ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

81. イカちゃん





なんば店のこたつです:tangerine:





一昨日はオーラス大臣でした!



オーラスをする度に

“珍しい珍しい”と言われる気がします!

_(ˆ. ̫ . ˆ_)



ご入国ありがとうございます!♡






実はこたつちゃん


一昨日のお給仕が


“お給仕190回”でした!



残り10回で200回!!!!( ᵕᴗᵕ )



是非10回の


カウントダウンと共に


200回を迎えた際は


お祝いして頂けると

嬉しい限りです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞














チャイナ撮影!!




当日もこの黒色チャイナです!



レースの扇子も

ゲットしたから


それっぽくなるんじゃないかと

思ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



ラブライブの


「輝夜の城で踊りたい」


をイベントまでに覚えて


当日も踊りたい気持ち⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝





:ramen:





昨日のお休みは


早寝早起きして


お買い物いきました!





お目当ては・・





スプラトゥーン3!!!




悩んでたけど


ソフトを目の前にすると


欲しくなって


すぐ買いました₍ᐡっ ̫-ᐡ₎





あとネイルも変えたー!!




来月はハロウィンぽい


ネイルにしたいから


今回はこたつちゃんの赤色ネイル!




:nail_care_tone1:






今日は


人生で初めてアイドルのライブを


観に行く日!


楽しみだ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎









それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!