ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
81. イカちゃんへのコメント

まおにゃん

イカの国からコメント。

毎日お疲れ様!
200回とかお祝いしに行くしか!!
チャイナもよく似合ってる!
流石としか言えん(*´ー`*)
やっぱなんでも似合うな!!w
なんでやろ‥
お腹すいた顔にしか見えん‥

スプラにどっぷり浸かってる
まおにゃんです(о´∀`о)
久しぶりにしたらめっちゃ面白い‥
イカの国から出られへん‥

休日も楽しんでなー!!
また色々話に行くわー!!
ほなまたねー!
もう一回だけ言っとく
チャイナも似合いすぎな‥

ごんちゃん

こたちー

オーラスお疲れ様!!
今日もお日もお月もいたしお疲れ様やね、
ふーーーーー
チャイナかわよ!!!いやかわいすぎ!!!
輝夜なつかしいわ
だいぶ楽しみかも、、、、
あーーすぷらやりた

にんにん

ちゃ、チャイナ!念願の!!!

はわわ!チャイナ!チャイナ!チャイナやーーー!!!
これは絶対こたちゃに会いにお日だろうがお月だろうが入国します!!!!!もうめちゃくちゃ楽しみ、、ずっとこたちゃのチャイナ姿見たかったしかもちゃのチェキと並べて撮りたかったから月末楽しみなのです(*´꒳`*)♡
あれ?そう言えばなんば店の周年イベントのブロマイドにパンダ頭に乗っけて撮ってなかった??今回パンダはお供にしないんかな?チャイナ服とパンダめちゃくちゃ合うのでコラボ楽しみにしてます!!!←
あとお給仕200回とブログ更新100回頑張れ!もう少しや〜!\(^^)/

ギャラクシーかずくん

こんにちは〜

スプラ3羨ましい!!欲しいけどやる時間とマカロンが無くて手が出せてない、、、


チャイナ衣装もネイルも最高に可愛くてめちゃくちゃイカしてますね!!


イカだけに、、、


すいません


ジュリエット不足がすごいのであと何回見れるか分からないけど後悔ないようにまた会いに行きます!!


しゅうぴ

久しぶりのコメ

オーラスお疲れ様です
自分はスプラダンロード買いました!
ストーリーもクリアしたから今は腕前上げ中です(๑╹ω╹๑ )
なかなか腕前が上がらず苦戦中...
これからもお給仕頑張ってください

渡木渡

あーー

昨日発売されたスプラトゥーン3ではないか(笑)

最近おじさんは懐かしいゲームのリメイク版しかしてない(笑)

新作ゲーム買ってないな~
ゼノブレイド3や11月に発売するポケモン買うか悩む(^_^;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る