ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

82. シール巡り




なんば店のこたつです:tangerine:




昨日はお日様おきゅでした!

ご入国ありがとうございます!!




ライブやお写真も

ありがとうございました!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡














昨日は

ヘッドドレスの気分だた( ˘꒳ ˘)




きほんお給仕前夜は


「明日はどんな髪型に

しようかな〜♩」と


決めてから寝ます( ˘꒳ ˘)













これは前のときの


くまさん₍ᵔ· ̫·ᵔ₎





不器用なりに

頑張りますた₍ᵔ· ̫·ᵔ₎





















寂しいなあ


寂しいなあ






皆んなの物販を


うけさせて頂くとき


メイドちゃん宛に


お見送りの言葉を


見る機会が多くて


本当に寂しく思います




(こたつもやないかい〜)




寂しいね




ぐるぐる



ぐるぐる





最近はよく


たくさんの出会いを


振り返っては


懐かしんで


恋しくなったりします




:sparkles::ribbon:




そしてそして!







見てー!!


ポケモンパンのシールー!!


かわいすぎませんかー!!♡





たくさん食べた!



たくさん食べすぎて


しばらく菓子パンを

見たくないまである、、


_(ˆ. ̫ . ˆ_)












ここからおへんじ!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




81. イカちゃん





✰︎ 渡木渡ご主人様 ✰︎





うわさのスプラトゥーン3だよー!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


お迎えしちゃた!︎︎✌︎




リメイク版!?なんだろう、、

ポケモンのダイパぐらいしか

わかんなかった₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



ゼノブレイドっていう

ゲームがあるのね!!

初耳(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


どんなゲームなの!!



こたつちゃんもポケモン悩んでるー!


買うならスカーレットかなあ、、





✰︎ しゅうぴご主人様 ✰︎



しゅーぴょんお久しぶりですね!

コメントありがとう!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



オーラス頑張りました!!!₍ᐡっ ̫-ᐡ₎




しゅーぴょんも

スプラ3してるのね!

しかも早い⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


こたつちゃんはまだまだだ、、っ!



こたつちゃんも腕前あげたいー!

一緒に頑張ろうね!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






✰︎ ギャラクシーかずくんご主人様 ✰︎




エンジェルかずにゃん!


結局スプラゲットされたみたいで

さすがです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



このコメント見た時

心配なったもんw w w w



こたつちゃんも

ギリギリで生きてるマンだから

人のこと言えないケド、、


ギリギリで買ったよね、、( ˘꒳ ˘)




衣装もネイルも

褒めてくれてありがとー!♡



褒め上手でイカすね!!



昨日はジュリエットチャージ

してくれてありがとう!



みんなうるうるしてたね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



いつも楽しい時間を

ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

無理はしすぎないように!約束!





✰︎ にんにんお嬢様 ✰︎



チャイナやよー!チャイナガールやよー!


₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


ずっとチャイナイベント

したかったから本当に嬉しい!!


前いってくれてたもんね!!♡



まさか滑り込みセーフで

かもこたのチャイナを並べて

もらえるなんて、、


しのぶちゃん最強運( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



あのパンダはねー!


実はれむりんのパンダなの!

お借りしたものなんだ!ʕ•ᴥ•ʔ




あとねあとね


「たつこ」の由来は

カオリチャンが命名してくれたのー!



多分カオリチャンの

フィーリングで付いたお名前!笑


そこから色んな方に

呼んでもらってます!!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




節目を超えれるように

がんばるぜよっ!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎








✰︎ ごんちゃんご主人様 ✰︎



ごんちゃん

お疲れ様ありがとう!!♡



かぶりーみんまた

増えてて嬉しいよー!



えー!かわちい?₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

ありがとう!!!!♡



輝夜めっちゃ懐かしいよね!

ラブライブ全盛期の時好きだった!


1番好きな曲は

Angelic Angelだたけど!!


覚えるか悩み中( ˘꒳ ˘)




スプラタノシイ(°_°)


スプラタノシイ!(°_°)





✰︎ まおにゃんご主人様 ✰︎



イカの国の方だったの!?笑



お疲れ様ありがとう!!

まおにゃんもお疲れ様(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



200回是非

お祝いして欲しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




チャイナも褒めてくれて

ありがとうね!♡


チャイナドレスに合う

装飾もいろいろ集めたから


はよ見せたい、、( ˘꒳ ˘)



いつもお腹すいてる・・

こたつちゃん・・可哀想な子・・




こたつちゃんも隙あらばスプラ!


やっぱり3となると

上手な人も多いから


やられまくるとメンタルくる、、


伸び代しかないねっ_(ˆ. ̫ . ˆ_)




最後にも褒めていくスタンス

とても素晴らしいなり!( ˘꒳ ˘)


ほなまたねー!♡








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!