ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 64. 1周年イベント③ 〜お返事編〜

64. 1周年イベント③ 〜お返事編〜



なんば店のこたつです:tangerine:




無事イベントを終えまして、




ついに7月突入!!!!!



夏だ!!!



海だ!!!



花火だー!!!



:kimono:




(海も花火も何一つしてませんが)



今年も夏らしいこと


たくさんしたいー!!!!!





:watermelon:



:shaved_ice:





ねえねえ!!



みんな!!


こたつちゃんしたいことがあるんです!!


質問大募集大会!!


したいです!!




こたつちゃんに関する


質問をなにか


コメントでしてくれたら


嬉しいなー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




2年目に向けて


こたつちゃんをより


知ってもらいたいなという


きもち(っ ॑꒳ ॑c) ♡





好きなものを紹介した


ブログを1年前に書いたんですけど


あれからもしかしたら


変わってるのがあるかもしれない!!



気軽に質問をしてくれたら


嬉しいなーー!(⑅•ᴗ•⑅)




お待ちしております!!!♡










こーらちゃんと

れむちゃんにお借りした

装飾!!


水色だよー!


:gem:






新しいブロマイドも水色で


あんみつちゃんのステッキを


持って撮影しました!


届くのが楽しみ(˶'ᵕ'˶)








6月末からの


お休みの日の写真





〜こたつのプチ思い出集〜






うまうまぴょいぴょい!






大好きハンバーグカレー!


(初ひとりイートインココイチ)




ポケモン!






ままとフレンチ!


おしゃれだたー!!






以上!








ここからおへんじ!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




順にコメ返していくよー!♡




できる限りでお返事させて

頂きます!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





61. 今日は早く寝なきゃ!



61のブログは

初コメントをくれた方のみ

お返事させて頂きます!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




✰ こうすけご主人様 ✰



初コメー!!♡



こうすけイベント来てくれて

この前もお仕事終わり入国してくれて

ありがとうー!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


お仕事お疲れさま!



まおにゃんから

たくさんお土産話聞いたのね!

相変わらず仲が良くて

ほっこりします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



こうすけがお留守番中でも

めいどりーみんでこうすけは

大活躍してたよ!!!(?)



イベントリベンジだね!!

こうすけ本人込みで

みんなでお写真撮ろうね!!


次回も額に

ならないことを願う(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



こちらこそこれからも

こたつちゃんを

よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)





✰ ゆうくんご主人様 ✰



もちろんわかるよー!!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



おへんじ遅くなってごめんね!

お待たせしました!ありがとう!♡



ゆうくんさっそく

コメントしてくれてめっちゃ嬉しい!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



どりパスを踊るこたつを

褒めてくれて、

また会いに来たいって

言ってくれて

すごく嬉しかったです(;;)



まったりお話しして

もっとこたつちゃんのことを

知ってもらえたらなと

思います!!!!



ゆうくんが遊びに来てくれるの

待ってるよー!!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞





62. 〜お手紙編〜





✰ にんにんお嬢様 ✰



しのぶちゃん!!



うわんうわん

そう言ってくれてありがとう(;;)


イベントのために

いっぱい時間かけて

頑張ったかいがあったって

もんさー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



オープン1番で

来てくれてありがとう!♡


ほんとに1番はすごい!(;;)




深夜まで服を悩んでくれてたの

嬉しすぎたよーーー!ෆ  ̖́-‬


お国でちゃんと

寝れましたか!


ロックっぽい服が分からないの

こたつちゃんも

同じ状況になったよw w w w


メイドちゃんも

「ロックってなんだ??」って

迷走したイベント衣装

だったとおもう( ˊᵕˋ ;)


しっかり物販も持ってきてくれて

ありがとう!

物販写真叶ったね!!(っ ॑꒳ ॑c) 



しのぶちゃんありがとう!(;;)

こたつちゃんも

しのぶちゃんが応援してくれて

支えてくれるおかげで


メイドちゃんを続けて

1周年というイベントを

迎えられました!!


本当にいっぱいありがとう!


こたつちゃんも

幸せを頂いております・・・!

