ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
61. 今日は早く寝なきゃ!へのコメント

コウちゃん

コメ2!

お礼動画届きました!

こたちゃとは研修の頃からの付き合いだから、けっこう長い付き合いだね。

こちらこそ、こたちゃには世話になった!
だから、1周年という大事な日にお祝いしてあげたいと思ってたんよ。
次は2周年目指して、頑張ってほしい!
この業界、何があるかわからないから約束とは言わないけどできる限り、一緒に夢の国で楽しく過ごしたいので。

また、ゆっくりお話したいね(^o^)

こうすけ

お疲れ様でした〜!

昨日はお疲れ様でした!!1周年おめでとうございました!!
昨日帰ってすぐまおにゃん会いに来てすっごい楽しそうに色々話してくれてよっぽど楽しかったんやな〜ってのがすっごい伝わって来て、行けなかったことがより悔やまれましたT^T
また必ず行くのでその時に昨日の分まで楽しみます( ^ω^ )
しっかり休んでまた頑張ってください!!
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ゆう

はじめまして

初めてめいどりーみんきてこたつちゃんと二回もチェキ撮らせてもらった者です〜

まおにゃん

1周年本当におめでとう!

最高の初イベントでした!
朝から笑顔で迎えてくれて
本当の本当に嬉しかったです!

衣装凄く似合ってたよ!!
可愛すぎましたよ!!!!!
デコチェキもめちゃくちゃ可愛い♪
限定1SET頂きました!
ワンチャン僕の女神様楽しすぎるww
またお願いしたら踊ってくれるかな?

頑張ってる姿を見て
泣きそうになりましたとさ。←保護者目線
今日はもの凄く疲れてると
思うのでゆっくり休んでね!
また遊びに行きます!

最後に本当に1周年おめでとう!
最高の初イベントでした〜!!!!

せんせい

ばんは〜

ちょうど終わったとこかな?
お互い汗だくなったな
緊張してる感じは全然なくて
すごい楽しんでるように見えたで

赤黒の衣装と店内装飾もバッチリで
主役二人の空間って感じ満載やで
いいイベントになったと思うで

マハロはハワイ語でありがとう
もうアロハとマハロは終わったから
しばらくはサワディーとコップンにするわ

ほなまた
コップンクラップ

コウちゃん

こたちゃ!お疲れさま(^o^)

やっと、こたちゃ会えたーー(∩´∀`)∩ワーイ

1周年おめでとう㊗
イベント衣装めっちゃ似合ってた!
やっぱり、こたちゃは赤が似合う!!

こたちゃのライブ久しぶりに見たけど、ダンス上手くなったよね?
以前より動きが大きくなってるし、すごく楽しそうに踊ってるのを見て、なんかウルッときました(^_^;)
まぁ自身の初イベントだからってものあるかもやけど。

それに曲数もめっちゃ増えてて、こたちゃ頑張ってるなぁとしみじみ思いました。笑

バルーンフラワーも1人だけピンクを贈ってしまって焦ったけど、めちゃくちゃ喜んでもらえたからホッとしました。

やっぱりイベントって楽しいね(^o^)

今後もボチボチ入国になると思うけど、こたちゃの成長を見守って行きたいと思ってます!
いつか卒業する時まで、仲良くしようね♡

それじゃ、イベント楽しんでね!

ひな♡

続きちゃん^ - ^♡

さすがに反映されてなさすぎてしんだ笑笑
続きおくっとく。。

こちらこそいっぱいしあわせもらっちゃってるよいつもありがとう૮ . ̫ . ა♡

あしたできるだけ可愛いで行けるように頑張るね!!最高にかわいいこたつちゃんをみるのもたのしみ✧*

忘れ物、、、しそうすぎてやばい笑笑
今から何回も確認してきをつけます‪ㅠ_ㅠ‬

16時半には着けるとおもうけどちょうどお給食から帰ってくるぐらいかな(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
集合ライブにはぜったい間に合わせたいし急ぐね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

物販もばっちり届いて親と一緒に開封して可愛いー!ってしてたよ笑
こたつちゃん絵上手やねー!ってゆってた笑笑
ほんとにかわいくておきにいり、ぜったい忘れず持っていく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ずっとたのしみでやっと会えるってわくわくしてたから早く行きたいな;;♡
イベントの準備いろいろおつかれさま꒰๑•௰•๑꒱♪♪

けんご

おはよう!

こたつちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪初ハーフアップお団子したんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪留学楽しかったんだね♪毎回オタロ楽しいんだね♪ハンバーグも美味しかったんだね♪好きな加減で焼けて最高だったんだね♪カラオケ久しぶりに行ったんだね♪沢山歌って楽しめたんだね♪やっぱり疲れちゃうよね( >Д<;)沼津旅行も楽しかったんだね♪めっちゃお休み充実してるね♪うどん食べたよ♪めっちゃ美味しいよね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

イラストアクキー、かわいくてクオリティ高いね~(^-^)
キノピオにいっぱい装飾して、サングラスマスクメイド頑張ったんだね(笑)
ラブライブはAqoursまでは見てた。
好きな人には聖地たまらないだろうね。
これから暑くなるから、しっかり食べてよく寝ることが大事だねd(^-^)
今日のイベント、成功を願ってまする(^_^)/

どんくん

どうしても、仕事の都合でいけないのだよ⤵︎ ︎

デコチェキのこたっちゃん可愛いねぇ☆
いつも可愛いとは思ってる! 元気いっぱいやもんね!

こうなったら、オタロに移籍やな(^皿^)
そうしたら、何時でもかぶりーみんして会えると思うな♡

こたっちゃんの仲間(*´∀`)人(´∀`*)
いえーぃ

1周年おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る