ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

68. あぱぱぱ~




はろ~!



なんば店のこたつです:tangerine:




7月ももう終盤ですね!


信じ難い、、、







こたつちゃんの


【夏にしたいことリスト】


公開




:watermelon:




・BBQ


・花火


・プール


・フェス


・お祭り





ぐらいかなー!




今年の夏は全力で


楽しむって決めてるから


全部8月に叶えてみせる!ჱ̒ ー̀֊ー́ )





海も行きたいけど


こたつちゃんは


海あんまり得意ではないので


海に入るというより


足だけ浸かって帰りたい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







みんなの夏の予定も


ぜひ教えてください!!



:shaved_ice:





映えがわからないひと





癖つよピース











ラブリー要素強めなこたこた




結構お気に入りな


ヘアアレンジ × 装飾だったので


またしたいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡









ネームプレート!♡




ダンフェス期間ということもあって


厳しい時期だと思うんですが、


GALAXYのネームプレートが


かわいいので欲しいです(˘•̥ω•̥˘)


可能な範囲で


ご協力頂けるととても嬉しいです、、!







そして新曲のお知らせ!



・いーあるふぁんくらぶ

みきとP



・スキスキ星人

すとぷり



・禁断のカルマ

私立恵比寿中学



です!



8月はライブリスト増やす期間に


しようと思っているので


続々に増えるかなと思います!



(多分)


(頑張れこたつちゃん)


(自分に負けるな)




:fire:




今回のブログに頂いた


コメントは絶対おへんじするので


良かったらコメントしてね!!♡





夏の話とか


おすすめのホラー作品とか

(怪談話、映画)


こたつちゃんに聞きたいこととか、


相談とか


近況報告とか



なんでも聞きたい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)








新しいブロマイド届いてます!♡



届いたばかりなのに


次のブロマイドのことを


考え中ですむふふ_(ゝLꒊ:)_




猫耳つけたことあったかな・・


もし猫耳ブロマイドを


撮ったことなかったら


猫耳にします!



:cat:









それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ
























いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!