ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 77. どうぶつさんたち大集合だわいわい

77. どうぶつさんたち大集合だわいわい




なんば店のこたつです:tangerine:





8月26日



あるかちゃん


ひなちゃん


ファイナルイベント!




こたつちゃんは


くまさん仕様でお給仕でした!


:teddy_bear:








❤︎



同期組でのイベント


やはり素敵だなと


思いました




こたつちゃんは


同時期に夢の国に来た


メイドちゃんが


居なかったので


同期でイベントなど何かすることに


少し憧れがあります( ᵕᴗᵕ )







あるかちゃん!



あるかちゃんは


すごくすごく優しくて


笑顔にも話し方にも


気品があって


面倒見も良くて


1番包容力のある


メイドちゃんだって思っています



だけど浪速Pでは


個性全開で


Kiss! Kiss! Kiss!の


圧倒的茶番(あ)


超大好きでした



ギャップが愛しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



あるかちゃんの


うまぴょい、、恋しい、、








ひなちゃん!



初めの方こそ


お話する機会は


あまり無かったんですが、


めいどりーみんリポーターが


まだあったとき


ひなちゃんのワードセンスに


「うわああずるいなあ」


と思ってました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


とても可愛らしいビジュアルと共に


面白さも兼ね備えてるなんて


最高じゃないですか、、



ワードセンスも


ちょっと変わってるところも


魅力がいっぱいで


惹き付けられました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝






もう一緒にお給仕することは


ないんだなと思うと


すごく寂しいですが、





あるかちゃん、ひなちゃん


お世話になった先輩メイドちゃん


または後輩メイドちゃん


の大切なファイナルを


サポートできたこと


幸せに感じます!





おふた方


本当にお疲れ様でした!


一緒にお給仕で過ごした時間


とてもとても楽しかったです!



ありがとうございました!




今はいっぱい休んで欲しいなと


想います(՞_ ̫ _՞)






イベントブロマイドは


パンダさん!



衣装とブロマイドデザインが


マッチしてました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎











ひよこでもあり


エビフライでもある


可愛いいとちゃんを投下!!!


後ろにブンブンすふぁちゃん!




可愛すぎでは、、



ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:sparkler:









花火みてきましたしましま


めちゃ大きくて綺麗でした、、、っ!




お祭りに行ったら絶対食べる



ベビーカステラ


たまごせんべい




場所によったら


ベビーカステラの言い方が


異なるらしいですね!





たまごせんべいは


ご当地限定だとか!!




実際はどうなんだろー!( ᵕᴗᵕ )





たまごせんべいのない


お祭りは寂しいなあ ꜀(。௰。 ꜆)꜄





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





こたつちゃんは


本日18時からお月様ですー!



新曲



12秒 / HKT48



同担☆拒否 / HoneyWorks



夢見る恋うさぎ / ニコニコ♡LOVERS



です!



ご入国お待ちしてます!





それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ




















































いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!