ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 57. 食べ過ぎ注意!!

57. 食べ過ぎ注意!!




なんば店のこたつです:tangerine:




色々書きたいことがあって


お先に近況報告を!!



カオリチャンの卒業式ブログは


改めて書きます!♡




まずはこたつちゃんの

食生活がやばすぎる話!



このまえ3日連続


お昼、晩ご飯が


麺類で


危機を感じました。



3日連続で


昼夜が麺類な


メイドちゃん、、


セーフ?( ´•_•。)




しかも結局


合計5日間まいにち麺類を食べて



計8食分っていう記録を


更新した



ダイエットとは、、σ(·· )







夏メニューのうどん


さいっっっこうに


美味しかったです。


みんなも食べてね

ほんとっっっとうに、、



おいしい!!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





バーチャルで


夏メニューをこたつちゃんに


餌付けしてください


まってます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



麺類禁止なんて言わないでっ!♡









ピンプリー!


久々になんかプリを撮りたくって


でも完全にひとりだったから


耳にイヤホンついてます w w w w



‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)







‪‪❤︎‬






物販イラスト


こんな感じです!


頑張って描かせて


頂きました!!



みんなの手元にとどくのが

すごい楽しみだし、


こたつちゃんも

頼んだから


早く届いて欲しいよー!( 'ω' و(و"♪







最近久々に


人生頑張ってるー!


って感じがします!!




こたつちゃん今すごく

頑張ってる時期なので



みんなも大変なことたくさん

あると思いますが、

こたつちゃんと一緒に頑張ろうねー!









ここからおへんじ!!




56個目のブログは

次におへんじします!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



55. 正制服から1年!5.25!




✰ けんごくんご主人様 ✰



けんごくん!

おめでとうありがとうございます!

‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


ダンフェスもイベントも

欲張ってがんばっていきます!


全力で楽しみます!!

ありがとう!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)




✰ どんくんご主人様 ✰



初コメありがとー!どんくんー!♡

うれしい!‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪


この前なんばでお話できたし

ハッピーだよー!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


なんだかんだ

どんくんとかぶりーみん

できてる気がして嬉しいです!!



オタロもまた絶対いくから

その時はよろしくね!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


こたつちゃんも

楽しみにしてるよ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)





✰ あきおくんご主人様 ✰



あきおくん!

ついに初コメントだねー!♡


こたつちゃんもうれしい!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


このまえは

お祝いのプレートも

ライブもチェキもありがとう!!


サプライズのお祝い

ほんとにほんとに

びっくりでした、、幸、、‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



あきおくんが

会いに来てくれて

こたつちゃんはしあわせよ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♡





✰ にんにんお嬢様 ✰



むふふ会えないと思いきや


会えちゃうのしあわせ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


チェキも忘れず

取りに来てくれてよかった!!笑


髪型に青が入ってて

とてもかわよでしたね!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


お団子がんばってよかった!♡



オフィシャル了解だよー!!


ゲットしてくれたかな!?

՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



しのぶちゃん褒めてくれて

嬉しすぎゆ、、全部

可愛いのを届けるぜー!!!


かもチャイナ、こたチャイナ!

とりこになっチャイナ!!(?)


むふふふふ


ランチェキゲットしたら

報告まってるね!(///∇///)


こたつちゃんも

大体ホラナイばっかりだよー!!

今年は珍しくホラナイの

ユニバ行ったよ!!!


体調管理って

難しいけど大事やもんね( ; ; )


しのぶちゃんの赤髪を

見るまでは

体調崩せない!!!!!



ネームプレート手元に来て

よかた(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

一件落着だし

ネームプレートチェキ

ありがとう!!♡





✰ せんせい ✰



黒×ピンク バージョンのこたつでした!


やっぱり黒が好きなので

黒多めの服になっちゃいますね!♡

( 'ω' و(و"♪



以心伝心、、、!!!!

さすがせんせいです、、


シンクロ率400%を

超えていますね!!!


本当に嬉しいです、、

手元に届くのが楽しみです!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




たしかに!!!笑


お花をみたことないです!笑


バルーン束なのでは、、


もしかして

バルーンがお花みたいになってて

花束とかでしょうか、、


わかりまぺん!( 'ω' و(و"♪




✰ まきさん ✰



うわあああああ

ってなってる

まきさん見たかったです!笑


当日不在だったこたつちゃんの

ミスですよ、、、!!


でもまきさんからの

プレートは全力でまってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


絵が可愛いと噂のむむちゃん

がいる時まきさんに

おねだりしちゃいます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞うふふふ




✰ しゅうくんご主人様 ✰



しゅうくん!!ありがとう!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ほんとうにその時は

「長いな〜」って思ったりするけど

気付いたらあっという間に時期が

来てるんだよね!



積み重ねって大事!!

こたつちゃんはマイペースなので

余計時間かかっちゃったりするけど、


それでも積み重ねることって

必要だなと思うもん!!



メモ帳を持ち歩かねば!!!



前のパフェより


今のパフェの方が個人的には


好き!かわいいから!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



バキバキのマジカルフォンが

唐突に見つかって


あせあせしたあ、、





✰ ひなちゃんお嬢様 ✰



ひなちゃん!!このまえは

入国してくれて物販ライブチェキ

ありがとう!!超楽しかた!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ちょと忙しめで

たくさんお話できなかったけど


ひなちゃんのためだけに

ライブを開催出来たのすごいうれしい!

思い出だー!!(///∇///)ゞ



当たり前に褒める!!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


テストの点数高すぎて

びっくりした!!99はやばい!笑


ほんとによくがんばったね( ; ; )♡



こたつちゃんも

ひなちゃんからたくさん

元気をもらってる!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



うわん!こらこそ

ありがとうだし、見つめ合いを

使ってくれてるの

可愛すぎた(▰╹◡╹▰)


スキスキ星人踊ってみた

あったよ!!

マイペースなこたつちゃんですが

待っててくれると

うれしいにだ!!(▰╹◡╹▰)



イベントまだまだだなーと

思ってたけどすることいっぱいで


もうあっという間に感じる!!


ひなちゃんに会えるのももうすぐに

思えて楽しみです!まっててね՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


がんばるぞー!


:fire:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ



いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!