ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 63. 1周年イベント②〜お祝い編〜

63. 1周年イベント②〜お祝い編〜




なんば店のこたつです:tangerine:




次のブログが

お返事編ですー!


コメントまだの方は急げー!≡┏( ᐛ )┛




今回は


頂いたお祝いのせてくよー!













初イベントは


色んなコンセプトがあって


店内を 赤 × 黒 で


可愛くしたいというこたつの


わがままを


叶えて下さりありがとうございます!!







りぇたちゃんと一緒に〜♡




イベント終わる頃には


ニーハイが


伝染しててあせあせ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪












全部ぜんぶ


本当にかわいい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










よしりん大先生!!


24日休暇を

ゲットしてくれて、


当日も早起きして

会いに来てくれてありがとう!!



こたつちゃんの止まらない

わがままも優しく叶えてくれて


オーラスで見守ってくれて


感謝しきれないです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



正制服のお祝いを頂いた

1年前から


色々あったね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


よしりんが夢の国を脱走したり、


♪ちゃんの復活などなど!笑



それでもこうして


よしりんがお昼ごはんの合間に

入国してくれて



何気ないお話をする時間を

一緒に過ごせて嬉しい!!!!



夢の国に来て1年のときもしっかり

サプライズのお花を用意してくれたのも

ほんと嬉しかったよー!



これからはフラッと

お昼ごはん入国ができなくなる

らしいですが


合間を見つけて入国して下さいな!(▰╹◡╹▰)


こたつちゃんからの指導です!(▰╹◡╹▰)



2年連続浴衣もありがとう!♡



王タペも楽しみにしててね!!


優しいコメントを

させて頂きますヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



新天地でもがんばってね!!!



よしりんプレート2連結も

叶えてくれて

ありがとう(;;)♡










せんせい!



お仕事終わり駆けつけて下さり


お祝いも頂き


ありがとうございます!!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



前に


こたつちゃんのセカンドカラーは黒だねって


気付いてく褒めてくれた


おかげで


胸を張って黒がセカンドカラーだって


言えるようになりましたし、



今回の


イベントのコンセプトに


繋がったというところもあるんです!!


( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎




こたつちゃん希望の

黒メインの赤黒バルーンフラワー

を叶えてくれただけでなく、



バルスタに

「KOTATSU」という


少なくない文字も

一緒に入れて頂けて



盛大にお祝いして下さり


本当にありがとうございます!!(;;)



またの長旅で疲れた際は


萌えをチャージしにきて


ください!!


いつでもせんせいを待っております( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎






まおにゃん!



いっぱいドリタイして


一緒に楽しんでくれて


サプライズのバルーンフラワーも


シャンパンも


限定セットも物販もゲットしてくれて


たくさんたくさんありがとうー!!



ランチェキ気に入ってくれたかなー!




めいどりーみんの初イベントが


こたつちゃんのイベントって


最高すぎるね( *˙˙*)



安定に話も面白くて口角上がりっぱなしだし


こうすけの写真はずるい w w w


爆笑したw w w w


みんなセンスしかない、、



酔っ払った


ギャラクシーかずにゃんの


めんどうもしっかり見て


えらかったね!!



これからも


よろしくね!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



初イベント


マカロン使いすぎてないかな?


って心配したけど


次の日もちゃっかり入国してて草でした









なかっちさん!


先日はこたつちゃんからの


お便りを覚えてくれてて


しかもちゃんと持って


入国して下さって


わがままを叶えて頂いて


本当にありがとうございます!!!


イベントの日も


ラストまで居たことな


2回くらいしか無い聞いて


貴重な1回を


一緒に迎えられたこと


とても幸せです!( *˙˙*)


いつも優しくしていただいて


ありがとうございます!!









コウちゃん!


研修の頃からお世話になっていて


お返事ムービーでも


伝えたけどコウちゃんとは


たくさんお写真を


撮ったねー!(⑅•ᴗ•⑅)


こたつちゃんは


案外変化を遂げてない


気がする、、



研修の頃に比べて


雰囲気が変わる子めっちゃ


多いのに、、、


いい事なのかな!ねっ!(⑅•ᴗ•⑅)



ピンク色のバルーンフラワー


ありがとう!!


めっちゃかわいいー!♡


ってずっと眺めてた!!笑



こたつちゃん


ピンク色好きだから


コウちゃんが


ピンクをプレゼントしてくれたとき


テンション上がったもん!w w w



お祝いしてくれて


ありがとう!コウちゃん!


これからもよろしくねー!♡








もみじさん!


もみじさん!!


素敵なフィリコありがとうございます!(;;)



お祝いの相談を頂けた日は


すごくすごく嬉しかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



初めてフィリコを持ったとき


「これがフィリコの重みなのねー!」


と感動しましたし、



もみじさんの


フィリコさんシリーズ(?)


にこたつちゃんも


仲間入り頂き


ありがとうございました!!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



こたつちゃんの絵もたくさん


褒めて頂いて、、


1番嬉しかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


実はコミケの夢を


夢の国で話したのは


もみじさんが初めてでした!


またイラストの物販を


描くかもしれませんので、


その際は是非予約物販もゲット


してくださいね!!♡






ライブリスト!!



当日も沢山みんなに


ライブを見て頂けて


新記録を更新できました!!


՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



いっぱいライブを見てもらえて


ユニットもさせて頂いて


痩せたに違いない、、、


ありがとう!!!♡



またプレートでもお祝いをしてくれた


よしりん


コウちゃん


ひなちゃん


ありがとう!!(っ ॑꒳ ॑c) ♡



ひなちゃんの


初プレートを


こたつちゃんが頂けて


ほんとにうれしかったよー!


赤リボンもかわちでした!!♡


ଘ( ੭ˊ꒳​ˋ)੭





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ












いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!