ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 73. ファイナルに向けてご挨拶!

73. ファイナルに向けてご挨拶!










なんば店のこたつです:tangerine:





日頃からたくさんお世話になっている


ご主人様、お嬢様へ





こたつちゃんはこの度



10月30日の


(こたつお誕生日当日)


お給仕を持ちまして



こたつの中へ


帰ることになりました!







こたつちゃんは元々


だらだらし過ぎな自分から


立派なレディへと変身するため


夢の国へ修行しにやってきました!




(過去のブログ参照)






そして約1年半の修行のすえ


こたつちゃんは


立派なレディとして


認めて頂くことができ、



次のステップへ進むため


夢の国を旅立ちます!!






夢の国には


たくさんのご主人様、お嬢様


歴代のメイドちゃん


現メイドちゃん


と過ごした素敵な時間と


思い出が


たくさん詰まっていて





お給仕に入ると



会いに来てくれる方がいて、


見守っててくれる方がいて


楽しくお話ししてくれる方がいて


甘やかしてくれる


ご主人様、お嬢様がいる




数え切れないほどの


幸せを頂いてます!!!







大好きな場所を離れるのは


ものすごく寂しいです!







でもね





それでも



こたつちゃんには


進まなきゃいけない未来が


待っています!!






ご主人様、お嬢様にも



前へと踏み出す


こたつちゃんの


背中を押して


全力応援して頂けたら


とても嬉しいです!!!!








こたつちゃんは


大好きななんば店の


メイドちゃんとして


最後まで駆け抜けていきたいと


思います!!!












とはいいつつ


ファイナルを発表したって


こたつちゃんは


きっと相変わらずの


マイペースお給仕ですので


あしからず!( ᵕᴗᵕ )






時間が許す限り



ご主人様、お嬢様と


いっぱいお話して


いっぱい笑って


素敵な思い出を胸に


ファイナルを迎えたいです!






是非たくさん


会いに来て頂けると


嬉しいなあ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






ファイナルについては


後日に詳細を


ブログでお伝えします!






みんなにとっても




楽しくて


甘くて


刺激的で


エンジョーーイ!!!


な1日を過ごして頂けるよう






「あれしたい!これしたい!

あれいいかも!これいいかも!」って



たくさんアイデアを考えてて、



わくわくが止まらないです( ˘꒳ ˘)





こたつちゃんこういうの

考えるの好きだ(°_°)


タノシイ(°_°)





寂しさよりも


楽しい日がいいな!!!



「パーティー」のように


みんなと楽しい1日が


過ごせたら嬉しいです!!






その延長で



ご主人様、お嬢様に


こたつちゃんからの


最後のわがままなども


させて頂けたら嬉しいなと思っています

( ´・ω・`)





お気持ちの範囲で


叶えて頂ければ


とても嬉しいです!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝








衣装は


もう決まっています!♡







前半と後半は別々だよ!









໒꒱




歴代の衣装の中でいちばん可愛いです!!



お楽しみに!♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




引き続き


めいどりーみんなんば店の


こたつをよろしくお願いします!






それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ








































































いいね 10

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!