ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

69. 里帰り




なんば店のこたつです:tangerine:




3日連続のおきゅ


おわです!


ご入国ありがとうございました!


(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)





明日はネームプレート開始です!


良ければ


ギャラクシーを


こたつちゃんにプレゼント


して頂けると


とても嬉しいでございます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝









7月29日


あこぴよファイナル


〜浴衣イベント〜






頼れるなんばのお姉さん方の


ファイナル!




まずは

お疲れ様でした!



そして

ファイナルおめでとうございます!





あこちゃんも


ぴよこちゃんも



しっかり者で


視野も広く


思いやりがあって


凄く多彩



お二人は似ている点も多いなと

勝手に思っています!




逆にこたつちゃんとは


人となりが全然違う

っていうお話も

しましたね ֊ ̫ ֊ むふふふ





だからこそ


色んな話をする中で


自分と違う考えを持つ


お二人から学ぶこと、


発見も多くありました!֊ ̫ ֊







お二人は



ほんとうに、ほんとうに



なんば店を沢山支えてくれた


メイドちゃんです。


負担も多かったと思います。





そんな


お二人のファイナルを


全力でサポートしたいって思い


悔いのない日を過ごして頂けるよう


テキパキこたつちゃんを


披露させて頂きました!





その間、あまりみんなと


お話できなかったり、





ササッと浴衣から制服に


着替えてしまったので


こたつちゃんと浴衣の


お写真を撮りそびれてしまった方も


いらっしゃって


すみません(;_;)





こたつちゃん的には


自分が出来ることは


精一杯できた1日かなと


思います!!





あこちゃんと


ぴよこちゃんにとって


素敵な1日の


サポートが出来ていたら


嬉しいです!





夢の国を離れても



素敵なあこちゃん


素敵なぴよこちゃんで


駆け抜けてください!




沢山お疲れ様でした!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




~夢の国で過ごす


2年目の夏~










水色の浴衣を着たの


何年ぶりだろ、、


とにかく


久々でした!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞







デコチェキも


ブロマイドも


おさんぽになりました!



お迎えしてくれて


ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





:izakaya_lantern::kimono::fireworks:







ここからおへんじ!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



68. あぱぱぱ~





✰ まかろんすたーご主人様 ✰



|・ω・)ノ やぽ~| ///|


まさぴょんぬ~!!


このまえはライブだったり

お写真だったりありがとう!!♡


最近よくかぶりーみんしてて


とてもお世話になっておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



こたつちゃん“も”


可愛いよね!?!!ね??(˘•̥ω•̥˘)



8月でぜったい


全部達成する!!


夏エンジョイできても


日焼けだけはしたくないよ、、


( ˊᵕˋ ;)






✰ kengoくんご主人様 ✰



ブログでははじめまして!


なんばでは2回目まして

ですね!!


コメントありがとうー!♡



ようやく会えたは嬉しすぎる!!!


存在を知っててくれたの!(˶'ᵕ'˶)


絶対またおはなししよー!♡



初入国の時れむりんと


お話したのね!!



けんごくんの初入国の話


きになるー!!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝






✰ せんせい ✰




毎日暑くて


すぐバテちゃいますね、、


むしむしする暑さです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



水分補給だけはしっかり


してますよこたつちゃん(˶'ᵕ'˶)




ネームプレート


もしせんせいが良ければご協力頂けると


こたつちゃんはとても嬉しいです!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






8月!!マレーシア!!


いいですねえ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


マレーシアの首都は


綺麗な写真いっぱいで


とても気になります!!





マレーシアに


めいどりーみんは無くても


メイドカフェという文化自体は


あるんでしょうか、、


どうなんでしょうね՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



山側はより暑そうです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝





せんせいと沢山お話し


したいです!(›´ω`‹ )


なんばも来てくださいっ!



ジュンパラギッ!






✰ にんにんお嬢様 ✰



今回のネームプレートも


コメントに書いてくれてて


とても嬉しかったよー!

ありがとしのぶちゃー!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





おお!よくぞ気付いてくれました!

しのぶちゃん!


実はこのヘアアレもそうだけど


みつあみで髪の毛の量と長さを


調節したりしてるんだよー!



器用にはできないけど( ˊᵕˋ ;)



ヘアアレンジ楽しい!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ブロマイドが

無くなりかけたらになっちゃうけど



次は猫耳にしちゃうよー!にゃにゃん


楽しみにしてねー!♡



イベントの日は


すれちがいの時間だったから


はやくかぶりーみんして


おしゃべりしたいなり(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


こたつちゃんに


踊らせてくだたい!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




8月待ってるね"(∩>ω<∩)"






✰ どんくんご主人様 ✰



どんくんこの前は

会いに来てくれてありがとー!♡



夏にむけて

気合いだけは十分よ!!!



:fire:




映えてなくても

褒めてくれるどんくん

最高すぎるのでは!!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



体調管理気をつけるね!


水分いっぱい取ってるし


野菜も最近ちゃんと食べてる!えらいよね!


ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



どんくんも夏は


気をつけてね!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞






✰ いわちゃんご主人様 ✰



足湯大好きだけど


夏は暑いもーーーん!!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


といいつつこたつちゃん


ほぼ毎日


湯船はいってるよ!!笑


健康的でしょん!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


いわちゃんお仕事たいへんなんよね!


がんばえー!(›´ω`‹ )






✰ たくみくんご主人様 ✰



たくみくんは帰省の夏なのね!

ゆっくり過ごしてね!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



たくみくんは一足先に

あこちゃんぴよこちゃんの

ファイナルをお祝いしに


なんばへ

来てくれたんだね!



浴衣姿って新鮮で

いいよね!


浴衣イベントとか浴衣ウィークとか

浴衣のメイドちゃんほんとに

可愛い!みんな似合うのよ、、ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



通行止めにあったのー!

身動きとれないし

大変だったね(;_;)


抜け道があって良かったよー!




えー!どんなお話なの!!


こたつちゃん気になります!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)






✰ まおにゃんご主人様 ✰




まおにゃんさっきは

ありがとうー!_(ゝLꒊ:)_



ライブも写真も

ありがとうね!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡



またすぐ会えるもんね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆




ねっ?֊ ̫ ֊




8月たのしむぞい!


まおにゃんは


みんなと計画してる


夏の予定とかないのー!



ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ブログにコメントを


してくれているのに


弾かれている方いるう( ; ; )


さみしい( ; ; )


反映されたらきちんと返します!






それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ






































いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!