ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
76. おえかきだよへのコメント

まおにゃん

こたっちゃん

こたつぅぅぅぅん
ファイナルお疲れ様でした!
めっちゃ行きたかったです‥
くまさん見たかった!!
デコチェキ欲しかった!!
とか言って( ̄▽ ̄)
やっぱりこたつが描く絵めっちゃ好き!
もっと色んな絵見たいから
ネタチェキいっぱい撮ろ!
夏やり残した事はもうない!!
ので3日に一回のブログ更新
待っておりますね(*´ー`*)
ほなねー!
※ブロマイドはゲット出来た!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

かわいくて楽しいお絵描きいっぱいだねo(^o^)o
まゆちゃん元気にしてて良かった(^-^)
こたつちゃんと初めて会った日はまゆちゃんが居てた。
メガネしてたら知的な感じがするし、新たな萌え要素発見。
いわゆるメガネもっえ~ってやつね!d(^-^)(笑)
夏を満喫して日焼けもしたのね(笑)
ブリトーは昔からあったロングセラー商品だね。
一度チェックしてみまする( *・ω・)ノ
こたつちゃんとタイミングが合って会えたらいいな(^ω^)
・・・で、ボクの名前変わっちゃってる(笑)

せんせい

おはよ〜

3日に1回ならなんとかなりそうやな
最悪は自撮り貼り逃げってのもあるで

おこたのブログたまにTLに埋もれるんやけど
どうやら投稿順じゃなくて書き始め順らしいで
つまりは書くのに十分時間かけてるってことやな

今日のイベント行ったら明日は出発日
ギリギリ参加できてよかった
ファイナルはハロウィンとクロミ誕やな

ほなまた

ひな♡

こたつちゃん \(^o^)/♡

1個前のコメ返ちょうど23日の会いに行く前に読んでてしっかりタペの説明してくれて面白かった笑笑
絶対当日までには届いて欲しいし持ってお写真も撮りたいからはやめはやめに注文しに行かないと、、₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎♡
学校終わりからの超絶ダッシュ確定したけど(^-^)がんばります(^-^)
またイベに着ていく用のお洋服も調達しないと^⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝^♪♪

23日は久しぶりにひとりでの入国だったけどゆっくりお話できて楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♪♪
みにーちゃんのお耳もめーちゃかわいかった‪‪.ᐟ.ᐟ
頭髪ちぇっく引っかからなかったよ!笑笑笑
若干声かけられたけどいつもより暗いってゆったら許して貰えた(^-^)これでまたインナーで遊べる(^.^)~~♡

お絵描きも全部めっちゃかわいくて!!ほんまに絵心ないからこたつちゃんのやつみて覚えよーておもったけど真似できそうにない(^-^)/
あと161せんちてことに驚いたひなも最近161になったからおそろい…、!?!

3日に1回のブログ更新、めっちゃ大変やと思うけどその分かわいいこたつちゃんいっぱい見れるんかなーってわくわくしてる(^-^)♡
文字うつの大変やったらお写真だけでもいいょ(黙)
ひなも全部にコメント欠かさんようにがんばります‪(ᯅ̈ )♡

にんにん

こたっちゃ!

ブログ100個いってほしい!!!頑張れ!頑張れ!76個目なら100個も全然いけるでしょ!って思ったけど3日に一回のペースは休めないね、、もう2回投稿しよう!ww
やっぱりお絵描き上手なこたつちゃん!デコチェキも完成度毎回高いもんね、お絵描き上手いの尊敬する( ; ; )
あ!ファイナルまでに獣耳ブロマイド出るといいな!ブロマイドももう購入出来なくなっちゃうのか、、今のうちに沢山出してほしいところ!!!(><)
最後はね、涙でバイバイより笑ってバイバイがいい!涙腺弱いから我慢出来るか分かんないけど!も!←
あ!今日お月入国するよ〜!来月また平日ご縁があればこたつちゃんに会いにゆっくり入国するから宜しくね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る