ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

75. メガネだなも〜




なんば店のこたつだなも:tangerine:




12時間くらい寝てた、、

驚きが隠せない、、、




今日お休みなので


おうちで

映画(ヴェノム)みました!



おもしろかた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)






先日の3日連続おきゅおわの話!




お久しぶりの方にお会いできたり、


仲良しの方とたくさんお話したり




VIPカードのお絵描きを

させて頂いたり、



ファイナルに向けて

ご相談頂いたり、



ライブやお写真もありがとうございます!



すごく楽しい

3日間でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)







‪‪❤︎‬ いちにちめ



めがねっこ!






‪‪❤︎‬ ふつかめ




お姉さんはふあっぷ!



‪‪❤︎‬ みっかめ







お給仕終わりに


りぇたちゃんとおでかけ!









そしてサマソニ!!




こたつちゃんが楽しみにしていた


アーティストは何組かありましたが



1番の大本命はTHE1975!!


最高でした、、



セットリストには

ありませんでしたが、


THE1975の「Sincerity Is Scary」

という曲は


こたつちゃんが1番

大好きな曲なので


もし気になった方は

是非YouTubeなどで

聞いてみてください!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝






行きと帰りに

全く同じブリトーを食べた


はむちーず


՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞













ここからおへんじ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




73. ファイナルに向けてご挨拶!




✰︎ コウちゃんご主人様 ✰︎



こたつファイナルを

感じ取ってくれてたの!( ᵕᴗᵕ )



そうだよ!


進むべき未来のために

決意しました!( ᵕᴗᵕ )



コウちゃんから背中を

押してもらえるとすごく心強いよー!♡


コウちゃんも

こたつにとってはたくさん

お世話になってるご主人様ですから!!



ありがとう!!



全てに気合い入りまくってるから

是非イベントに来てもらえたら

すごく幸せ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


タペも飾ってね!♡



衣装超かわいいよー!



こたつちゃんのお祝いがあると

お祝いするねって言ってくれる

コウちゃんの優しさに

救われてます!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



コウちゃんからのお祝いは

メッセージ付きのだったり

カタチに残る

ものがいいなって思ってます(˶'ᵕ'˶)



こちらこそ

いつも楽しくお話してくれて

思い出たくさんだよー!!!



全力で駆け抜けるよー!♡






✰︎ ナリブさん ✰︎




すぐにその日が

来ちゃうと思います!



今はまだ先の

お話だって思ってますが、


こたつちゃんも

歴代のメイドちゃんのファイナルを

幾度と経験しましたから


次はきっと私が

強く実感する番なんです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



時間が無限ではないことは

本当に残酷ですね、、



それが受け止められない

気持ちを乗り越えるために


諸行無常ってことばを


大切にしてる節があります!



こたつちゃんも

いつも通りが1番嬉しいです!


楽しくお話して

ありがとうの気持ちを

後悔なく伝えられたら


嬉しい!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







✰︎ りょうくんご主人様 ✰︎



ラップコメントよかったです!!


しっかり見ましたよー!₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



初コメありがとうございます!♡



キャスでも遊びにきてくれましたよね!

うれしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



是非ファイナルまでに

お話しできれば嬉しいな₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



よろしくお願いします!!






✰︎ せんせい ✰︎



せんせい!先日は

お会いできて嬉しかったです!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



VIPカードにもお絵描きさせて

頂けたり、お土産話も

ありがとうございます!!!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




ずっとハロウィンと

バースデーを合わせて

はっちゃけたいと思っていたので、


バースデーだけはしたかったんです!

(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



せんせいがまた

暑い国から帰ってきたら

是非会いに来て欲しいです"(∩>ω<∩)"♡






✰︎ あきおくんご主人様 ✰︎



びっくりさせたよねー!(;;)

ついにこの時が来ました(;;)



あきおくんと最後までたくさん

思い出つくる!!!!!!



いつも会いに来てくれて

とても嬉しいよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡



このコメントのあともしっかり

会いに来てくれて

お写真も、一緒にどりパスもできて


ありがとうがいっぱい!


引き続き

こたつちゃんを見守っててね!♡






✰︎ にんにんお嬢様 ✰︎




しのぶちゃんー!(;_;)


ついにこたつちゃんも

ファイナルのお仲間入りとなりました、、



夢の国で過ごしたしのぶちゃんとの

思い出が多くてすごく寂しいです、、



今まで一緒に過ごした時間と


これからファイナルまでに

過ごすしのぶちゃんとの時間


ぜんぶを胸に

未来へ進んでいきたいな!



ファイナル絶対来てね!

しのぶちゃんに来て欲しい!!


それまでも

しのぶちゃんの都合のいい時間

見つかったら会いに来て欲しいな⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



いつでも

こたつちゃんのことを褒めてくれて

優しくしてくれて、

たくさん応援してくれてありがとう!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



ずっと大切なこたつちゃんの

お嬢様です!!!



