ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

70. こたわずらい




なんば店のこたつです:tangerine:






今日はダンフェスだー!ᕕ( ᐛ )ᕗ♫



こたつちゃんはお国で応援隊ー!



なんば店からは


我らがそらいとが


出場中です!



是非まだまだお二人の


ダンスを見ると共に応援を


よろしくお願いします!!










お久しぶりのネイル!



おジャ魔女のおんぷちゃん

՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




かわいいいい!!♡






ポケモン仕様の

サーティワン食べた!!



かわいいいい!!♡


クッキーアンドクリームと


キャラメルリボンと



ストロベリーチーズケーキが好き!!








ロリポップ〜



:candy::lollipop:





ハイパーロリポップ〜








‪‪❤︎‬



新曲のお知らせ!!




きみわずらい / まねきケチャ



ついに解禁です!!



ずっと覚えようと思ってて


ついに⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



是非ライブ見てほしいです!♡




‪‪❤︎‬









数年ぶりにお祭り


行ってきました!



たまごせんべいと


やきそばと


フランクルフルトと


やきとりと


わたあめ



食べました!



美味しかった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





今年の夏は


もう浴衣着納めです!






:kimono:













ここからおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



69. 里帰り




✰ コウちゃんご主人様 ✰




うわんコメントを


食べられていたのはコウちゃん


だったんやね(;_;)


せっかく何度か挑戦してくれたのに、、


挑戦してくれたの嬉しかったよー!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


そしてなんかデジャヴ・・っ!!!





そかそか8月は予定が


詰まってるんやねー!(›´ω`‹ )


今日はこたつちゃんおやすみの日


だから次コウちゃんと


会えるのは少し先なのかな( ; ; )


寂ししし!!( ; ; )



8月は今日だけだったら


ダンフェス


めいっぱい楽しまなきゃね!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


いとそらの応援を


よろしくねコウちゃん!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




熱中症対策ちゃんとしますっ!!

まかせてー!!


水分めっちゃとってるよ!!!



気を抜くのは良くないから


ちゃんと気をつけながら全力で

夏を満喫させて頂きます!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



夏の思い出語る会しようね!♡

思い出たくさん作ってきます!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



コウちゃんも素敵な夏をすごしてね!




禁カル好きなの一緒!!

ぜひ見てほしい!!♡


刺さる曲だよね、、(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


他にも覚える予定だから

コウちゃんびっくりしちゃうかもねー!







✰ せんせい ✰





遅れてのコメント返し!!!


気付けなくて失礼しました!

(>_<;)



改めてお返事させて頂きます!!



こたつちゃん下駄は苦手なので、

当日は白のサンダルを

履きましたよー!!



下駄はすぐ足が痛くなるので

持ってはいますが基本

避けて生きてます!!

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



何年ぶりとかに着る水色の浴衣は

なんか特別な気持ちに

なりました!!



イスラム教が

お肌禁止なんですね、!

布っぽいものを

頭に被っている女性を見かけますが、

イスラム教の教えですかね:thinking:




んじゃまたねー!


ジュンパラギ!!


勉強になります!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞







✰︎ まかろんすたーご主人様 ✰︎



ほんまにお世話になりすぎてるー!


ありがとうほんとに!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ん?まさぴょんカタカタ


震えてない???( ˇωˇ )笑




こちらこそおおお!!


まさぴょんと被った時は

楽しいです!

是非かぶりーみんしてください!


ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






✰ ひなちゃんお嬢様 ✰




読んだ瞬間に

ブログのコメントしてくれる


ひなちゃん

えらいさんです!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)嬉




ネームプレート達成に向けて

早起きしてくれてありがとう(;_;)♡


ひなちゃんのご協力の元

無事達成できました!!


うれしすぎるー!♡



はやくひなちゃんに見せたい!

届くの楽しみ!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




水色の浴衣似合うか不安

だったから

褒めてもらえて幸せだ!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞♡


丁度あこぴよと

かぶりーみんでこたつちゃんも

嬉しかった日だし、


ひなちゃんに沢山会える

タイミングで

めっちゃ楽しかった!(˘•̥ω•̥˘)♡



うむむ!

こたつちゃんは何色の浴衣が

好きだろう!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



寒色より暖色の方が

すきかも!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



ひなちゃん

ピンクとか黄色

似合いそう!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


持ち物っていうのもあるかも

しれないけど!笑


ひなちゃんの浴衣

めちゃめちゃ見たい!!!!!


