ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
68. あぱぱぱ~へのコメント

まおにゃん

やりたいこといっぱいしてほしい!

8月中に全部はすごいw
いつもありがとうね
また会いに行くね(・_・

拓海

こんばんは

僕はお盆休み地元へ帰る予定かな。

26日実はめいどりーみんへ行ったんだよ。ぴよこちゃんに会うのラストなので、お祝いしたよ。
後メイドちゃんの浴衣姿可愛かったね。今回はそらちゃんとオタロードのめいちゃんと撮ったよ。

実はなんばへ向かう途中でアクシデントがありましてね。
車でめいどりーみんへ向かったけど、出発して、10km進んだあと、通行止めになってね。なんとか抜け道があったから、迷わず元のルートへ行けたよ。なぜ通行止めなのか不明なんだよね。

実は過去になんばへ向かう途中恐ろしいことがあったんだよ。今でも忘れられん。その話聞きたいですか?

いわちゃん

それなら

足だけ浸かりたいなら
足湯はどうですか?www

どんくん

おぱぱぱ~

夏を楽しむ気満々やん♡
また、更新待ちやね!

映えなんか分からんくても可愛いから(* ॑꒳ ॑*)ええやん!!
私服こたっちゃんがദ്ദി^._.^)

暑い日が続くので体調管理気をつけてね。

にんにん

りょ!

ネームプレートのお知らせ待ってましたたたたたたた!!!\(  ·ω·  )/
多分こたつちゃんならそっち選ぶかなと思ってたやつでした(^-^)v
こたつちゃんって髪の量自由自在なの!?ロングだから多そうに見えてるだけであって実際少ないのかな?アップにしてる髪型の時毎回思う、量減った!?って…!んな訳ないのにね!!!←
次の新しいブロマイド!獣耳大好きなので耳生やしてほしい〜!獣耳採用してくれるかな、ワクワク!((o(。>ω<。)o))
またこたつちゃんのライブ見に近々入国します!夏は苦手なのでね、、来月入国出来たらいいなぁ(´-`).。oO

せんせい

ばんは〜

イベントからもう1ヶ月たつんやな
あれ以来ずっと暑いよな〜

ネームプレートも了解
たぶん秒で達成してると思うけど

来月マレーシア行き正式に決定したで
またまた暑い国やねん
現地にりーみんないから楽しみ減るよな
しかも今回は海じゃなくて山側やねん残念

まぁそれまでには行くわな
ほなまた
ジュンパラギッ!

kengo

ここでははじめまして

月曜日に入国した者です^ - ^
ようやくちゃんと会えた笑
また被ったら喋ってな!
11月に初入国したのれむりん知ってるよん(^_^)

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

リスト多いなぁ笑
8月で収まりきれるかな
まぁ地道に頑張れー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る