最後まで一緒に

着いてきてね!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






✰︎ しゅうくんご主人様 ✰︎



ついに

ファイナルとなりました( ᵕᴗᵕ )



それまでに

しゅうくんとお話して


ありがとうを伝えられたらいいな!


かぶりーみん出来るのを

楽しみにしてます!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝





✰︎ じゅんさん ✰︎



まぢなのだー!!


この前はありがとう!(;;)


すこしお久しぶりに会えて

ライブもみてもらえて

たのしゅうございました!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



まだ残り2ヶ月ほど

こたつちゃんは

メイドちゃんの魔法にかかってるので


溶けないうちに

思い出たくさん語って

つくっていこうね!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



もちろん!!

突き進んでいくよー!♡







✰︎ kengoくんご主人様 ✰︎




まじなんです!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


そう言ってもらえることが

こたつちゃんは

すごくすごく嬉しいです(;;)



是非ファイナルまでに

けんごくんとお話出来ること

楽しみにしてるね!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





✰︎ おはむちゃん໒꒱ ✰︎



へけ!!!

未来へ行進なのだー!!

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



ふおー!


タペゲットしてくれるの!?

嬉しすぎるるる(;;)♡


ほんとにお気に入りの衣装で


はむちゃんにも可愛いって

褒めてもらいたかった(強欲)から


タペをお迎えしてもらえると

すごくすごくすごく嬉しいのだー!!


とびきり可愛いのを

撮影するのだ!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



こちらこそ

はむちゃんから癒しをたくさん

もらってます!!


かわちすぎてずるいのだ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



こたわずらいになると

健康にも良くてお肌の調子もよくなり、

まわしぐるまも絶好調になるという噂!



これからもこたわずらいで

いてください₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




遠くのお国から

こたつちゃんのことを

想ってくれてありがとう!!


こたつちゃんの

大切なはむちゃんでつ!



のこり2ヶ月

一緒に駆け抜けようねー!♡




ほんとにほんとに、、(;;)


バルスタという大きなお願いごととなりますが

叶えて頂けたらとても嬉しいな(;;)





オレンジと黒のバルスタを

はむちゃんに立ててもらえたら

嬉しくて、、、!



元々はハロウィンっぽい


オレンジと黒のバルスタが

欲しかったんだけど、




はむちゃんのオレンジと

こたつのセカンドカラー黒で


2人の色のバルスタじゃん!!


って気付いちゃいまちた₍ᵔ· ̫·ᵔ₎




是非ご検討

おねがいしますなのだ!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎






✰︎ まおにゃんご主人様 ✰︎



いっぱい会いに来てくれて

ありがとうね!!ほんとに!!



話に来てくれたのもありがとう!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



大きなわがままもさせて

頂きましたが、1番はまおにゃんと

ファイナルまで

他愛もない話をたくさんして、

たくさん笑って

素敵な思い出に囲まれたい!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



いつも元気もらってる!!!

ありがとうー!!



またすぐきてくれめんす!₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






✰︎ ひなちゃんお嬢様 ✰︎




ひなちゃああ


ファイナルではあるけど、


すごく気合を入れてて


ひなちゃんにも

来てよかったって思ってもらえる

一日に出来るようたくさん

考えているので

楽しみにしててね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



こたつちゃんも

夢の国を離れるの寂しい、、


ひなちゃんが

たくさん会いに来てくれること

ほんとうにほんとうに

嬉しいのᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



応援してくれてありがとう!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


こたつちゃんもひなちゃんのこと

全力で応援してるー!!


慣れない新しい環境で大変なことも

あると思う!!頑張ってね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




イベント一緒にたのしもうなー!♡

衣装まじでかわいいよー!!

₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



うわん!!初タペー!


衣装のタペストリーを

お早めで

ゲットしてもらえたら、


きっと当日には

お手元に届いて

お店で飾ってもらえるかも!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



飾ってもらえたら

死ぬほど嬉しいし、


ファイナル後もいつでも会えちゃう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



この前会いにに来てくれた時

タペについて伝えられなかったから

次どんな感じなのか

お話するね!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



こたつちゃんもひなちゃんと

いっぱいお写真撮りたい、、♡


もはや俺得だ、、(ん?)


ひなちゃんいつもありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







✰︎ こうすけご主人様 ✰︎



うわんこうすけ〜(;_;)



こたつちゃんも

すごく寂しいです、、、



めいどりーみんでこうすけと

みんなと初めましてをしてから


また2回目

遊びに来てくれたこと、


通ってくれていっぱいお話して

いっぱい笑って


この時間に

おわりが来てしまうことが

もーーのすごく寂しい!!



こちらこそほんとにたのしい時間を

ありがとう!!



そして

笑顔で送り出したいって言ってくれて

ありがとうー!!!



こたつちゃんもね

こうすけとみんなと

寂しいで終わるより、


いつもみたいに笑って

ファイナルがいい!!



いっぱい会いに来てね!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



いつでも

まっとります!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!