ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 61. 今日は早く寝なきゃ!

61. 今日は早く寝なきゃ!




なんば店のこたつです:tangerine:






明日はついに初イベントです!!


ロックに行こうぜー!





めちゃめちゃ楽しみだし

楽しみにしてくれてたら

嬉しいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





こたつちゃんと

りぇたちゃんのお給食の時間は




①16時ごろ〜


30分


②18時ごろ〜


30分


ずつの予定です!



17時は全員集合ライブです!!!


ほんとに楽しみ!w w w w



:man_dancing:



もしかしたらお時間

前後するかもしれませんが、


把握よろしくお願いします!

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





待ってるよー!


お気をつけてお越しください!






当日ユニットアクキー!♡













デコチェキ!♡



頑張ったー!!!!



ブロマイドも

めっちゃ良かったんです、、





是非ゲットしてね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝







みんなのお手元に

物販は届きましたか??♡



いっぱい悩んで

出来上がった物販!



喜んでもらえたら

嬉しいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡









初めての


ハーフアップお団子

՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


置いとくね!













ここからおへんじ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




60. ぬまぬまぬまづ



✰いわちゃんご主人様 ✰




いわちゃああ


沼津たのしかたあああ!




沼津といえば海鮮よね(´・_・`)


でも海鮮は食べれんかったの(´・_・`)


おなかいっぱいやったねん(´・_・`)




ハンバーーグ!!!


おいしかったほんとに!!!

ほんっとにおいしかった!!!

超絶おすすめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ハンバーーグ!!!は

こたつの鉄板ギャグじゃないのよ!笑



インドア脱却の予感・・・

(絶対無理)^ ̳. ̫ . ̳^



いわちゃんあした

来れないんよねかなちい(;_;)


お仕事がんばってね!!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ






✰ ひなちゃんお嬢様 ✰



ほんでしっかりコメント早くてわらったw w

可愛い(⑅•ᴗ•⑅)


えっそうだったのー!!

途中で切れちゃうのほんとに謎やあ、、


今回は全部反映されたかなっ!(°° )



ライブリスト聴いてくれるの

ほんとに嬉しいいいい(;-;)


しっかり予習してくれる

ひなちゃん最高⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



こたつちゃん的おすすめは


「ふわふわ♪」

「奇跡≒スターチューン」


最近よく聴いてるよー!!♡



めちゃ楽しかったよー!!


こたつちゃんもひなちゃんと同じで

ずっと沼津行ってみたいと思ってて


予想以上に楽しめたから

ぜひおすすめ!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



秒で気付いちゃたよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


変換に出てくる

りぼん全部かわいいし

Simejiほんとに優秀⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



うわあ!!こたつちゃんで

初めての物販をして

次は

初プレートになるかもってこと!?!


しあわせもらいすぎ‎てて

良いのかなー!(´-ᴗ-⸝⸝ก)


楽しみにしてます!

ぱしゃりーみんしようね!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪♡



えっほんとにほんとに

ガチで可愛かったし

絶対似合うもん、、、、

早く見たすぎる明日楽しみにしてるね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


物販とか

忘れ物にはお気をつけるんだよー!֊ ̫ ֊

見せに来てね♡



おかえりよく頑張ったねー!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

会えるだけで嬉しいし、

ひなちゃんは超可愛いよー!♡



キャスも遊びに来てくれてありがとー!

ライブ見てくれたのも嬉しかった(;;)


ほんと、、他のめいどりーみんの曲

覚えなきゃって気持ちだけはつよい、、

気持ちだけ!笑 ・֊・




✰ せんせい ✰



初沼津でしたー!!!

楽しかったです!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


ダイオウグソクムシTシャツ!?!?

めっっっちゃ見たいです笑笑



店内がロックになること

間違いなしですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ほんとにありがとうございます!!♡



シンプルなうどんも

こたつちゃんすきですよー!!


でも鶏肉気になりますね!( 'ω' و(و"♪


京都でうどんが

食べたいとき是非寄らせて頂きます!!!



マハロ〜!


(マハロってなんですか!)





✰ けんごくんご主人様 ✰



けんごくんありがとー!♡

留学楽しかったですよ!!!


毎回オタロ楽しいです!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


ハンバーグも美味しかったです!

好きな加減で焼けて最高でしたー!



