ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
64. 1周年イベント③ 〜お返事編〜へのコメント

ゆう

お礼?ありがとう??

土曜日のお昼めっちゃ忙しい中行ったのにゆうくん!?って
気付いてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです、、
二回行って運悪くどっちもあんまりお話出来なかったけど
こたつちゃんすごい頑張ってるの見て元気出ました。
あれこんなに長文初めてかも、、
次は行けるかわからないけどまた会いに行きます。
じゃあまたいつかね

ナリブ

質問します

こたつちゃんの座右の銘を教えてください。

僕の座右の銘は「押してダメなら諦めろ」です。


こたつちゃんが人間関係を作る上で
大切にしていることを教えてください。

僕は人付き合いする時は
某アニメキャラクターの名言である、
「傷つけたくない。
でもね、傷つけないなんて事は出来ないんだ。
人間存在するだけで無自覚に誰かを傷つけるものさ。
生きていても死んでいてもずっと傷つける。
関われば傷つけるし、関わらないようにしても
その事が傷つけるかもしれない。
けれど、どうでもいい相手なら傷つけたことに
気づかない。
必要なのは自覚だ。
大切に想うからこそ、傷つけてしまったと感じるんだ。
誰かを大切に想うという事は、
その人を傷つける覚悟をするという事だよ。」
って言葉を肝に銘じてます。


質問と関係ないことを最後に

凱旋門賞を日本馬が初めて勝つなら、
その鞍上は日本人騎手であってほしいと思います。
武豊さんなら、なお良しです。

こうすけ

お返事ありがとうございます!!

もうなんかみんなすっごい大事に扱ってくれたみたいで感激!!
絶対次の機会はリベンジする!!( ̄^ ̄)ゞ

質問めっちゃ迷ったけど
好きなケーキ(和菓子とかでも可)ってなんですか??

まおにゃん

おこたこたこた

イベント楽しかったなぁと
2週間経っても
思い出してテンション上がってるw
赤黒似合うよなぁって
りぇたちゃんと楽しい
イベントにできて良かったね♪

いっつも食べ物の写真みて
美味しそうやなぁ(@ ̄ρ ̄@)
って思うし遊びに行って話す内容
絶対食べ物の話しするよねw

だから七夕のお願い
めっちゃ面白かったよ(*´ー`*)
またすぐ行くと思いまする!
ゆる〜くなが〜く遊びに
行きたいと思ってますんでね!

PS.麺食べ過ぎじゃね...??

ひな♡

つづき(^-^)(^-^)(^-^)

なんでなん、、、ってひとりでぼそぼそしてる、、、コメントするのむいてないんかな、、、(^-^)(^-^)



カレーもおにくもめっっちゃおいしそう。。CoCo壱てあんま食べないけどこれみたらかれーたべたくなった‪ㅠ_ㅠ‬♡

お返事もいっぱい嬉しい!にこにこした^⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝^♡
あのデジフォトひなもめーっちゃお気に入りだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♪♪
赤黒がすっごい綺麗でこたつちゃんのイベ!!って感じがするしなによりもかわいいこたつちゃんが最高に可愛く写ってる(^-^)/‪‪❤︎‬
きてぃちゃんはもうツボでしかないんよ笑笑
いちばん存在感あるから笑

一緒に過ごせる時間が幸せなんて言われたらもうにやにや止まらんよ(^.^)~~♡笑
ひなもすっごくしあわせだしもっともっと一緒にいろんな思い出作りたいなっておもう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱‪‪❤︎‬

そうなの、、、最近やっとてすとおわったつもりだったのに(^^;
凄いなきいてるだけでこたつちゃん賢そうなのつたわる、、、
自慢なんて言われちゃたら頑張るしかないね!笑
萌え圧力でがんばれる!!笑笑
あと2日で終わるのがんばる^ ̳• ·̫ • ̳^♡

ひな♡

୨୧*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚୨୧

いよいよ夏だね~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
最近すっごいあつくてしんどいね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
熱中症トカならないように体調気を付けて‪ㅠ_ㅠ‬

質問いっぱい考えたけどなんかいいの思いつかなかったからおんなのこのすきな髪型とか服装とか教えて欲しいな(^-^)‪‪❤︎‬
ひなはまえこたつちゃんがぶろぐであげてたハーフアップが最高に好きでした()
あと個人的にすきなサンリオキャラ聞いておきたいかも‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今回も飯テロとか情報量多め(笑)
リアルうまぴょい行って来たんだね(笑)
GⅠ開催日だから人めっちゃ多いね。
ボクもコロナ禍以前はGⅠ開催日によく見に行ってたけど、阪神競馬場ではゴール前の屋外の席に座りたかったから、朝早く出て並んでた。
こーらちゃんと並んでると、一瞬こたつちゃんがなみだちゃんに見えた(*・∀・*)(笑)
研修服イベントがあったら、こたつちゃんの研修服姿を見られるかな?(^ω^)
夢の国デビューしてからこれまで、りーみんでしか経験出来ない貴重な経験が出来たよね。
無事に2周年を迎えられることを期待してまする(^_^)/

なかっち

こんばんは

コメ返ありがとう!

さっそくライブのおねだりが来ましたね。いつの間にか曲がたくさん増えていたのでびっくりしました。ただ、知らない曲も多いので、一緒に楽しめるよう頑張って覚えます(笑)。

質問ですか、、、だいたいお店で直接聞いている気はしますが、こたつちゃんが毎日続けている事って、ありますか?

ちなみに僕は体のために毎日、養命酒を飲んでます。

せんせい

サワディー

バンコク着いた
今からプーケット向かう
やっぱり暑い!
とりあえずそれだけ

コップン

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

朝7時は早すぎやなΣ(゚д゚;)
ってかかなりの長文ブログ笑
お疲れ様やでー

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る