ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
75. メガネだなも〜へのコメント

へへ

へへへ

まおにゃん

こたんちゅ

いや、めがね似合いすぎ!
マジでなんでも似合うよなぁ
可愛すぎるンゴ!!
めっちゃ楽しんでるな!
もうやりたいこと全部できた?
私はまだまだやれてませんわ!!

ファイナルの話してる時
割と泣きそうなる(*´ー`*)
でもまだまだ話そなー!
チェキのポーズ最近悩んでるねん
いっぱいネタチェキ撮りたい!!
そしてそして何よりも!!
結構頼んだタペが
1番楽しみかもしれない(о´∀`о)
また話しに行くでなー!
ほなまたねー(*゚∀゚*)

あ、髪型最近のやつ全部好き。

ごんちゃん

サマソニいーなー

こたっちゃんメガネかけてもアホっぽいままやなww
いやまあそれがかわいくていいんですけど、、
あと、ハーフアップって、いいですよねーwさいこう
8月は会えんかなーって思ってたけど
イベントで会えるかも うれし

まつもとなおと

羨ましすぎる!

サマソニめちゃ羨ましいぃ〜!
THE1975のセトリ、個人的にめちゃ最高で行けば良かった…
後からめちゃ後悔してる笑
MyHairisBadとかasmiとかNulbarichとか…ほんと後々考えれば出演者良すぎた…

なかっち

こんばんは!

今日は一ヶ月ぶりの入国、短い時間だったけど、一緒にチェキを撮ってくれたり、卒業への思いを聞かせてくれたり、とても満足しました。

あと、ドロンしたあとで、こたつちゃんからの伝言、しっかり聞きましたよ(2回目…笑)。

9月になるとは思うけど、また相談しに入国するので少し待って下さいね(*^^*)。

しゅう

コメ返ありがとだなも~(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

メガネなこたつちゃん、めっちゃレアだけど、とてもかわいいです~(*^_^*)
りぇぴと一緒におでけけしたり、サマソニ行ったりして夏を満喫したんだね。
ブリトー、実はセブンは一番行く機会が少ないコンビニだったりする(笑)
ファイナルまで残り2ヶ月と少し、3月にこたつちゃんに会った時はお散歩中で挨拶程度だったから、会えたらいっぱいお話しして思い出作りしたいです( *・ω・)ノ
ちなみにこないだ日曜日はこたつちゃんじゃなくて、なみだちゃんに会えたよ~(^_^)/(笑)

にんにん

普通に泣かしにくるやん???

こたつちゃんがシンプルに泣かしにくるんですが!わーん!こたつちゃんに泣かされるうう!!!(;_;)(;_;)←
こたつちゃんを応援出来たこの約一年間は自分にとってかけがえない時間だったし楽しかったし全ての思い出が宝物だよ、何より1周年をお祝い出来た事が嬉しかったし大きかったなぁ。。
ファイナルに向けて!また気合いを入れるため髪赤にするからね!!上から下まで全力で、全身で、そして最後の最後までこたつちゃんを推させていただきます!!!着いてくに決まってる!!!
こたつちゃんに面と向かってこたつちゃんのお嬢様出来たよとは言えないけど、こたつちゃんからそんな風に言ってもらえて思ってもらえていたなんてもう幸せがいっぱい。。。
ファイナルに向けて物販やタペとかご相談しに行きたいから落ち着いた9月頃こたつちゃんとかぶりーみんしたら直ぐにでも入国するからもう少しだけ待っててね、自分もその時まで楽しみに待ってる!残りの二ヵ月、悔いのないように一緒に過ごせたらいいな!(^-^)♡

せんせい

ばんは〜

スラマッマラム!
出発に向けて現地語練習中です

まぁ発表したあととは言え
やっぱいつも通りがええよな

イベントの日は赤黒オレンジに染めて
ついでにクロミちゃんのBDもお祝いしよう

んじゃ今週のイベント終わったら行ってくるわ
帰ってきて落ち着いたらまた入国します

ほなまた
ジュンパラギッ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る