(勝手に)


wwww



アスカの装飾

実はレアなんだー!って

お話したのも

懐かしく感じます!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



ラストバーチャルも

しのぶちゃんと

タイミングあったのかな!!


楽しみにしておりまつ!(˶'ᵕ'˶)



おめでとうありがとうー!!


こちらこそいつもありがとう!

応援したいって思ってもらえるように

日々頑張ります!


マイペースに!( *˙˙*)





✰ らいポコご主人様 ✰



おわー!

初コメント嬉しい!!!(⑅•ᴗ•⑅)



こちらこそ話すの楽しかったし、

そのコメントが可愛くてわらった!笑



イベントで初めましてしたとき

みんなニコニコ話してくれて

ほんと嬉しかったです!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



たっかー

こたつ沼に足浸かってるかな!笑



たっかーに

こたつちゃんが

会いたがってるよー!って

バーチャル楽しかったって

伝えてくれたら幸!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



よろしくたのまれます!


らいポコもこれから

よろしくね!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞





✰ どんくんご主人様 ✰



どんくんおめでとうありがとー!♡



お仕事は仕方ないし

がんばってえらいです!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



ほんとうに長く短かかった、、

期待通りこの先も

マイペースにがんばっていくよー!♡


ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



こちらこそ

かぶりーみんしたときは

お話してくれて嬉しい!!

いつも助かってます!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




こたつちゃんも

どんくんに会える日を

まっとりますよ!(˶'ᵕ'˶)





✰ しゅうくんご主人様 ✰



しゅうくんおめでとう

ありがとー!!


そうだね、、

1周年を迎える間に

色んなことを経験させて

もらったよ!!!!



楽しいこと

嬉しいこと

たまに別れの寂しさもあったり


ほんとにたくさん!!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ほんとにありがたいことだよ!!

大きな財産です⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



研修イベントとかあったら

もしかしたらあの頃に・・!



しゅうくんありがとう!!

これからもがんばりまつ!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





✰ ごんちゃんご主人様 ✰



ごんちゃちゃちゃ!

おつかれさまありがとう!!


ごんちゃんもお疲れさまです!♡



ツンデレやー!

ほんと来てくれてありがとう!(˶◜ᵕ◝˶)


はちみつくんと

2人揃って入国してくれたの

嬉しかった!!


さすがやね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎



そんなのそんなの!

こちらこそ

いつもありがとう!( *˙˙*)


ごんちゃんが

お写真撮ってくれたり、

ブログにコメントくれたり

色んな形で接してくれることで

すごく頑張れます!!


応援してくれるのも

すごく嬉しい!!!!


たくさん救われてるよ!


これからもよろしくね!( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎♡






63. 〜お祝い編〜



✰ せんせい ✰



イベントが過ぎて

7月になり「夏楽しむぞー!」って

マインドに切り替わってきました!!!


イベントコンセプト通りの

あんなに素敵に店内を

叶えられるなんて

思ってもいなくて

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです( ˶'-'˶)



お忙しいのに

こたつちゃんのお返事わがままも

聞いてくれてありがとうございます!(˶'ᵕ'˶)


ブログを通してせんせいと

色んなお話が出来て

こたつちゃんは嬉しいですよー!♡



タイ!!!

タイも楽しそうで

いいですね!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ご飯も美味しそう!!



夏のタイは

日本より暑いのでしょうか・・!


ぜひ満喫して来てください!

お土産話も待ってます⊂( *・ω・ )⊃



ほなサワディーっ!





✰ まおにゃんご主人様 ✰



イベントもだし、

あれからも入国してくれて


お休みの日を

こたつちゃんと過ごしてくれて

ありがとうまおにゃん!♡



楽しかったって

言ってくれることが

1番嬉しい!!(;;)

こたつちゃんもhappyです!!♡



イベントからまた

レベルアップしたこうすけの写真で


集合写真撮って

めいどりーみんで

伝説つくれたね!!!


いっぱい伝説つくろねー!♡



マカロン問題も大事やからね!( ´•_•。)



みんなで

ワンチャン踊ろよーー!!!


踊ってる側もすごい楽しいから

みんなでなんて絶対楽しいw w w w



まおにゃんのペースで

コメントしてくださいな!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


こたつちゃんはいつでも

まってるぜーい!!!





