ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
73. ファイナルに向けてご挨拶!へのコメント

こうすけ

こたっちゃん!

こたつちゃんは初めてめいどりーみん来た時にいたメイドちゃんで2回目入国した時も「あれ?なんか見たことあるな〜」って気づいてくれたし、いっぱいおしゃべりしたりいっつも楽しませてくれる僕らにとって特別なメイドちゃんの1人やから正直ファイナルは寂しい…
でもいっつも笑顔で喋りに来てくれて楽しませてくれたこたっちゃんのファイナルやからこそ最後まで笑顔で送り出したいなって思ってます!!あと2ヶ月多分すぐ経ってしまうけどそれまで何回会えるかわからへんけど会える日1日1日大切にいっぱい思い出作っていきたいなぁ〜と思っとります!
なのでまた元気ないっぱいなこたつちゃんに会えるの楽しみにしとります!!またよろしくね!!

ひな♡

‪‪❤︎‬

こたつちゃん;_;
ほんとに聞いた時から手の震え止まらないぐらい限界オタクしてたけど笑
お誕生日お祝いできるの凄く嬉しいし衣装も楽しみだし早くみたいようで見たくない(^-^)
あと2ヶ月で会えなくなるんだと思うとほんとに寂しいけどそれまでにもっといっぱい沢山思い出作ってにこにこでまたねしたいㅠㅠ
こたつちゃんをずっと応援してるしひなもこたつちゃんみたいにたくさん挑戦して前に進めるように頑張ります!♡

イベントは丁度お休みの日だし絶対早起きして開国と同時に入りたいなーておもってる!
衣装違うの両方見たいからお月も入国したい!
また楽しみが増えたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♪♪

初めてのプレートとか初めてのイベントとかこたつちゃんには沢山初めてを経験させてもらってその度に喜んでもらえて凄く嬉しかったから
今回はどうしようって悩んでる笑
卒業しても一緒にいられるしタペ頼んでみたいなとはおもってる^⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝^♡

でも何よりもまずはいっぱい会いに行きたいしいっぱいお話したいしお写真撮りたいし、、
かわいいこたつちゃんを沢山撮っておきたい!笑
また沢山大変なコトもあると思うけど
無理せずこたつちゃんらしくがんばってね꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♡
精一杯応援してます♡

まおにゃん

こたっちゃん

また話に行くね。

おはむ໒꒱

へけっへけっへけっ、いざすすっめー!

お誕生日ならなおさらぱぁっとお見送りしないとでつね!!
衣装も楽しみすぎるのでしっかりタペいれるネ!!w

ツイキャスでも実際あってもとってもかわちくて楽しいこたつてゃ、たくさん元気を、癒しをもらいまちた!ありがとう( ' ' )♡
本当の意味でのこたわずらいになったのだwww

全力なこたつちゃんには全力で背中を推させてもらいまつ!!残り2ヶ月もよろしくネッ☆ (バルスタお任せあれぇ〜)

kengo

まじか!笑

10月でファイナル迎えるんか、、
ようやく会えたのに〜
隙見て会いに行くわ!

じゅん

こたつーーーー!

まぢか!

衝撃や!!!!

こたつとは色んな思い出があっただけに
何て書けばええかよく分からん。

ラストまで楽しく突き抜けて欲しいな!( ´ ▽ ` )ノ

しゅう

マジか!?

卒業発表、本当に寂しい・・・(/_;)
こたつちゃんとは実はまだ2回しか会えてないし、卒業までまだ2ヶ月半あるとは言え、結構あっと言う間だったりするよね。
卒業までに会えたらよろしくですm(_ _)m

にんにん

ただただ寂しい…、、

まさかの卒業発表、遂にこの日が来ちゃったんだね。。いつか来るとは思っていたけどやっぱり来ちゃうと寂しいね。
卒業式は必ず行きます、這ってでも行きます。オーラスは出来ないだろうけどお日とお月どっちも行きたい気持ち。そして8月は微妙だけど被る限り残り二ヶ月こたつちゃんに会いたいし思い出作りに少しでも多く入国しに行きたいな。
こたつちゃんが自分をここまで引っ張ってくれたって思ってるしそんなこたつちゃんに着いて行きたい、応援したい、推したいって思わせてもらえたので最後の最後までこの気持ちのまま着いて行きます!また改めてゆっくりお話し出来たらいいな。こたつちゃんが決めた事なのでそれを見守りたいし応援させて下さい、何があってもずっとずっと大好きな事には変わりません。

あきお

こたつちゃん!(T^T)

ファイナル発表でびっくりした、(泣)
いっぱい思い出作りましょう!

せんせい

ばんは〜

こたつを出す季節の前に
こたつを見送ることになるとは
生誕イベントが残ったことがせめてもやな

あと何回会えるかわからんけど
また話しに行くわな

ほなまた

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る