ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
65. 怪盗こたちゅーんへのコメント

すず

ぴ!

こたちゅーーーーーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

らーめんすきなのお揃い!
魂心家がちおいしいわかる!

がちでいつ会ってもほんきでかわいいすき!!!
レアすぎるポニーテール
拝めてしあわせーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

まおにゃん

こたっつーん

やほーん
おこたなぜか
食べ物食べてる時とか
食べ物の話してるときが
めちゃくちゃ輝いてる気がする(^^;;

当分行けないと言いつつも
もう行きたい気持ちで
溢れかえりそうな自分がいます(о´∀`о)
我ながら呆れてるwww

ほっぺためっちゃ伸びるやん‥..

にんにん

こたつん!

ラーメン!こたつちゃんもまさかのとんこつ!!同じで嬉しい!しかも魂心屋!一度しかないけど行った事あって、美味しかったからまた行こうと思う!!!(><)
ちなみに丸亀も美味しいけどはなまるも美味しいのでぜひうどんのお口になって近くにあれば行ってみて下さい\(^^)/はなまるのとり天めちゃくちゃ美味いぞぉ。。。
そしてラストバーチャル本当にありがとう!最後の最後まで優しくて可愛いこたつちゃんを拝めて幸せでした(;_;)ピースちゃん本当に上手すぎです、、実際にこの目で見れなかったのが残念すぎる…!沢山の素敵な思い出をありがとう、こたつちゃんとバーチャル出来て楽しかったよ!(^-^)またバーチャル復活した際はしようねー!その時はフードも復活してくれる事を願う。。w
ハーフアップも見たいけど三つ編みも可愛いので見たくなってしまった_(:3>∠)_

せんせい

ばんは〜

タイから帰って来たで〜
やっぱ日本の方が暑いわ

サンドイッチは何サンドが好き?
フルーツサンドはあり?
個人的にはシンプルにハムたまごきゅうりかなぁ

ほなまた

けんご

こんばんは!

こたつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪質問回答してくれてありがとうね♪その思い出がきっかけになったんだね♪この前CoCo壱のハンバーグカレー食べたよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る