✰ コウちゃんご主人様 ✰



ありがとう!!!

コウちゃんもお疲れ様ー!♡



ほんとにいい一日でした!!


コウちゃんいつも

褒めてくれ、優しい言葉に救われます!


案外こたつちゃんは

自分に自信ないひとだから

そう言ってもらえると自信に

繋がるからめっちゃ嬉しい(˶◜ᵕ◝˶)


ありがとう!!♡



変わらずこのスタンスで

お給仕できてるのも

ありがたいことだねほんとに(⑅•ᴗ•⑅)



これからも

こたつちゃんらしくいるし、


コウちゃんも

そんなこたつちゃんを

見守っててくれると嬉しい!(⑅•ᴗ•⑅)



まったりこたつでいくのだー!!





✰ ひなちゃんお嬢様 ✰



前回のブログのコメント

しっかり途切れるっていう

フラグ回収しててめちゃわらった笑笑




おつかれさまありがとう!♡


ひなちゃんも

駆けつけてくれて

一緒に過ごしてくれてありがとう!

お疲れ様でした!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




おかげさまで

自分にとってすごく

人生に残る素敵な日を

すごせたよー!♡(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



ひなちゃんがイベントを

楽しみにしてくれてて

事前に物販もかわいいリボンも

ゲットしてくれて、


会いに来てくれて

お祝いもしてくれて


ほんとにありがとう!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



こたつちゃんも

ひなちゃんとの記念日が

またひとつ増えてすごく幸せです!♡



あのデジフォトめっちゃ

いい感じでこたつちゃん

お気に入りだよー!♡


赤が映えてて

イベント!!!って感じするし


なによりキティちゃんの

サイズ感が隠しきれてない感じも

最高に好きwwwww



無事うちわ発見しました!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


むふふよかったあ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



時間なんて関係ないよー!♡

ひなちゃんがこうして

こたつちゃんと一緒に過ごしてくれた

時間がとても幸せなんです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


とても救われてます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


これからもよろしくね!(˶'ᵕ'˶)



テストって終わって

落ち着いた頃にまた

始まるからつらすぎる、、


中間期末、、ひええ、、



こたつちゃんは

知識を増やすこと自体は

きらいじゃないから


教えてもらえる環境を

もっと活用すればよかった!って

たまに思う!ᐡ= ̫ =ᐡ



ひなちゃんは

かしこくてかわいい

こたちゅの自慢のお嬢様だから


今回も頑張ろうねっ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

えらいよっ!


(萌え圧力)



会いに来てくれるの

楽しみに待てる!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





✰ BOSSさん ✰



よくかぶりーみんする

ぼすさんだ!!!⊂( *・ω・ )⊃



いつもかわいいって

言ってくれて内心

めっちゃ喜んでます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ありがとうー!♡



確かに照れる!ww


でもそれ以上にほんとに

ワンチャン楽しすぎたー!!


一緒に踊ってくれてありがとう!!


またしようねぼすさん!⊂( *・ω・ )⊃




✰ なかっちさん ✰



こちらこそいつも

仲良くして下さりありがとうございます!!



おめでとうもお疲れ様も

ありがとうございます!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



まだ1年経ってないんですか!?!!

ええー!!!


気づいたら時間があっという間に

過ぎてるので

1年未満ということに

あまりピンと来ないです!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



うわんなかっちさんから

そんな嬉しいお言葉を頂けて、、


めちゃめちゃ嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



こたつちゃんは常に

なかっちさん!頑張りすぎないでください!

と思っておりますゆえ、、!!



先日もご入国頂いて

こたつちゃんのダイエットのためにと

ライブのわがままも

ありがとうございます!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



この夏は痩せてみせますよー!!



もちろん!

これからも仲良くしてくださいっ!


よろしくお願いします!(˶'ᵕ'˶)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはよう!!



朝7時にブログ書いてて


これから2度寝タイムです!_(:3」∠)_




2日連続おやすみで


お外雨だから何しようかなって


考え中〜〜





夢で会おうね!


おやすみ!






それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ



いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!