ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
59. ぴよぴよこれは・・・?へのコメント

せんせい

ばんは〜

アロハ〜
一昨日帰ってきたとこ
返事より先に会えたな
三人で相談できてよかったで

お互い肉うどん好きやったんやな
京都にねぎうどんってあって
具材がほんまにねぎだけやねん
めちゃ美味いからオススメやで

次はイベント当日かな
当日はお互い楽しもな

ほなまた

まおにゃん

イベント楽しみ!

お返事ありがとう〜!
プレートかわいい‥!!
1周年のイベント必ず行くので!
良いイベントにしましょう!!
衣装も似合ってて可愛い!
また遊びに行きます(^^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

りぇぴとのセクシー系ロック衣装揃え、いいね(o^-')b!
ぴょこちゃんもこたつちゃん同様絵が上手いんだね。
麺類も2食連続で行ける時は行けるね(笑)
なかなか蕎麦食べることないから代わりに年越しうどんにしてるのね。
太く長く生きるっ!(・∀・)(笑)
にゃんこたんパフェ、ボクも好き~(^._.^)ニャー!

ごんちゃん

おはよーございます

ぴよこちゃんほんまに上手すぎる
めちゃめちゃかわいい
ぴよこちゃんが描くぴよこちゃんって
theぴよこって感じする!わかる??
衣装かわいい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
赤黒がいっちゃん似合う!

ひな♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こたつちゃーん!!
前回のぶろぐコメ返にこにこしてたらそれで満足しちゃってた笑笑

物販イラストすごく可愛くて。。はやくとどかないかなーってずっとるんるんしながら待ってるよ૮ . ̫ . ა♪
あとあと踊ってみたもあってよかった⸜ ෆ ⸝‍
むりせずゆっくりがんばってね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪♡

プレートも超絶可愛いね‪ㅠ_ㅠ‬
プレート入れてみたいっておもいながらずっとチキってるひなさん。。
イベ当日でもプレート入れれるかな꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱??

物販撮影お疲れ様‪‪.ᐟ.ᐟ
衣装もすっごくかわいい!
こたつちゃんもりぇたちゃんもめちゃめちゃ似合っててすっごい素敵ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♪♪
ひなもいべんと用にあかいリボン୨୧*。買おうかなっていろいろ見てるトコだよ

きむけん

ロックの衣装ってこれだったのか!

もっと、ぶっ飛んでる衣装を想像してました。

セクシーですね!ビックリしました!

どんくん

めちゃかわプレート

なんともセクチーな衣装ですか(*´・ω・`*)
目のやり場に困りますねぇ♬︎♡

オタロでもなんばでも会うですか…がんばります!!

最近何故か、食欲が強くていかんのよ…

にんにん

ぴよこたも強し!!!

ぴよちゃん本当にイラスト描くの上手すぎるし可愛すぎるしでテーブルにあのプレート持って来てくれた時想像以上にめちゃくちゃ高クオリティすぎてビックリした…!!( ̄▽ ̄;)
こたちゃんがぴよちゃんにお願いしてくれたから叶った事なので自分も本当に嬉しい!!!素敵な思い出をありがとう!次はこたちゃんにもプレートにイラスト描いてもらいたいもの!でも普通のペンやケチャップと違ってチョコペンは激ムズらしい。。。
ハピシンのユニットも二人わちゃわちゃしてるのめちゃくちゃ可愛かったです、、結果ぴよこた最強やないか。。
そう言えばバーチャル、、、フードやドリンクのプレゼントが無くなるそうな( ; ; )何故。。こたつちゃんいつも美味しそうに食べてくれるしそれを見れる幸せが一つ無くなってしまうー!
ロック衣装良き!!!お団子可愛い( ¯ω¯ )♡
当日が更にまた楽しみだ!!!\(  ·ω·  )/\(  ·ω·  )/

けんご

こんばんは!

こたつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪衣装似合ってるね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪夏メニュー最高なんだね♪まだ食べたことないよ( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪撮ってくれてありがとうね♪何事にも全力で楽しんでね♪まずはイベントだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る