ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 62. 1周年イベント① 〜お手紙編〜

62. 1周年イベント① 〜お手紙編〜




なんば店のこたつです:tangerine:





6月24日



りぇた4周年︎☆こたつ1周年


〜ロックにいこうぜ!〜




平日にも関わらず

たくさんの方がお越し下さって

とても幸せでした!!


ご入国ありがとうございます!





こたつちゃんと一緒に

オーラスを駆け抜けて

見守ってくれたご主人様、



たくさんドリタイして

たくさんお祝いしてくれた主人様方



この日のためにお休みをとって

会いに来てくれたり、


お仕事終わりに

駆けつけてくれた


ご主人様方、お嬢様方


ありがとうございます!!!




プレゼント、お写真、ライブ

プレート、シャンパンのお祝い諸々



いろんな形でこたつちゃんの1周年を

お祝い頂けて

嬉しい限りです(TT)




次のブログで頂いた

お祝いを載せます!♡









イベントブロマイドは

こんな感じだたよー!!





めっちゃ気合い入れて描いたデコチェキも


みんなに気に入ってもらえるかなって


不安だったんですけど、



ありがたいことに

ブロマイドもデコチェキも


すぐおさんぽになり、




みんなのお手元に届くよう


もっと枚数増やせば良かったなと


贅沢な心残りを

させてもらいました(՞ . .՞)



予約物販も、当日アクキーも

たくさん褒めて頂いて

すごく嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




お迎えしてくれてありがとうー!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪♡







ちなみにこちらが

ご主人様からお借りした

もう1つのこたつ物販でした!


ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






1周年という機会に


改めて自分のこれまでを

書きたいと思います!





(自分の中では

書いてきたつもりだったけど


全然

振り返ってるブログが無くて

驚き‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪)




2021.01.30


夢の国で初お給仕


2021.05.25


正制服授与





こたつちゃんは


研修ちゃんの期間が

比較的長い方で



「研修ちゃんの間に

色んな方にこたつを

認識してもらえたらいいなあ」



って思いながら

まったりお給仕していました!笑




正直研修ちゃんの頃の

自分どんな感じだったか

あんま覚えてないんだけどね、、



いまよりは

控えめだったような気もします!笑



研修時代のこたつを

覚えてる人いるかなー?‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪





正制服に上がってすぐも


自分の個性というか

キャラクターのようなものが


分からなくて


悩んだこともありました!





でもお給仕を重ねる毎に


「こういうお給仕がしたい!」


って形が見えてきて



もしかしたらそれは


「メイドらしい」お給仕では


ないかもしれないけど、




「自分らしい」お給仕で


みんなと沢山笑って


色んな話をして


いつもの間にか個性とか


キャラクターなんて考えることすら


無くなっていて


思い出が沢山詰まった大切な居場所


となっています!




そう思わせてくれたのは


こたつちゃんを応援してくれて


会いに来てくれて


優しくしてくれる


みんなのおかげです!!



いつもありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝





たった約1年半


されど約1年半!



たくさんの

ご主人様、お嬢様と出会い


メイドちゃんとも出会い


お世話になったメイドちゃんの

ファイナルも経験して


思い出が濃すぎる1年半でした!!




たくさんお世話になっている

ご主人様、お嬢様



夢の国に来られて間もない

ご主人様、お嬢様



これからも


こたつちゃんと


たくさん思い出をつくろうねー!




こたつちゃんは


相変わらずのマイペースお給仕で


めいどりーみんなんば店にて


みんなを待っています!!!




1周年イベント


本当に楽しかったです!!


いっぱいありがとうー!!!!




:ribbon:


そしてそして


今回共にイベント行ってくれた


りぇたちゃん!


合同イベントをして頂いて

ありがとうございます!!(;;)


たくさん引っ張って頂いて


こたつちゃんのわがままも

通して頂いて


本当にありがとうございます!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


りぇたちゃんと一緒に


イベントを迎えることができて

幸せです!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



しばらく余韻に浸ります!♪






また一緒にイベントを支えてくださった


メイドちゃん方


ありがとうございます!!




当日を楽しく迎えられたのも


集合ライブが大成功だったのも


メイドちゃんのサポートあっての

ものです!






みんなの


超ロックなブロマイドです!


最高ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







前半のはふついん

こたつ



後半のろーる

こたつ









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ



































いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!