ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 65. 怪盗こたちゅーん

65. 怪盗こたちゅーん





なんば店のこたつです:tangerine:




昨日と一昨日はお日様

お給仕でした!!



平日に2日連続で

お給仕するのはひさしぶりで

すごく楽しかったです!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



ご入国ありがとうございます!!



お誕生日のお祝いも

させて頂けて嬉しいかたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




〜サンドイッチとこたつを添えて〜




まずは前回ブログで


頂いた質問の回答編に


いきたいとおもいます!



れっつら ごー!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




Q1. メイドさんになろうと思ったきっかけ



A. メイドちゃんになる前

数回程めいどりーみんで

お嬢様入国したことがあって、


踊るメイドちゃん方だったり

店内の雰囲気だったり

全てがキラキラして見えました!


時が経って

こたつちゃんが

なにか新しいこと始めたいなと思った時、


めいどりーみんで入国したとき

のことを思い出して

メイドさんになってみたい!!!


と思ったことがきっかけなんです!(˶'ᵕ'˶)





Q2. こたつちゃんは

ラーメン好きですか?

何ラーメンが好きですか?




A. ラーメン大好きです!!!♡


ラーメンとチャーハンセットは

もっと好き!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


意外と

チャーハンメニューがあるお店が

少なくて寂しいです、、(;;)



ラーメンはやっぱり



断然とんこつ派ですね!!




なんばにある


魂心家は


近くておすすめです!




あと、とまとラーメンも


よく食べます!!(˶'ᵕ'˶)





Q3. こたつちゃんが毎日続けている事

ありますか?



A. 胸を張ってこれ!

と言えるルーティンはなくて


ウォーターサーバーの

お水を毎日飲むこと


くらいしか思いつかなかったです!笑

(>_<;)



こたつちゃんは


ジュースとか


お茶を飲むよりも


お水を飲むことが多くて、


自販機でも


お水ばっかり買っちゃいます!!


ウォーターサーバーは


必需品!!!



⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




Q4. おんなのこの好きな髪型、服装!




こたつちゃんが

好きなキャラクターに

共通してるのが、


ピンクの髪色の子だったり、


赤×黒のお洋服着てたりします!!


‎(՞  ܸ. .ܸ՞)



江ノ島盾子

日奈森あむ

クルルなど!



どのキャラデザにも

ときめいちゃうので


こたつちゃんの好みって

わかりやすいなー!って思う笑



キャラクターとか関係なく


個人的に好きな髪型は


頭の上のツインお団子とか

ツインテール


です!!՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞





Q5. すきなサンリオキャラクター!



クロミちゃんです!♡



こたつちゃんの推しが


クロミちゃん好きなので


気付いたらこたつちゃんも


クロミグッズを


買っちゃってます!♡





Q5. 好きなケーキってなんですか?




A. ショートケーキが

1番好きですー!!!



生クリームが好きだから


もしケーキが目の前にたくさん

並んでたら1番に


ショートケーキを選ぶと思います!♡



日によっては


モンブランとか


チョコレートケーキも


食べるけどね!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





Q6. こたつちゃんの

座右の銘を教えてください




「諸行無常」です!!



こたつちゃんは


理由は色々あれど

切れてしまう縁だったり、


大きな環境の変化を


受け入れるのが

寂しくていやだなーって


今より強く思ってた時期がありました!



でも何事も

常に 同じ がないことを


知っているので


変化をもっと


ポジティブに受け入れられたらって


この言葉を大切にしています!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)






Q7.  こたつちゃんが人間関係を

作る上で大切にしていることを

教えてください





A. むむむむ!難し!


なんだろ!



「受け入れること」ですかね!




どんな人にも意外な1面が


あったりすると思うんですけど、



それに対して


自分の


その人に対する

イメージを押し付けたりせず


「この方は

こういう方なのか〜〜!!」



って常に更新しています!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




以上


こたつちゃんの


質問大会でした!!!



お付き合い頂き

ありがとうございます!!!





楽しかったー!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



予想通りの回答は

いっぱいあったのかなー?


( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡















昨日のこたちー



ラストバーチャルで


こたちゅが


お絵描きさせてもらった


プレートです!!


上手に描けました!むふふ՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞






プレートありがとうあきちゃ!


ジャスト1年と1ヶ月越しの


プレート嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡








意外とこのブログが


長くなってしまったので


次におへんじと


浴衣のお写真を


のせまる!!!!(っ ॑꒳ ॑c) 





それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!