ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 74. 大きなお願いごと

74. 大きなお願いごと





なんば店のこたつです:tangerine:






ファイナルの発表を経て


ご主人様、お嬢様の


お声に胸がきゅっっっと


なりました!






こんなこたつちゃんのことを


いっぱい想って下さり


ありがとうございます!


私はとても幸せです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






前回のブログのコメントは


噛み締めてしっかり

お返事させて頂くので


少々おまちください(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






今回のブログは



ファイナル、バースデーに


向けて


お高めのわがままを


一足お先に書かせて


頂きたいなと思います!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞








〜こたつちゃんの大きなわがまま〜





・バルーンアーチ




バルーンアーチは


歴代のメイドちゃんのを

数々に見てきて憧れましたし、


こたつちゃんが今日の主役なんだー!

って1番実感出来るので


ファイナルで立てて頂けたら

非常に嬉しいです、、




黒と黄色と赤、、(:3_ヽ)_






・バルーンスタンド




オレンジと黒


もしくは


赤と黒の


バルスタを


店内に飾って頂けたら


店内がこたつちゃんらしく


染まって


大大大理想になるだろうなと、、


胸が高鳴るので


どうか、、(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞








以下かなりお高いです



・エンジェルシャンパン


・テディキャンタ


・フィリコ



に各種1個ずつ




「こたつちゃんカラーで

かわいいーー!!!」



「美味しそうで食べたい

かわいいーー!!」



って思っているものが


あるんです、、、、






すごく贅沢なわがままで、すみません




こたつちゃんの新しい門出の


はなむけに


もしも、もしも


叶えてくだされば


嬉しいなと思っている所存です








最後の大きなわがまま





・ティアラシャンパン




今まで1度も付けたことがなくて


未だ付け方も分からなくて


ファイナルにて


ティアラお姉さんになれたら


嬉しいなの気持ちです










このブログに書いたお願い事は


ほぼ受け取ったことがなく


憧れのままだったんですが、




ファイナルだから


大きなわがままを全部書いちゃおう!!



って深夜3時半に書いています⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝








深夜のわがままブログを


ここまで読んでくださった方


ありがとうございます!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝






早起きしてても


その体で夜更かししちゃうの


あるあるですよね!


(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




こたつちゃんは


いまからねるよー!



書きながら寝落ちしそうだた、、





みんなも



いい夢見てねおやすみなさい!



:crescent_moon:




それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ


































いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!