あげる予定ないのー?(˘•̥ω•̥˘)♡



2日ライブもお写真も

ありがとうー!


楽しかったし

嬉しい報告が聞けて

幸だた!!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


よりキラキラなひなちゃんに

なっちゃうのですね!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



制服を着たらお写真

見せてね!✌︎︎✌︎︎


たのしみにまってるね!!♡






✰ どんくんご主人様 ✰



かなピーマンうう(;_;)



こたつちゃんは18時からお給仕で


20時に正制服にお着替えタイム


だったから


チャンスが2時間しかないという


過酷スケジュールだったのだ、、


こたつちゃんも

浴衣姿で撮りたかった!ごめんね(;_;)


浴衣かわいいって

褒めてくれるの1番嬉しい!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



会いに来てくれるの


お待ちしてますよー!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞










✰ たくみくんご主人様 ✰



浴衣褒めてくれてありがとう!

たくみくん!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



めちゃめちゃ嬉しい!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




割と最近のお話だ!!


トンネル内で火災!?!

逃げ場ないしめっちゃ怖い事故だね、、


トンネルから出れても


パニックの中危険な道を


運転するのも危ないし、、


通行止めに合ったのは


大変だけど


事故に巻き込まれることなく


なんばに到着してくれて


本当によかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


どこで何が起きるかなんて

わからないもんね(;_;)







✰ にんにんお嬢様 ✰



うわーん今回も無事達成


させて頂けたー!嬉しい!!!


しのぶちゃんご協力ありがとう!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


とてもとても嬉しい♡




デザイン宇宙っぽくて可愛いよね!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


赤色だったら最高すぎて


ふたつくらい欲しい(?)



お写真お待たせしましたー!♡


キャッッ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

しのぶちゃんは褒め上手さんなんだから♡



最初の頃のファイナルは

お日様が多かったんだけど、


最近はあえてお月様に

入ってたりする!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


物販がお日様でしか

買えないのつらいい(;_;)



こたつちゃんの

ブロマイドをたくさん

お迎えしてくれてありがとう!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



個人的に今回のブロマイドデザインと


浴衣の色合いがマッチしてて


お気に入りです!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



こたつちゃんも猫耳ブロマイド


早く出したい!!!


待っててねーん!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



しのぶちゃんと


かぶりーみんのタイミングが分かれば


ハーフアップできるー!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


もしかぶりーみんが


分かったら教えてくださいませ!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



デコ出し、、!2回しか


だしたことがないというレアおでこ!


おでこが1番レア!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



無理はせずしのぶちゃんの


タイミングで会いに来ておくれ!(;_;)


ほんとにお外暑いからね、、


かぶりーみんお待ちしてます!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝





✰ ゆうくんご主人様 ✰



元気もらってますって

すごい嬉しい、、、!!


こたつちゃんのブログが

ゆうくんの元気に繋がってるなら


書き甲斐がある( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



忙しい時期なのね!

無理せずはがんばれー!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



褒め言葉の最上級

すぎるのでは、、!?(語彙力)


めためた嬉しいありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



こたつちゃんの直接の笑顔が

恋しくなったら


ご入国しにきーてね!♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎






✰ まおにゃんご主人様 ✰





こたつちゃんもいままで

それなりに色んなメイドちゃんの

ファイナルに参加してきたけど


やっぱり毎回寂しいなって

思う!!泣いちゃうし!!



え!!!!


全然迷惑なんてかかってないよ!!


反省しないよ!大丈夫(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


むしろ浴衣の写真とってくれたり


ありがとうだよー!♡՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


浴衣似合うでしょんえへん!



限定1枚のデコチェキ


大切にちてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


お迎えありがと!♡



BBQいいね!!


いつもの仲良しのメンバーとかな!


絶対楽しい!笑笑




自分を見つめ直す!?!


見つめ直す修行に出るの!?!


(°_°)


こたつちゃんも


見つめ直さないけないとこ


たくさんある、、


(°_°)



スプラ楽しいよ!!


是非遊んでみて欲しいけど


スプラにハマって


りーみんを疎かにするのはだめだよー!


₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡にやり






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そしてそして!!






おかげさまで


ネームプレート達成しました!




本当にありがとうございます!!



色んな方が


ポイントでお手伝いくださって


感謝の気持ちでいっぱいです!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



届くのがすごくたのしみ!!!♡



:ringed_planet::ribbon:







明日はおやつさまです!



ご入国待ってます!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん


こたつ









いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!