ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

76. おえかきだよ



なんば店のこたつです:tangerine:











お絵描き〜!


お絵描き〜!



書き込みタノシイ!!ദ്ദി^._.^)



書き出したら


止まらなくなってた!!


そういう日もある!!








映画をレンタルしていたんですが


返却日が昨日までということを


今日気付いてしまって


すこし落ち込み中(:3_ヽ)_



そういう日もある!!!







だけど


元キャストのまゆちさんと


お出かけの日なので


オールオッケー!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)










こたつちゃん


今回のブログで76個目になるんですが


ファイナルまでに


100個書きたいという目標を


立ててるんです!!(:3_ヽ)_





約2ヶ月で残り23個の


ブログを書くとしたら


1ヶ月約12個!!!



3日に1回の更新は


必要かなということですね!!



できるかな₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



既に文字を打ちながら諦めている


自分がいる₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎





100個書いていきたいな〜ん










明日は


ひなちゃんあるかちゃんの


ファイナルイベント!


こたつちゃんも全力で


サポート頑張ります!!


お月様でお待ちしております!♡







ここからおへんじ!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




75. メガネだなも〜






✰︎ せんせい ✰︎



語学勉強おつかれさまです!

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


外国に行くたびに

言語の壁があるの大変ですね(;;)



いつも通りが1番です!!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




赤黒オレンジに

染められたら

本当にありがたいですし

幸せすぎるファイナルです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


クロミちゃんのお祝い

しましょー!!!!!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞





最終日は

クロミちゃんのアクセサリーまみれに

しちゃおうかなと思います!!!



気をつけて

いってらっしゃいませ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


ご入国おまちしてますね!♡




ジュンパラギッ!






✰︎ にんにんお嬢様 ✰︎



まだ泣くのは早いよしのぶちゃああ!


涙はまだとっておいてね(。•̀ᴗ-)✧


こたつちゃんもかけがえの無い

思い出です⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


1周年もお祝いしてくれて

本当にありがとう!!!♡


しあわせです!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



うわん再度赤髪!?!

たのしみすぎる!!♡


こたつちゃんも当日

赤っぽくしようかなとお悩み中です⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



ありがとうしのぶちゃん!!

最後までついてきて貰えるように

こたつちゃんも頑張りますゆえ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ♡



幸せってもらえることが

めっちゃめちゃ嬉しい(;;)



かしこまりです!!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

決まってることも

あるからまた伝えたいなー!♡



かぶりーみんのときまで

待っております!!♡


会いに来てくれるのが

たのしみすぎるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








✰︎ しゅうくんご主人様 ✰︎




メガネ褒めてくれて

ありがとうー!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



めちゃめちゃ

夏を満喫中だよー!

ちょっと日焼けもした!笑



しゅうくんはあんまり

セブンイレブン行かないのね!!


めっちゃ美味しい!!!


もし寄る時はぜひ

食べてみてね(՞_ ̫ _՞)



こたつちゃんも

しょうくんとお話したい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


かぶりーみん出来る

タイミング待ってるねー!♡






✰︎ なかっちさん ✰︎



なかっちさん1ヶ月ぶりだったんですね!

⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


こちらこそ

なかっちさんとお話

出来て嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


チェキもありがとうございます!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



伝言届いて

嬉しいでございます!!!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞笑


あえて伝言というかたちで

お伝えさせて頂きました!!

(2回目)



うわああありがとうございます!!

かしこまりました!


また9月なかっちさんと

かぶりーみんの時をお待ちしてますので

会いに来てください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ファイナルまで

なかっちさんとまったり

お話ししたいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ






まつもとなおとご主人様 ✰︎



まつもとなおとーー!!!

さまそにー!!!!



ほんとに良かった、、

THE1975聴きながら何回も

涙うるうるした、、( ᵕᴗᵕ )



ちなみに中央でみた!՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



THE1975の話できるの

まつもとくらいだから

サマソニの話したかったよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝



マイヘアもみたー!!✌︎︎

夏が過ぎてくで終わったの

まじよかった、、






✰︎ ごんちゃんご主人様 ✰︎




サマソニいいでしょー!♡



えー?!賢そうにみえるでしょっ!?!

かわいいー?

嬉しいでつ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




ハーフアップいいよねー!

お姉さん感増してるのでは!!!


またしたいなとおもてる!ദ്ദി^._.^)



イベント!!

てことは明日やね!!


ごんちゃんに

イベント衣装みてもらえるー!( ᵕᴗᵕ )♡


可愛いからたのしみにしててね!






✰︎ まおにゃんご主人様 ✰︎



可愛すぎるンゴかー!

それは最高に嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



あとはねー!

打ち上げ花火を見ていない!!

でもそれだけ!!!



もう夏も終盤やね!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


まおにゃんはりーみんサマーを

大大エンジョイしてるから


実質エンジョイだよ!!(՞_ ̫ _՞)




泣くのはまだ早いんだからねー!


涙はまだとっておいて(՞_ ̫ _՞)



いっぱいネタチェキ撮りたい!!

ネタチェキのお絵描き

ほんとに得意やから任せて!!( *¯ ꒳¯*)



タペいっぱい

頼んでくれたもんね!

早く一緒に開封式したいです!♡


(まだ撮影終わってないのもあるとは

口が裂けても言えない、、)



楽しみにしててね!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)






✰︎ ♡お嬢様 ✰︎




あやしいコメントすぎる笑(՞_ ̫ _՞)



にやにやしながら


コメントくれましたね!!


ありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!