がやばい( ;꒪⌓꒪;)
なんか、いっぱい食べてしまう。

けんご

こんにちは!

こたつちゃん今日も1日頑張ってね!この前は少しだけオタロに留学行ってきたんだね♪楽しかった?新曲覚えたんだね♪ハンバーグ美味しそうだね♪カラオケも行ってきたんだね♪楽しかった?沼津に旅行行ってきたんだね♪楽しかった?深海魚見に行ったりどんぐりに行ったりしてたんだね♪コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪この前うどん食べたよ♪美味しいね♪楽しんでね♪

せんせい

おはよ〜

沼津いってたんや
今度ダイオウグソクムシのTシャツ着ていくわ

イベント装飾のちょっとでも足しになれば
オンラインショップで入れてもいいねんけど
やっぱり直接本人と相談してみんとな

ねぎうどんは基本九条ねぎと生姜だけやで
オプションできざみあげとか鶏肉もあるで
「ねぎうどん 京都」で検索してみ

ほなまた
マハロ〜

ひな♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こめんと無いなておもってたとか言われたらもうはやくコメントするしかないなㅠㅠ♡
ひなのこめんと毎回ちゃんと最後まで反映してくれないから今回は反映してくれるコト祈っとく笑笑

新曲。。!ぜったい見に行きたいないっぱい聞いて予習しとくね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪♡
こたつちゃんのライブリストに入ってるやつプレイリスト作ってよく聞いてるんだ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♪♪

旅行もめーちゃ楽しそう‪‪.ᐟ.ᐟ
沼津いったことなくてずっと行ってみたいなて思ってたからこれは同じところ行くしかないかも⸜ ෆ ⸝‍

こめんとのりぼん気付いてくれるのかわいい笑
なににしよーておもって探してたら同じの見つけておそろいにしちゃったかわいい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

ずっといろんなひとのかわいいぷれーとみててひなもこんなのしてみたいっておもってたからひなの初めてプレートはこたつちゃんかも૮ . ̫ . ა♪♪
ぷれーと入れれたら一緒に持ってぱしゃりーみんしたいな‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪♡

りぼんめっちゃかわいいよね!!見つけた瞬間これだーーーっておもってすぐ買っちゃった笑
赤黒で羽生えてるとかかわいすぎて!!
こたつちゃんみたいに赤似合うかわかんないけどつけていくから見てね;_;♡

わわありがとう‪ㅠ_ㅠ‬♡
がんばってきたよいべんと完璧に可愛い状態で行けないの辛いけどそれ以上に楽しみだからにこにこ!!笑

今日はキャスもあるよねめっちゃ楽しみに待ってるねㅠㅠ!♡

いわちゃん

おゃ?

沼津ええな〜
かつおマグロしらすどれも食べたい
ハンバーーーグ!!
こんど熱々の鉄板ギャグをwww

たまにはアウトドアもよかったやろ( ^ω^ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る