ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
77. どうぶつさんたち大集合だわいわいへのコメント

まき

ワニさんもなかまにいれてあげて

割と生き物としてのカテゴライズの壁は越えてた気がするね(?)
もうあの花火大会での人混みには戻れないなと思いつつ、屋台でイカ焼き食べたいな…。あっ関西人が考えるイカ焼きではないやつです。

♡ちゃんと話してたらニーハイ人数不足で未達成だったので達成しておきました。何卒宜しくお願いします。

ごんちゃん

₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

くまかわいすぎたがちで
新曲ハニワあんのうれしい✌︎✌︎

まおにゃん

卍 似合いすぎ可愛すぎ 卍

こんにちは
まおですどうも。
くまこたつ可愛すぎて‥ちぬ!!
なんでも似合う言ってきたけど
ロックも好きやったけど
くまも似合いすぎてびっくりしてる!
どうしてそんなに似合うのか‥
ファイナルお給仕お疲れ様
行けへんかったからまた
お話聞かせてください‥
お祭り行ってきたんか!!
ってことは??
打ち上げ花火をみれたから
目標達成か!!すげぇー!!!
こたつの食べ物の写真
マジで破壊力ある‥美味そうϵ( 'Θ' )϶
いつもブログっていう楽しみを
作ってくれてありがとうなー!!
また楽しみにしてます(*´ー`*)
ほなねー!

しゅう

くまぴょい伝説(笑)

(^_^)/おはよー!

あるかちゃんもひなちゃんも一緒に頑張って来た仲間だけに、寂しさもひとしおだと思う(o´・ω・`o)
2人がたくさんの人たちに門出をお祝いしてもらえて、有終の美を飾れたんだから2人は幸せだと思うよ。
当日はくまさんになったんだね⊂(^(工)^)⊃
実はパンダも漢字で書くと熊猫となるらしい(笑)

BOSS

龍子

うぃ〜〜!!たつこ〜!!
ふーーん、熊か!似合ってるんちゃう〜〜笑笑
まぁ俺のストライクゾーンを180km/hのストレートで撃ち抜かれたくらいには可愛いと思ってる

にんにん

こたくま!

イベントの日めちゃくちゃ少しだったけど会えて良かった!実は会うの久々でした!二ヶ月ぶりとかやったのよ、ビックリした!間にバーチャル挟んだからか二ヶ月ぶりだとは思ってなくて月1ペースでも会ってるもんだとばかり思ってて実際はこたつちゃんの周年イベントぶりでした!!( °_° )
くまこたつ可愛かった!!!本当に可愛かったよ( ; ; )♡
クマ耳引っ張り隊出来たのも嬉しかった(><)(><)
ライブ見れなくてごめんね、混雑してたからワンタイムでは無理すぎた。。恋うさぎリストに入れてくれてありがとう!!!この曲も踊りも好きだから見れるの本当に楽しみなんだが。゚(゚´ω`゚)゚。
うさ耳つけて踊ってほしいくらいです、、ええ。。←
そしてまた沢山食べてる!屋台は罪よな、あれだけ美味しい物が並んでるんだもの、、見せびらかされてるんだもの、、食べちゃうのは仕方ない!もう直ぐ食欲の秋ですかね!仕方ない仕方ない!(?)
もう直ぐ9月だけどまだまだ暑いから体調には気をつけてね!

せんせい

ばんは〜

スラマッマラム〜
マレーシア着いたで
暑いけど日本より過ごしやすい

花火見に行ってたんや
実は花火終わった頃には
なんば近辺で泊まっててん
次の日飛行機早かったから

たませんって大阪だけちゃうかな?
子供の頃見た記憶がないねんけど
ベビーカステラも地方によって呼び方変わるで
兵庫県の一部では妙な呼び方するので調べないように

ほなまた
テリマカシ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る