カラオケも久々に行ったので

沢山歌って楽しめて疲れました!笑



沼津も楽しくてなんだか

充実してばかりです(⑅•ᴗ•⑅)



わあ!けんごくんも

うどん食べたんですね!

美味しいですよねむふふ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






✰ どんくんご主人様 ✰



どんくんめっちゃ褒めてくれるやんー!♡

かわいいありがとう!^ ̳. ̫ . ̳^




QSCSのぱぁるさまと

かぶりーみんしたい!!!!


お給仕のかぶりーみん少なくても

ぱぁるちゃんは

しょっちゅう見かけるから

気持ちはいつでもかぶってる!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



どんくんもいっぱい

食べよー!!!


こたつちゃんは仲間をつくる!!!

‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"






✰ にんにんお嬢様 ✰



めちゃめちゃ楽しかったー!!


沼津だから実質

かもちゃんの聖地巡りだよー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


いろいろ花火大会あるよね!

こたつちゃん夏祭りすきだから

めっちゃ楽しみだし

嬉しいやっとだからね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


絶対ベビーカステラと

たまごせんべいと

焼きそば食べる!!(:3_ヽ)_



むふふお姉さん感あるー?^ ̳. ̫ . ̳^


バーチャルチャレンジまってまつ!!


お絵描きは任せてー!!♡


しのぶちゃんのリクエストを

全力で描くよん( 'ω' و(و"♪



おいしいご飯食べてる時が

いちばん幸せ^ ̳. ̫ . ̳^



もう明日だよー!早すぎ!!!

実はめっちゃ緊張してるう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

でも楽しみです!!!



物販はもう届いたかなー?♡


こたつちゃんはお国に

届いたよー!我ながら大満足でした!

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


明日に間に合えば

最高だねー!!^ ̳. ̫ . ̳^



しのぶちゃんん


恋うさぎを覚えるの

24日間に合わなそうだあああ

ごめんねうう(;;)






✰ ニッシーご主人様 ✰



にっしー!!!!

2回目ましても出来たし

すんごい嬉しかった(;_;)(;_;)



こたつしか!!!


いっぱいこたつちゃんと

思い出つくろうねーー!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



旅行たのしかった!!


これから旅行回数増やしていく!

(予定)(多分)(引きこもりやめたい)


にっしーの初コメントシンプルで

わらったー!w w w


ありがとうね!すごい

嬉しかった!!♡





✰ しゅうくんご主人様 ✰




雨にも負けずハイテンションに

メガネマスクメイドしたよー!笑


キノピオもハーフツインに

スターもつけて

情報量おおすぎた!w w w w



μ'sは通ったけどAqoursは

全然しらないんだよねー!(°°;)


沼津にいっぱいAqoursの

イラストがあった!!!さすが聖地!



そうだよー!

たくさん共同作業した!!

すごい楽しかったし

明日が楽しみ!!!!!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



ごはんを沢山食べて

沢山寝て

たくさん遊んで

長生きするのだーー!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





✰ まおにゃんご主人様 ✰



まおにゃんー!

このまえは沢山ありがとう!!♡


ほんといっつも楽しいw w w w


3曲も踊らせてくれて

写真もありがとうね!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


幸せすぎる時間でした!♡



旅行たのしかたー!!

普段行かないところに行くのって

楽しすぎるヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



私服だとお姉さん感出るって

よく言われる w w w

お姉さんこたつもいいでしょん!



しっかり全部見てくれたしね!笑

ありがとう!!


ダーリンダンス耐えてよかった〜♪ᐡ= ̫ =ᐡ



ツイキャスも遊びに来てくれて

お茶も3つも

投げてくれて嬉しかったよー!(⑅•ᴗ•⑅)


オリジナル夢のくまたんで

いいんかい!って思いながら


温かく見守ってくれてて

にやけました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



明日も待ってるね!!♡






✰ すずちゃんお嬢様 ✰



すずぴー!!!


この前はハイパー来てくれて

ありがとうね!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



下で会えたのほんとに

タイミングバッチリすぎて

やばかった w w w w



ふたごなんよー!!!

サラッと書いたことに

気づいてくれたの嬉しい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡



なにしててもかわいいとか、、

うれしすぎだあ、、


すずぴも会う度かわいい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


ほんでしっかり

謎のギャル感も増してるw w w w



すずちゃんが

めいどりーみんで

惑星ループを踊るまでは

まだダンスは引退できませんっ!!!!!

ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



また遊びに来てね!♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ





















いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!