ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
70. こたわずらいへのコメント

ごんちゃん

さいきん

こたつ不足かもww
新しいネイルかわいいやん
なんかビビッときた
後輩がネイルしてて自分もちょっと
してみたいかもって思ったけど
爪が今の状態より長なんのいややし
バイトでも無理やし
むりやーんってなった
きみわずらいはかのんちゃんがおススメ
してたからたまに聞いてる

まおにゃん

後頭部大丈夫?

浴衣ほんまに似合ってるなぁ!!
やりたいこといっぱい
やり切るんやで!
スプラ元々やっててん(о´∀`о)
やりたい事いっぱいで
こうすけとかCOBの
皆様とも仲良くなれてhappyなり
また色々話に行くわ!

PS、ロミシン完璧やったけど
  最後は注意するんやで(*´ー`*)

           まおにゃんより。

しゅう

かわいいがいっぱい

こんばんは~\(^▽^)/!

おじゃ魔女のおんぷちゃんのネイルだったり、31のポケモンコラボパッケージだったり、浴衣のこたつちゃんだったりでかわいいがいっぱいだね(^-^)
お祭りの屋台ではついついいっぱい買って食べたくなるけど、そうなるとお財布の中身が・・・(^_^;)(笑)
今夏は浴衣は店じまいなんだね。
今月はこたつちゃんに初めて会って1周年だ~(*´∇`)ノ

kengo

浴衣

浴衣着付け練習せな、、
冗談じゃないね一回見てみたい^ - ^

おはむ໒꒱

こたわずらい๛ก(ー̀ωー́ก)ティロォ

我らがそらいと、超絶かっちょよかったのだ!
たくさんライブ見られて幸せだったのだ!

ロリポップ!!1個ちょ〜だいっᐢ ̳>

コウちゃん

おはよー!こたちゃー(^o^)

いまだに何がNGワードなのか分からず、コメント食べられてしまう…笑

ダンフェス決勝!すごかったよ!
オープン前から店下に大行列ができてた!
並んでるだけで汗だくになりました(^_^;)

しかも店内の空調が調子悪いみたいで、熱気が凄まじいダンフェス決勝大会でしたわ。

最後まではいなかったやんけど、久しぶりにそらいとのユニットライブ見れて、最高だった!

やっぱりあの2人は次元が違うダンスパフォーマンスを魅せてくれるね。
それにダンフェスの見どころは、なんと言っても他店のメイドちゃんとのユニットライブ!!
普段は絶対見ることができない超激レアなユニットライブがたくさん見れて、テンション上がったわ(^o^)

なんば店のメイドちゃんたちもしっかりサポートしてくれて、最高のダンフェス決勝大会でした。

結果は名古屋に逆転されちゃってショックではあったけどね。
でも、みんなめっちゃ頑張ってたし、なにより楽しんでたから、それぞれ良い1日になったんじゃないかな!

こたちゃとも盛り上がりたかったなぁ。

こたちゃのこの夏やりたいことの1つ夏祭り!!
楽しんできたみたいやね。
いろいろ食べて祭りを満喫できたようで良かった!

僕も学生時代は毎年のように行ってたけど、社会人になってからは全く行かなくなったなぁ。

残りのやりたいことも全部できるといいね!

お互い、熱中症対策、感染対策をしっかりしてこの夏を楽しく乗り切ろうね。

また会えた時にいろいろお話しましょう(^o^)

じゃ!またねーー

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

休み満喫しとるなぁ笑
楽しいと言ってもらえて
光栄ですね
カタカタ震えてるよ笑

どんくん

こたわずらい激しく見たい!!

これ見るだけも入国するかいありますなぁ〜
見たすぎて仕方ない

にんにん

こたわずらい!!!

こたわずらい!最高!!!\(  ·ω·  )/
プライベートでの浴衣こたつちゃんも良き〜〜〜!\♡/
また沢山食べましたな!どれが一番美味しくて好きでした???( ̄▽ ̄)かき氷は何味が好きですか〜?また教えて下さい!(><)
あ!今更ながらバーチャルの時のチェキ無事届いたよ!デコチェキ可愛くて好きすぎるので手帳型だったスマホケースをクリアケースに変えてスマホの裏に魔法少女こたちゃ挟んじゃいました!これで毎日こたつちゃん眺めていられて幸です!♡♡♡
ハーフアップは大きいリボンとか付けてほしい!おデコ出しも見たい〜!またアスカも見たいしこたつちゃんレパートリー多すぎるから困っちゃうぞ!(褒め言葉)
こたつちゃんのライブ見たいのあるからこたつちゃんに会いに入国します!会える日を楽しみにしてるね!熱中症や体調には気をつけてね( ; ; )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る